エンジェルナンバー

【1429】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1429
エンジェルナンバー【1429】は、目標の達成を意味するナンバーです。これまで頑張ってきたことがあるという人は、そろそろゴールテープを切ることができる時期。ゴールを迎えるためにも、自信を持ってどんどん行動していくのが吉。他力本願にならず、自分から積極的に行動すれば、天使たちがたくさんの手助けをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー【1429】の意味

エンジェルナンバー【1429】は、目標の達成を示唆する数字です。これから、望んでいたことが起こるでしょう。努力してきた人にとっては、最高の数字です。特に夢の実現、仕事の出世、恋活や婚活のゴールが近づいている暗示です。

エンジェルナンバー【1429】を見るとき

・目標を達成するでしょう
・夢がある人はチャンスタイムです
・結婚が決まるかもしれません
・頑張ることが開運の鍵になります
・強気な姿勢が功を奏します
・ネガティブにならないでください
・良い未来を信じましょう

【142】は3桁の【142】と1桁の【9】から解釈していきます。

【142】の意味

エンジェルナンバー【142】は、天使たちがあなたを応援していることを意味するナンバーです。もし今現在努力していることがあるなら、近いうちに努力の成果を手に入れることになるでしょう。また、この時期は天使たちからたくさんのメッセージが送られます。天使たちの声を聞き逃すことがないようにしてください。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

【9】の意味

【9】は、ズバリ完成を意味します。この数字が出現したときは、何かが完成したり、目標を達成したりするかもしれません。

エンジェルナンバー【1429】恋愛

そろそろ次のステップに進むときが来たようです。今現在片思い中であれば恋愛成就の可能性が見えてきたり、婚活中の人は素敵な異性との出会いを掴んだりするでしょう。ただし、まだ最終的なゴールではありません。今後も努力を続けるのが吉です。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、自然な形で良い出会いを掴むことができる暗示です。頭で考えて行動する必要はありません。街中で偶然一目惚れする、友達の紹介で知り合う、家族の知人と恋仲になるといった形で恋が始まります。

【ツインレイと出会えるポイント】
・奇跡を信じるようにしましょう
・友達に助けを求めるのが良いです
・紹介を頼むのも一つの手です
・妥協するのは良くありません
・考えるよりも直感に頼るのが大事です

すでにツインレイと出会っている人にとっては、より関係が深まる暗示です。相手に対する敬意を持って関われば、上手くいくはず。サイレント期間中にいる場合は再会したり、関係がもとに戻ったりして、統合という次の段階に進むことができるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

エンジェルナンバー【1429】を見たときは、復縁達成の予感です。チャンスの到来を見逃さないようにしましょう。無計画にガンガン攻めるよりも、しっかりと計画を立てて行動するのがおすすめ。相手のタイミングを見計らうようにすると吉です。

エンジェルナンバー片想い

エンジェルナンバー【1429】を見たときは、二人の信頼が完成する暗示です。しっかりとコミュニケーションをとって、信頼感を育てるようにしましょう。信頼関係をしっかりと作ることができれば、両思いになれる可能性もありますよ。

エンジェルナンバー結婚

エンジェルナンバー【1429】を見たときは、結婚に向けて一歩先に進む時期です。これまで婚活を頑張ってきた人ほどチャンスが巡ってきやすくなるので、努力してきた人は楽しみにしておいてください。まだ婚活を始めたばかりという人は、積極的な行動が吉です。

エンジェルナンバー【1429】仕事

エンジェルナンバー【1429】を見たときは、成功を掴む可能性があります。これまで昇給や昇格を目指して努力してきたのであれば、近い将来嬉しいお誘いがあるでしょう。周囲の人との信頼関係が完成する暗示でもあるので、仕事の人間関係も円滑です。

エンジェルナンバー【1429】金運

エンジェルナンバー【1429】を見たときは、目標としていた貯金額や、昇給を達成するでしょう。また、宝くじの当選にもチャンスがありそうです。金額はあまり大きくないかもしれませんが、少額当選を目指して挑戦してみると良いでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1429】は、目標や夢の達成を目指して頑張ってきた人にとって最高の数字です。ただし、この数字を見かけたからと言って、あぐらをかくのは良くありません。あくまで今後も頑張るようにしてください。そうすれば、やがては天使たちからの祝福を得られるでしょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)