エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1413】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1413
エンジェルナンバー【1413】は、天使たちはもちろん、イエスのようなアセンデッド・マスターから手助けしてもらえることを意味する数字です。【1413】の数字に込められた、超次元的な存在からのメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

Array

エンジェルナンバー【141】と【3】の意味

エンジェルナンバー【1413】は、イエスのようなアセンデッド・マスターがあなたの近くにいることを示すナンバーです。天使たちに思考と意志を向けてください。天使たちとつながることができれば、イエスのようなアセンデッド・マスターに手助けしてもらいやすくなります。この時期は奇跡のような出来事が起こりやすく、超次元的な存在からの手助けを受けやすい時期です。

【1413】は3桁の【141】と1桁の【3】から解釈していきます。

【141】の意味

エンジェルナンバー【141】は、思考と意志を意味するナンバーです。天使をはじめとしたスピリチュアルな存在と繋がるために、何が必要なのか考えてみましょう。ただし、緊張して必要以上に肩に力を入れる必要はありません。肩の力を抜いて、リラックスして思考と意志に集中することができれば、スピチュアルな世界から良いアドバイスをもらえる暗示です。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【3】の意味

エンジェルナンバー【3】は、イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいることを示唆するナンバーです。とても良い数字ですから、【3】を見たときは前向きに物事を考えるのが良いでしょう。また、イエスのようなアセンデッド・マスターがあなたの祈りに応えようとしていたり、助けてあげたいと考えていたりする可能性があります。

エンジェルナンバー【1413】恋愛

自然体でいることができれば、天使たちやイエスのようなアセンデッド・マスターの手助けを受けることができるでしょう。祈りの気持ちを忘れないようにすることが幸運の鍵となります。

エンジェルナンバーツインレイ

サイレント期間中の方は、奇跡のような出来事が起きるかもしれません。街中での偶然の再会や、相手からの突然の告白に期待ができます。高次元の存在を信じて、奇跡の到来を待ちましょう。ツインレイとの出逢いを探している方は、夢にヒントが現れる暗示です。

エンジェルナンバー復縁

【1413】の数字を見たなら、イエスのようなアセンデッド・マスターに祈りを捧げるべきときです。復縁したい相手との良い展開を後押ししてくれるかもしれません。また、この時期は自分で行動を起こすよりも、頭の中で計画を立てたほうが上手くいく暗示です。

エンジェルナンバー片想い

今は行動を起こすべきときではありません。毎日決まった時間に天使たちやイエスのようなアセンデッド・マスターに祈りを捧げましょう。そうすることで、あの人の気持ちが突然傾いてくる可能性があります。いつも信仰心を忘れないようにしてください。

エンジェルナンバー 結婚

結婚相手を探している方は、瞑想を行うことで良いヒントが得られる暗示です。また、雑念や欲望を乗り越えることが婚活成功に繋がる可能性も。恋人と結婚を望んでいる方は、結婚願望に惑わされないようにしましょう。すでに既婚という場合、毎日に感謝することが夫婦円満の秘訣となります。

エンジェルナンバー【1413】仕事

天使たちはもちろん、イエスのようなアセンデッド・マスターがあなたを見守っているようです。この時期起きることはすべて意味のある出来事ですから、甘んじて受け入れましょう。良いことには感謝し、悪いことが起きても「有難い試練を頂いた」というつもりで感謝するのが吉です。

エンジェルナンバー【1413】金運

お金の使い方に注意したいときです。欲に溺れてしまうと、天使たちや、イエスのようなアセンデッド・マスターからの協力を得られなくなってしまうかもしれません。無欲でいることが大切です。また、募金をするなど、世の中のためにお金を使うことが幸運を呼びます。

まとめ

エンジェルナンバー【1413】を見かけたときは、高次元的な存在があなたを助けてあげたいと考えている暗示。自分ひとりで頑張ろうとするのではなく、スピリチュアルな存在に頼るようにしましょう。そうすることで、より良い未来へと進みやすくなりますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録