エンジェルナンバー

【141】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,141
エンジェルナンバー【141】は、思考が現実になることを示すナンバーです。思考を現実にするためには、願いが叶った後の自分をイメージしてみてください。また、天使たちと繋がるイメージを頭の中で思い浮かべるのも良いです。天使たちとあなたの思考や意志が繋がることで、願いが叶いやすくなりますよ。

エンジェルナンバー【141】の意味

エンジェルナンバー【141】は、思考の現実化を意味するナンバー。頭の中に思い浮かべたことが現実になるかもしれません。願いがある人にとっては、非常にラッキーな数字でしょう。より願いを叶えやすくしたいなら、天使たちと繋がる練習をするのが吉。やり方は、肩の力を抜いて天使たちを思い浮かべるだけでOKです。

エンジェルナンバー【141】を見るとき

・夢目標が叶うかもしれません
・天使たちと繋がりやすいときです
・リラックスすれば天使と繋がれます
・天使たちに頼ってください
・理想の未来の実現が近づいています
・瞑想と祈りに幸運があります
・大きく深呼吸をすると良いです

【141】の意味

エンジェルナンバー【141】は、天使たちとの繋がりを持つことで願いが叶うことを意味するナンバーです。肩の力を抜いて、リラックスしてみてください。天使たちと思考や意志が繋がり、願望成就に一歩近づけるはず。願いを強く頭の中に思い浮かべるのもおすすめです。

【1】は物事の始まりを表す、強いエネルギーを持つ数字です。情熱を持ち、新しい人生へのスタートを切りましょう。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

エンジェルナンバー【141】恋愛

あなたが強く願いさえすれば、恋愛成就や進展に希望が持てる時期です。ネガティブになったり、嫌われていると思い込んだりしないようにしてください。好転を信じることで、未来が開けます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、運命の出会いを強く信じることが大切です。ツインレイの存在に対して懐疑的になってしまうと、せっかくの出会いを逃してしまうかもしれません。「運命の相手に必ず出会える」と信じていれば、すてきな異性と巡り合うことができるでしょう。

【ツインレイと出会えるポイント】
・運命を信じましょう
・神社、教会、寺院に幸運があります
・偶然の出会いに期待しましょう
・ポジティブシンキングが吉です
・行動範囲を広げると良いでしょう

すでにツインレイと出会っている人は、相手を信じることで良い展開を引き寄せられる暗示です。浮気を疑ったり、「私のことなんて好きじゃないんじゃないか」と思ったりすると、関係が悪化する危険性が。楽観視していて良い時期ですから、ポジティブに考えるようにしましょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【141】を見かけたら、楽観的な思考が復縁を早める暗示です。ネガティブに考えても、状況が良い方向に動くわけではありません。楽観的に考えて、幸運を引き寄せましょう。天使たちと繋がる瞑想や祈りを習慣化すれば、復縁達成も夢ではありませんよ。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【141】を見かけたら、恋愛成就を強く願うことで恋が叶う可能性があります。早くに恋を成就させたいなら、天使たちに助けを求めてみてください。やり方は簡単。毎日天使たちに祈りを捧げればOKです。ぜひ試してみてください。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【141】を見かけたら、ポジティブに考えることで婚活が楽に進む暗示です。ナーバスになって自分に自信を失ったり、相手の粗を探したりすることがないようにしましょう。おおらかでいれば、結婚のチャンスを掴みやすくなりますよ。

エンジェルナンバー【141】仕事

エンジェルナンバー【141】を見かけたら、思考を現実にするための努力が吉を呼びます。例えば、頭の中にあるアイデアを形にしたり、その日にやるべきことをToDoリストに書き出したりすると良いです。仕事の効率が上がり、成果を上げやすくなるでしょう。

エンジェルナンバー【141】金運

エンジェルナンバー【141】を見かけたら、天使たちに祈りを捧げることでお金持ちになれる暗示です。過度に欲深いことは良くありませんが、どうしてもお金が必要なら祈ってください。天使たちの手助けで、ピンチを脱することができるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【141】は、非常に楽観的なエネルギーを持つ数字でもあります。この数字を見かけたら、ポジティブに物事を考えるようにするのも吉。反対に、悲観的に考えると天使たちが手助けしづらくなってしまいます。注意してくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)