心理テスト

【小悪魔診断】恋愛であなたの隠れた本性がわかる?!天然かあざといのか….?

小悪魔,診断
小悪魔な女子を見ると「こうなれたらいいのに……」と憧れてしまいますよね。そこで今回はあなたがどういうタイプの小悪魔なのかを診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

【診断テスト】

気になる彼にプレゼントを渡そうと思っているあなた。ラッピングのリボンは何色にしますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:白
  • B:黃
  • C:赤
  • D:ピンク

A:白と答えたあなた

白を選んだあなたは恥ずかしがり屋なタイプ。可憐で女の子らしい雰囲気の持ち主と言えるでしょう。あざとい女子からは程遠いかもしれません。男心を煽るような言葉や態度はとても恥ずかしくてできないところが、逆に男性の心をくすぐってしまいそうです。

けれども、ここ一番の大勝負のときはしっかりと自分をアプローチしないと、ライバルに気になる男性を持っていかれてしまうかもしれません。時には大胆に迫ってみることも大切です。

B:赤と答えたあなた

赤を選んだあなたはあざとい小悪魔タイプ。あなたのセクシーな服装や大胆な態度に男性はドギマギしてしまうかもしれません。狙った男性は必ず仕留めるのがあなた。

けれども、時には照れてみたり、恥ずかしがったりしてギャップを見せることで、より男心を煽ることができるはず。時には可憐に振る舞ってみて。

C:黃と答えたあなた

黃を選んだあなたはツンデレタイプ。本当は気持ちに正直に振る舞ったり、あざとく振る舞ってみたりしたいのに男性の前だとツンツンしがちなあなた。

けれども、たまにデレたときの態度が可愛すぎて、男性の心を掴んで離さないはず。あまりにツンとしていると、デレる前に終わってしまうので気をつけて。時には素直になることも大切です。

D:ピンクと答えたあなた

ピンクを選んだあなたは天然小悪魔タイプ。可愛らしい天然な女子かと思いきや小悪魔に豹変したり、あざとい女子だと思っていたら発言は天然だったりと男性と惑わせるでしょう。

あなたは意識していないかもしれませんが、自然と小悪魔的に振る舞っていることも多いはず。けれども、わざと小悪魔を演じようとすると不自然になるので、今のあなたのままで勝負してみましょう。

まとめ

あなたはどういうタイプの小悪魔でしたか。どのタイプであれ、あなたの良さを生かしてみるときっと恋愛もうまくいきますよ。今回の診断結果をぜひ参考にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)