心理テスト

心理テスト【ご利益診断】選んだお守りでわかるご縁のあるご利益とは?

ご利益,診断
神社に行くとついお守りを買ってしまうという人は多いのではないでしょうか。実は、お守りを買わなくても、神様から守られている人は自然とご利益を受けることもあるのです。

今回は、選んだお守りからご縁のあるご利益を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.新しくお守りを買うとしたら、次のうちどのお守りを選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:赤色のお守り
  • B:ピンクのお守り
  • C:緑色のお守り
  • D:黒色のお守り






A:赤色のお守りと答えたあなた

赤色のお守りと答えたあなたにご縁のあるご利益は、心願成就です。

赤色は、勝負や勝利を意味する色です。赤色のお守りを選んだあなたは、勝ち取りたいものがあるのではないでしょうか。そんなあなたにご縁があるご利益は、勝ち取りたいと思えるような願いが叶うというもの。心願成就するときが迫っていますから、諦めずに夢を追いかけるのがよいでしょう。

あなたが早くにご利益を得るためには、夢の達成に向けて行動することが大切。行動すればするほど達成が早まりますから、やるべきことがあればぜひとも行動を。

もし諦めてしまいそうなときには、初心に戻って考えることで前向きになれるでしょう。「どうして自分がその夢を達成したいと思ったのか」を思い出せるとよいですよ。

B:ピンクのお守りと答えたあなた

ピンクのお守りと答えたあなたにご縁のあるご利益は、縁結びです。

ピンクは、愛情を意味する色です。ピンクのお守りを選んだあなたは、愛されたいという気持ちが高まっている状態。あなたにご縁があるご利益は、本当に愛し愛される異性とのご縁が結ばれるというものです。縁結びに期待できる時期ですから、恋愛に対して積極的になるとよいでしょう。

あなたが早くにご利益を得るためには、過去の恋愛を精算することが有効です。過去のネガティブな恋を引き摺っていると、ご利益を受け取れなくなってしまいます。

もしどうしても過去を精算できないと感じるときには、一度恋をお休みするのも手です。時間はかかったとしても、本当に愛し愛される人との出逢いを受け入れやすくなりますよ。

C:緑色のお守りと答えたあなた

緑色のお守りと答えたあなたにご縁のあるご利益は、病気平癒です。

緑色は、癒しや治癒を意味する色です。緑色のお守りを選んだあなたは、心か体の健康状態に不安を感じている可能性がありそうです。そんなあなたにご縁があるご利益は、心身の問題が癒され、悩みが解消されるという内容。病気を抱えている人は回復しますが、抱えていない人には病気になりづらいという効果があります。

あなたが早くにご利益を得るためには、適度な休息をとるようにすることが大切。どんなにご利益があっても無理をしてばかりではいけませんから、休むようにしましょう。

もしどうしても休日がないときには、休憩時間をしっかり作ることがおすすめ。10秒ほどの短時間であっても、目を閉じて深く深呼吸をすると脳を休めることができますよ。

D:黒色のお守りと答えたあなた

黒色のお守りと答えたあなたにご縁のあるご利益は、厄除けです。

黒色は、拒絶や保護を意味する色です。そんな黒色のお守りを選んだあなたは、邪悪なエネルギーから身を守りたいと考えています。そんなあなたにご縁があるご利益は、悪いものをすべて跳ね除けることができる厄除け。とくに人間関係で受け取りがちな悪意を跳ね除けることができますから、自分の身を守れますよ。

あなたが早くにご利益を得るためには、身体を鍛えることがおすすめです。悪い気は健康的で強い肉体を持った人を避けますから、少しでも筋肉をつけるとよいです。

もし運動することが苦手という場合であれば、簡単なストレッチをするのもよいでしょう。筋肉がついていなくても、柔軟であれば悪い気をリセットしやすい体になれますよ。

まとめ

ご利益を受けるためには、毎日の生活習慣を整えることもおすすめです。健康的に過ごすことができれば、たくさんの幸運に恵まれるはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)