エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1412】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1412
エンジェルナンバー【1412】は、信じる心が天使たちの手助けを呼ぶことを意味するナンバーです。叶えたいことがあるなら、信仰心を持つようにすると良いでしょう。【1412】の数字に込められた、天使たちからのポジティブな応援メッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【141】と【2】の意味

エンジェルナンバー【1412】は、信じる心が天使たちの手助けを呼ぶというナンバーです。自分ひとりで頑張ろうとするのではなく、天使たちや神といった高次元的な存在に助けを求めるようにしましょう。瞑想や祈りを実践することで、手を貸してもらえるはず。また、ポジティブに考える必要性があることも意味しますから、どんなに辛い状況下でもへこたれない気持ちを持つことが大切です。

【1412】は3桁の【141】と1桁の【2】から解釈していきます。

【141】の意味

エンジェルナンバー【141】は、思考と意志を意味するナンバーです。天使をはじめとしたスピリチュアルな存在と繋がるために、何が必要なのか考えてみましょう。ただし、緊張して必要以上に肩に力を入れる必要はありません。肩の力を抜いて、リラックスして思考と意志に集中することができれば、スピチュアルな世界から良いアドバイスをもらえる暗示です。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【2】の意味

エンジェルナンバー【2】は、信じる心を意味するナンバーです。この数字を見たときは、天使たちや神々があなたに対してネガティブにならず、信じる心と勇気を持つことの必要性を伝えようとしている可能性があります。あなたの祈りはまだ見えないかもしれません。ですが、少しずつ形になりつつあるので、安心してください。

エンジェルナンバー【1412】恋愛

強い意志と信じる心を持つことができれば、良い展開を引き寄せられるかもしれません。必要以上にネガティブに考えて、心が折れてしまうことがないようにしましょう。良い未来を信じるのが吉です。

エンジェルナンバーツインレイ

今現在サイレント期間中の人は、ツインレイとの関係に少しずつ変化が起きるかもしれません。ただし、ゆっくりとした変化なので焦りを感じてしまうかも。ネガティブな感情に支配されないよう注意して、少しずつでも進展している事実に目を向けるのが良いです。

エンジェルナンバー復縁

復縁を願っている人がエンジェルナンバー【1412】を見かけた場合は、復縁達成に向けて少しずつでも前進できていることを意味します。焦りを感じることもあるかもしれませんが、ネガティブな気持ちより前向きな事実に目を向けましょう。ポジティブが吉を呼ぶ時期です。

エンジェルナンバー片想い

あなたの努力と天使たちのサポートのかいあって、少しずつ関係が良くなっているようです。ゆっくりでも進展していますから、焦らないようにしましょう。相手のほうから好意を寄せられる可能性もあるので、自分に自信を持って前向きにいるのが吉です。

エンジェルナンバー 結婚

結婚相手を探している人は、着実に前へ進めている暗示。この調子で婚活を続けるのが良いでしょう。恋人と結婚を考えている人にとっても、良いナンバーです。今の関係を大事にし続けることで、やがてはゴールインできそう。すでに既婚という場合は、信頼関係が築けていることを意味します。

エンジェルナンバー【1412】仕事

仕事に向き合う中でさまざまな経験をしてきたあなた。これまでよりもできることが増えているのかもしれません。着実にスキルアップしていますから、自分を信頼してあげましょう。どんな仕事にも挑戦するのが吉です。経験を積むことで、より高みを目指せるはず。

エンジェルナンバー【1412】金運

金運が高まっている暗示です。これまでお金に困っていたという人は、少しずつ安心できることが増えるでしょう。これまでもお金に満足していたという人は、よりリッチな生活に期待ができそう。ただし、欲に惑わされることがないようにしてください。

まとめ

エンジェルナンバー【1412】は、少しずつでも形になっていることを意味する数字です。まだ実感は湧かないかもしれませんが、あなたの努力が少しずつ形になろうとしています。恋愛はもちろん仕事でも良い意味を持つ数字ですから、安心してくださいね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)