星座&血液型

【双子座】A型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

双子座 A型男性トリセツ
双子座A型男性は「風」のエレメントの星座で、クールで頭の回転が早いタイプ。好奇心旺盛で刺激を求めて自由に行動していきますよ。そんな彼はマンネリが苦手!

傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。双子座座A型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。







双子座A型男性の性格

【双子座A型男性】は「双子座」のもつ、頭の回転が早く、初対面の人とも円滑にコミュニケーションをとることができる質と、「A型」のもつ、真面目で几帳面な性格の性質が合わさっています。「双子座」+「A型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

知的でコミュニケーション能力に優れている

双子座A型男性は、知的インテリタイプ。会話のキャッチボールがとても上手く、コミュニケーション能力があります。初対面の人との会話が続かず気まずいという思いはまずありませんよ。

相手との信頼関係を築くことも上手く、気さくに誰とでもコミュニケーションをとります。相手にも理解されるように話すことが得意で、伝えたいことを正しくわかりやすく伝えることができる人ですよ。

クールで気持ちの切替えが早い

双子座A型男性は、クールでドライな印象を与えます。人とも適度な距離感をとって接していきますよ。周囲の人の感情に流されることがなく淡々としているところがあり、冷静に物事を判断するタイプ。

終わったことに対しては気持ちの切り替えがとても早く、何日も悩んで引きずることはありません。物事を受け止め前を向いて進んでいくことができる人ですよ。

頭の回転が早く気配りが上手い

双子座A型男性は、論理的に物事を判断するタイプで、頭の回転がとても速いですよ。観察力にも優れているので、場の空気を読んでさっと行動していくことができます。

客観的に物事を見ることができる人で、他人の些細な変化にもよく気付くことができるので、気配りのタイミングも絶妙ですよ。

双子座A型男性の恋愛傾向

双子座A型男性は、クールで気持ちの切り替えが早いタイプ。好奇心旺盛で色んなところに興味を示すのが特徴です。どんな女性がタイプで、本命にはどのように接するのでしょうか。

好きなタイプ

双子座A型男性の好みのタイプは、一緒に楽しむことができる女性。好奇心旺盛なタイプなので、色んなところに出かけたり新鮮な体験をしたいと思っています。また頭の回転が早い彼なので、同じように頭の回転が早い女性を好みます。

恋愛に対してもサッパリとしたところがあり、ベタベタした関係は苦手ですよ。一緒に刺激的なことをして楽しんだり、話していて楽しい女性だと長く付き合っていくことができるでしょう。

本命への態度

双子座A型男は、誰に対してもフレンドリーに対応していくタイプ。ただ好きな女性に対してはあまり本心を見せることはしないので、好意を持っていることは分かりにくいかもしれません。

好きな人に対しては、得意なコミュニケーションを通して距離感を縮めていきますよ。興味がある人とない人に対しては、分かりやすいくらい違うので、楽しんでいる様子だと彼が好意を持っている証拠。

落とし方

双子座A型男性は、コミュニケーションを通して恋愛の駆け引きをするタイプ。距離感を一気に縮めていくよりも、彼の好奇心を刺激することができるように、つかみどころがないような感じになると興味をそそられますよ。

新しいお店や情報など彼にとって興味があることを提供すると喜ばれます。飽き性なところがあるので新鮮さを意識してみるといいですよ。

双子座A型男性にやってはいけないこと

あっさりしている双子座A型男性に、やってはいけないNGは何でしょうか?分からないとうっかりと相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知っておくことで、気をつけて接することができる双子座A型男性の”NG”3つをご紹介します。

束縛するのはNG!

人との距離感が大切で、あまり近付き過ぎると窮屈に感じます。いつも自由でいたいので、干渉したり、束縛したりするのはNG。彼女がいても女友だちと遊んだりしますが特に悪気がある様子もなく友人は友人、彼女は彼女として考えているタイプですよ。

彼のことが理解できないと嫉妬してしまいがちですが、健全な友情関係なので心配はありません。あまりうるさく言わない方がいいですよ。

感情的になるのはNG!

双子座A型男性は、クールでドライなところがあり、あまり感情の起伏が激しくないタイプ。だから感情的なタイプがとても苦手ですよ。感情的になって彼に対して何か言っても、逆に一旦冷静になれるまで距離を置こう!と言われてしまいます。

自分を理解して欲しいからといって感情的になっても逆効果になってしまいますよ。感情のコントロールができないときは、気持ちが落ち着くまで待ってから彼と話すほうがいいかも。

同じことの繰り返しはNG!

とにかくマンネリや退屈が苦手な双子座A型男性。遊びにしてもデートにしても同じことを繰り返してワンパターンだと飽きてしまいます。常に刺激を求めているところがあるので、新しい好奇心を刺激できることを探していますよ。

恋愛関係でも安定した関係を求めている人もいますが、彼はいつも新鮮さが必要なので一緒に楽しむことができるものを取り入れていくことが大切かもしれませんね。

まとめ

双子座A型男性は、とても好奇心旺盛で興味を持つことに対して情報収集能力に優れていますが、興味が一度なくなると見向きをしないところがあります。

何かあっても気持ちを引きずることなく、気持ちの切替えも早いのが特徴。恋愛でもさっぱりしているところがあり、友達の延長線上な恋愛をしますよ。仕事もプライベートも恋愛も楽しいのが一番なタイプですね。

ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)