星座&血液型

【蟹座B型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の最高な相性ベスト4

蟹座 B型 相性
蟹座B型のあなたは、感情に基づいて行動するため好印象を持った相手に世話を焼いたり、尽くしたりすることが得意です。そんなあなたの行動パターンに感謝したり、愛情を返してくれたりする相手であれば、あなたは楽しく人間関係を築くことができます。

今回は、そんな蟹座B型の方の恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキングをお送りします。







【蟹座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:山羊座A型

山羊座A型と付き合うと、毎日ドキッとさせてもらえる刺激的な恋ができそうです。元々真面目な二人ですが、恋をすると一筋縄ではいかない相手にドキドキすることができるでしょう。

2位:蠍座O型

蠍座O型と付き合うことで、深く愛される喜びを知ることができるはずです。たくさん恋愛しても、人生で一番愛されていると感じられる恋愛経験になるでしょう。

3位:魚座B型

魚座B型と付き合うと、共感しやすく、愛も心も共有できる幸せな恋愛ができるはずです。趣味や考えが合いやすくお互いが自然体でいられやすい相手ですから、幸せに満ちた日々が送れます。

4位:乙女座AB型

乙女座AB型と付き合うことで、お互い誠実に恋愛をすることができそうです。お互いが真面目で恋愛に対して真剣ですから、浮気の心配なく安心して恋愛ができるでしょう。

【蟹座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:蟹座B型

蟹座B型は、あなたが一番幸せな結婚ができる相手です。家庭を大切にする二人ですから、結婚後はすぐに子供と幸せな家庭を築くことになるでしょう。

2位:魚座AB型

魚座AB型と結婚すると、いついかなる時も一心同体で居られます。パートナーシップが大切な夫婦関係ですが、魚座AB型となら一緒になって協力し合えるでしょう。

3位:蠍座A型

蠍座A型と結婚することができれば、常に安心して生活できる予感です。真面目で何事にも真剣な相手ですから、愛し愛される安心と生活の安定が約束されるはずですよ。

4位:獅子座O型

獅子座O型と結婚する場合、夫婦として非常にバランスが良い相性です。とくに旦那様が獅子座O型で奥様が蟹座B型であれば、家庭を築く上でも最適です。

【蟹座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:乙女座A型

乙女座A型の友達は、あなたにとって常識と楽しみを教えてくれる存在です。一緒に居て楽しいだけでなく勉強にもなりますから、非常に頼もしい友人になるでしょう。

2位:牡牛座O型

牡牛座O型の友達は、あなたに最高の癒しを与えてくれる心の友です。感情に振り回されやすいあなたにとって、穏やかな牡牛座の友人は精神安定剤のような存在になるでしょう。

3位:蠍座AB型

蠍座AB型の友達は、あなたを一番に理解してくれる良き理解者的存在です。人生の中で環境が変わっても、蠍座AB型の友達はずっと変わらずにあなたの味方で居てくれるはずです。

4位:魚座O型

魚座O型の友達は、あなたにとって話が終わらないほど楽しい相手です。お喋り好きな二人ですから、一緒に居ると取り止めもなく話してしまうほど話の弾む友達になるでしょう。

【蟹座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:蟹座A型

蟹座A型と仕事をすると、お互いの目的意識を共有しやすく仕事のやりがいがアップしそうです。お互いほうれんそうを意識して細かく情報を共有することで、より仕事仲間としての絆が深まるでしょう。

2位:双子座O型

双子座O型と仕事するなら、相手は、あなたの手の届かないところに手の届く頼もしい存在になります。考えても解決しない問題を双子座O型に相談すると、スパッと解決してくれるはずですから相談してみましょう。

3位:獅子座A型

獅子座A型と仕事をすると、あなたが世話を焼くことで相手が成長できる組み合わせです。少しそそっかしい獅子座A型に世話を焼いてあげるとお互いがお互いを信頼し合い、有益な存在になれますよ。

4位:山羊座AB型

山羊座AB型と仕事する場合、刺激を受けて仕事へのやりがいがアップしそうな暗示です。お互いがお互いにない能力を持っている相手ですから、素直に尊敬できる仕事仲間になれることが多いでしょう。

まとめ

蟹座B型の人にとって、自分の感情を無碍(むげ)にするような人は耐えられません。あなたの繊細な愛情と感情に理解を示してくれる相手を大切にすることで、楽しい人間関係を築くことができそうですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)