星座&血液型

【天秤座AB型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の最高な相性ベスト4

天秤座 AB型 相性
ハイセンスでスタイリッシュな天秤座は人に好かれやすく、誰とでも分け隔てなく仲良くなれる人物です。そんな中でも相性の良い相手とは、自分をさらけ出したり、プライドに拘らずに素直に関わり合ったりすることができます。

今回は、そんな天秤座AB型の方の恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキングをお送りします。







【天秤座AB型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:双子座B型

コミュニケーションが得意な双子座B型は、天秤座AB型が最も共感しやすく話が弾みやすい相手です。普段は他人にあけすけな話をするタイプではない天秤座AB型ですが、双子座B型にはなんでも話したくなってしまうでしょう。

2位:獅子座A型

派手好きでセンスの良い獅子座A型は、天秤座AB型にとって好意を抱きやすい相手です。ドラマの主人公のような粋な振る舞いに、ドキドキさせられるような特別な恋愛ができるはずです。

3位:牡羊座O型

バイタリティ旺盛な牡羊座O型は、天秤座AB型にとって最も隅に置けず、気になってしまう相手です。予測のつかない行動に驚かされながらも、強烈に惹かれて好きになってしまうでしょう。

4位:水瓶座AB型

スケールの大きな水瓶座AB型は、天秤座AB型に新しい価値観を与えてくれる相手です。一緒にいるだけで新鮮な気持ちになれますから、飽きがこない恋愛ができそうです。

【天秤座AB型:結婚で相性がいいのは?】

1位:牡羊座A型

異性を引っ張っていく牡羊座A型は、天秤座AB型にとって結婚すると最も頼りになる相手です。恋愛中はすれ違うことがあったとしても、結婚するとお互いを尊重できる良い夫婦になれます。

2位:水瓶座B型

多趣味な水瓶座B型は、天秤座AB型が最も気が合い、楽しさを共有しやすい相手です。結婚しても、友達や恋人のように楽しい関係を続けることができるでしょう。

3位:天秤座O型

自分と同じ星座で違う血液型の天秤座O型は、天秤座AB型が一番自分を預けられる相手です。結婚後理解しやすい組み合わせで、とくに天秤座AB型が女性の場合はなんとしてでも結婚すべき相手と言えそうです。

4位:双子座AB型

異性をドキドキさせる双子座AB型は、天秤座AB型が結婚しても恋人のようにドキドキできる相手です。結婚後家族のようになりたくない場合は、双子座AB型が最適な結婚相手です。

【天秤座AB型:友達で相性がいいのは?】

1位:射手座B型

明るく屈託のない射手座B型は、天秤座AB型が一番信頼しやすい相手です。嘘や裏の顔がない人物ですから、深く信頼し、最高の友情を築くことができそうです。

2位:天秤座A型

同じ星座ながら繊細な天秤座A型は、天秤座AB型にとって共感できる相手です。共感しながらもお互いの違いをスムーズに受け入れることができますから、仲良しコンビになれますよ。

3位:獅子座O型

大胆で豪快な獅子座O型は、天秤座AB型にとって笑いの絶えない相手です。一緒にいると箸が転んでもおかしい年ごろのように笑いが止まらなくなり、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

4位:牡牛座B型

センスに恵まれている牡牛座B型は、天秤座AB型のセンスを理解し、良い影響を与え合えます。共感できる対象ではありませんが、一緒にいるだけで高め合える関係になれそうです。

【天秤座AB型:仕事で相性がいいのは?】

1位:射手座O型

自分の考えを持っている射手座O型は、天秤座AB型に良い影響を与えてくれる相手です。とくに相手が年上や上司の場合、多くのことを学べる関係になれるでしょう。

2位:双子座A型

器用で何事もそつなくこなす双子座A型は、天秤座AB型にとって痒いところに手が届く相手です。お互いが協力したいと思いやすく、同僚や年が近い場合はパートナーのような存在になります。

3位:乙女座AB型

細かいことに気が付く乙女座AB型は、天秤座AB型の苦手分野を的確にフォローしてくれます。天秤座AB型のミスや苦手を解決してくれるため、相手が上司の場合は最も頼り甲斐を感じるはずです。

4位:蠍座B型

集中力に長けている蠍座B型は、天秤座AB型にとって苦手分野をフォローしてあげやすい相手です。広く浅い分野が得意な天秤座AB型にとって、とくに年下や後輩の蠍座B型は助けたくなる対象です。

まとめ

天秤座AB型の人にとって、人間関係は人生を楽しくさせるスパイスのようなものです。どんな人とでも合わせることができますが、気の合う人と一緒にいることで深く癒されますから、相性の良い相手と良い関係を築いて楽しく過ごしてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)