エンジェルナンバー

【1431】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1431
エンジェルナンバー【1431】は、次のステップに進むことを意味するナンバーです。天使たちは、努力家なあなたの背中を押してあげたいと考えているようです。自分に自信を持って、前に進みましょう。努力が報われやすい時期なので、この時期はめいっぱい頑張るのも吉。運が向いている間によく努力して、素晴らしい成果を掴みとってくださいね。

Array

エンジェルナンバー【1431】の意味

エンジェルナンバー【1431】は、次のステップに進むことを意味する数字です。これまで努力してきたことがあるなら、そろそろ成長のとき。未来を恐れず、どんどん前に進んでいきましょう。天使たちが背中を押してくれるはず。

エンジェルナンバー【1431】を見るとき

・成長のときがやってきました
・次の段階へと進みましょう
・ジョギングやウォーキングが吉です
・努力が報われるかもしれません
・人と関わると幸運を得られます
・コミュニケーション能力がUPします
・運動をすることが開運の鍵です

【1431】は3桁の【143】と1桁の【1】から解釈していきます。

【143】の意味

エンジェルナンバー【143】は、進展を意味するナンバーです。天使たちが、あなたの頑張る姿をどこかで見ているのでしょう。頑張っているあなたの背中を後押ししてあげたいと考えているようです。この時期は、努力を続けるのが吉。怠けることなく頑張り続ければ、どんどん次のステップに進むことができるはずですよ。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【3】は、変化や発展を意味する数字です。コミュニケーションに関するメッセージの可能性もあります。

【1】の意味

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

エンジェルナンバー【1431】恋愛

次のステップに進むという数字なので、恋愛でも進展があるでしょう。一方的な片思いであれば、相手に少しだけ意識してもらえるようになる、復縁希望であれば、久々に連絡が来るなどの出来事に期待ができます。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを探している人は、はじめての場所に足を運ぶのが良いでしょう。話題の映えスポット、遠方にある神社、ひとりで海外旅行など、気になっていた場所があれば行ってみてください。ツインレイとの偶然の出会いがありそうです。

【ツインレイと出会えるポイント】
・ラッキースポットははじめての場所です
・ひとり旅やひとり旅行が大吉です
・外出の頻度を増やしましょう
・階段を使うと幸運力が高まります
・受け身でいるのはあまり良くありません

すでにツインレイと出会っている人は、魂の成長を果たせる暗示です。これまで相手に対する依存心や執着心に悩まされていた場合は、精神的な自立を果たせるでしょう。また、今現在サイレント期間の場合は、再会に期待ができます。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1431】を見かけたら、復縁達成に向けて前進できる暗示です。連絡がつかないという場合は相手から連絡が来たり、なかなか会えずにいたなら街中で偶然再会したりするでしょう。焦らずにいれば奇跡のような出来事が起こるので、マイペースでいるのが吉です。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1431】を見かけたら、相手との心の距離が縮まる可能性があります。これまで一方的な片思いをしていたという人にとっては、最高のナンバーと言えるでしょう。ただし、すぐに恋愛成就を達成できるというわけではありません。一段階上に進むという意味です。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【1431】を見たときは、進展に期待ができるでしょう。今デートや連絡を重ねている相手がいるなら、その人と嬉しい展開があるかもしれません。特定の相手がいないという場合は、はじめて参加する婚活パーティや街コンに行ってみてください。良い出会いがあるはず。

エンジェルナンバー【1431】仕事

エンジェルナンバー【1431】を見たときは、昇給や昇格に期待ができるでしょう。これまで努力してきた人ほどラッキーな展開を迎えることになります。あまり努力をしてこなかったと感じる場合は、今から努力をするのでもOK。この時期は報われやすいので、頑張ってください。

エンジェルナンバー【1431】金運

エンジェルナンバー【1431】を見かけたら、収入がUPする可能性があります。もしかしたら、昇給のお誘いが来るかもしれません。また、副業を始めるのにも適した時期です。すでに副業をしているという場合は、予想外の収入がありそうです。努力すればより金運を高められるので、頑張りましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1431】は、努力している人にチャンスが与えられるという意味のナンバーです。この数字を見たら、今こそ頑張りどきです。無理をして体を壊すのはもちろん良くありません。ですが、出来る限りの努力はしましょう。そうすれば、想像以上の幸福を手に入れることができるはずですよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録