エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー3939】人のために尽くす*恋愛・復縁・金運・仕事

エンジェルナンバー3939
【3939】の数字を同じ時期に何度か目にするときには、エンジェルからのメッセージが届いているかもしれません。【3939】に秘められたメッセージを知ることで、気付きを得ることができたり、人生のヒントにつながることがあるかもしれませんね。

【3939】のエンジェルナンバーについてのメッセージをご紹介します。【3939】からメッセージを受け取ってみましょう。







エンジェルナンバー【3939】意味

【3939】は、”あなたの生まれ持った才能や情熱、興味を生かし、人のために尽くすことが神聖な使命です。心が落ち着ける時間を持ち、祈りや瞑想をしましょう。そうすることでアセンデッド・マスターのメッセージを受け取ることができますよ。”というメッセージがあります。

【3】には、変化、創造、発展というメッセージがあります。【9】は、完成、信頼、スピリチュアルな法則というメッセージがあります。

【3939】は3桁の【393】と1桁の【9】から解釈していきます。

【393】の意味

アセンデッド・マスターがあなたのライト・ワーカーとしての神聖な任務をサポートしてくれています。祈りや瞑想を通して心静かにする時間を持つことで、マスターの導きを受け取ることができますよ。

【9】の意味

あなたの聖なる使命は、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人に尽くすことです。

数字の潜在的メッセージの意味

【3939】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、3+9+3+9=24になります。更に数字をプラスして一桁にし、2+4=【6】。潜在的なメッセージには【6】になります。【6】は、愛、美、調和というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【3939】恋愛

恋愛をしているときにエンジェルナンバー【3939】のメッセージが度々飛び込んできたら、今の恋愛に迷いがあったり、不安な恋愛をしているなら一度リセットすることで、よりよい恋愛につながっていくかもしれませんね。

「このまま付き合っていてもいいのだろうか?」「今よりもっと自分に合う人がいるのでは?」と日頃恋愛に悩んでいる人にとっては、ひとつの恋愛を終わらせると新たな恋愛が始まる可能性があるというエンジェルからのメッセージが届いています。

今の恋愛で執着していることを見直すことで、手放すことがより簡単になるでしょう。素敵な恋愛を引き寄せるために、執着や期待を手放してみましょう。

・エンジェルナンバーツインレイ

魂の片割れであるツインレイとの出会いを望んでいる人が【3939】のエンジェルナンバーを頻繁に見たら、ツインレイを必要上に求めることを一度手放してみましょう。

私たちは足りないと思うから何かを求めてしまいます。自分ひとりで十分に満たされていると思うことができれば、満ち足りた状態を引き寄せることができ、結果ツインレイと出会えることができるといいかもしれませんね。

手放しとは必要以上の執着を手放すことを意味します。手放し新たなエネルギー状態になったときに、引き寄せられるようにして出会うことができるでしょう。

・エンジェルナンバー復縁

復縁を望む人が【3939】のエンジェルナンバーを見たら、変化のときがきています。良くも悪くもこの時に起こる変化は未来にとってはポジティブな変化だということを教えてくれています。

復縁したいという執着や期待を手放してみましょう。執着すればするほど、手に入れることができなくなってしまいます。なぜ復縁を望んでいるのか?なぜ過去の恋愛に執着しまっているのかを改めて意識化してみるといいでしょう。

紙に復縁を望んでいる理由や過去の恋愛に執着している自分なりの理由を書き出してみるといいかもしれませんね。紙に書き出すことで手放すことができる思いがあるので、実践してみましょう。

・エンジェルナンバー片想い

片想い中の人に【3939】のメッセージが飛び込んできたら、関係性に変化がでてくることを表しています。全く進展しないまま片想いが続いている人は、今までの髪型や服装など小さな変化を起こすことで、奇跡を起こす近道になることがあるといいですね。

変化を起こすにはタイミングが重要ですが、今こそ変化を起こしていくタイミングです。思い切ってアプローチし行動していくのも良い時期なので、勇気を出して一歩進んでみましょう。

この時に起こした変化は結果がどうであれ自分にとってはよりよい未来につながるでしょう。

・エンジェルナンバー 結婚

恋人がいる人にとっては新たなサイクルに入るときなので、結婚への期待が高まります。【3939】は”環境が良い方向に変化するときがきている”というメッセージです。

結婚することで環境が変化し、今までの生活も変化していきます。結婚に向けて必要ないものは手放していきましょう。

例えば、元恋人の思い出のアイテムや結婚後には必要ないと思われるものなどを断捨離していくことで、新たなエネルギーのサイクルに入ることができます。結婚相手にまだ出会っていない人も、近い未来に素敵なパートナーに出会えるように流れが変わっていきます。新たな恋の予感に期待しましょう。

エンジェルナンバー【3939】仕事

仕事で悩んでいるときに、仕事に対してヒントが欲しいときに【3939】のメッセージを見たら、ひとつのサイクルが終わり、また新たなサイクルが始まろうとしています。

気持ちを一新し、新たな目標を立ててみましょう。今までと違った新たな挑戦をすることで、自分の使命につながることがあります。直感に従って行動してみましょう。

エンジェルナンバー【3939】金運

【3939】のメッセージを受け取ったら、お金に対しての執着を手放してみましょう。必要以上にお金に対して執着し過ぎると金運がダウンしてしまいます。

金運上昇のためにも、お金への執着を手放すとお金が稼げるようになります。今まで自分の中にあったお金に対する価値観を見直し変えていくことも良いでしょう。

お金に対しての不安を手放すだけでもお金の使い方が変わっていきます。判断基準をお金ではなく別の基準にすることを心掛けてみるといいかもしれませんね。

まとめ

エンジェルナンバー【3939】は、過去を手放すことで、新たなサイクル、新たなステージにいくことを教えてくれるメッセージです。

過去のいらなくなったもの、必要がないものを手放すからこそ、新たなスペースかでき、そこに今の自分にあったより良いものを手にすることができます。

素敵なものを手に入れるためには、手放すことが大切であり、変化することで成長していくことができます。成長のためにも変化を受け入れてより良いものを手に入れましょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)