金運

【開運】A・B・O・AB型血液型に合った開運財布や金運アップとは?!

血液型,財布
A・B・O・AB型血液型の性格によって、お金の使い方や貯め方などの傾向があります。お財布選びにも性格が反映されるでしょう。A・B・O・AB型血液型に合った開運財布や金運アップをご紹介します。

▶︎【金運UP】お金を呼ぶ幸運なお札の番号*最強ナンバーとは?はこちら

【A型】金運の傾向

A型は真面目で几帳面な性格をしています。給与が入っても無駄遣いすることはなく、まずは貯金しておこうと考えるタイプ。お金を使うときも、計画的に使っていくので、「お金がなくて困る!」といったことは少ないでしょう。

倹約家な人も多く、浪費などで無駄遣いをすることもありません。財布の紐も固い方なので、他の人から見るとケチな印象を与えることもあるでしょう。金運も悪くはありません。

開運財布

A型は財布の見た目より、使い心地の良さや素材にこだわりましょう。ビニールや布などの素材ではなく、革などの高級感ある素材にすることで金運が高まっていきます。

堅実なA型ですが、着実にお金を貯めていくためには牛革がおすすめです。お札がそのまま入る長財布を選びましょう。

金運アップ

堅実に貯金をしていくA型が、金運を高めていくためには、適度にお金を循環させていくことです。我慢し過ぎないで、欲しいものやときめいたものがあれば購入していくことで、良いお金の循環が起こります。良い循環をすることで、金運を高めてくれるでしょう。

【B型】金運の傾向

B型は、マイペースで感情のままに行動していくタイプ。その時に欲しいと思うと即購入してしまうので、お金がいくらあっても足りません。

ストレスによる衝動買いなども多く、後先のことを考えずにその時の気分でお金を使う傾向があります。浪費が多くなり過ぎると金運も低下していくので、衝動買いには気をつけましょう。

開運財布

B型は、流行やハイブランドを好みます。一目見てこのブランドという分かりやすいものを選ぶとよいでしょう。ハイブランドの財布をもつことで、嬉しい気持ちになるので、その気持ちが開運効果をもたらしてくれるでしょう。

大好きなブランドの財布から、お気に入りの財布を見つけてみましょう。カラーはブラック、ブラウン、グリーンがお金が貯まりやすいので、派手好きなB型ですがシックなものを選ぶとよいでしょう。

金運アップ

楽しむことが大好きなB型は、楽しいことにお金を使ったり、欲しいものがあれば即購入したりします。欲望の赴くままにお金を使うことが多いので、よく考えてからお金を使うようにしましょう。計画的にお金を使うことで、金運も高まっていくでしょう。

【O型】金運の傾向

O型はおおらかで穏やかな人が多い傾向です。しっかり貯めてドーンと使うというタイプが多いでしょう。お金に対しても、あまり細かくこだわりません。面倒見がよいところがあるので、仲間に気前よくごちそうすることもあるでしょう。

お金を稼ぐことが目標の一つでもあるので、そのために努力を惜しみません。計画的にお金を使うので、浪費をすることはないでしょう。

開運財布

O型は、流行の最先端やブランドものに目がいきがち。自分が納得したものを使うことで、開運していくでしょう。気に入ったものは大切に扱っていくので、これだと大切にできる!と思える財布を選択しましょう。

無地のものを選ぶことで、金運が高まっていきます。金運が安定するブラック、ブラウン、ベージュカラーにするとよいでしょう。

金運アップ

お金を稼いだり、お金を増やしたりすることが好きなO型。自分へのご褒美としてお金を使いますが、またそれがやる気を高めてくれるでしょう。

節約することよりお金を稼いだり、増やしたりすることで金運が上昇するので、お金の目標設定を高くもつとよいでしょう。

【AB型】金運の傾向

AB型は、冷静に判断していくタイプなので、お金を効率的に使うタイプ。ケチな印象があるかもしれませんが、使うべきところでは、お金を出し惜しみしません。

特に自分の趣味などにはお金をかける傾向がありますが、無駄な出費を嫌うので、きっちりとお金の管理をしているでしょう。

開運財布

個性を大切にしたいAB型は、人と違った財布がテンションをアップさせ、開運をもたらしてくれるでしょう。

デザインやカラーなど、直感で「いい!」と感じたものを使いましょう。自分の好みのものをもつことで、大切に扱い気持ちも上がるので、開運財布になってくれるでしょう。

金運アップ

合理的な考え方をするAB型。お金に対しての執着もあまりなく、気軽に買い物をしてしまうことがあります。お金の管理をきちんとするように心掛けましょう。

お金の管理もアプリで気軽にできるものを使うとよいでしょう。分析力に長けているので、投資の勉強をするのも金運アップが期待できます。

まとめ

金運を高めるためには、今の無意識の習慣を見直していったり、自分のお金の使い方のパターンを見てみたりするとよいでしょう。少し習慣を変えることで、無駄遣いがなくなり、お金の流れに変化が起きてきます。ちょっとしたことで金運を高めることができるので、自分なりの方法を取り入れてみましょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)