心理テスト

心理テスト【つまらない女診断】あなたはどこが残念に思われるのか?!

つまらない女,診断
女性で生まれた以上は、素敵な女性として認識されて愛されたいと願うものです。それでも、すべての要素が素敵という女性はなかなかいませんから、誰にだって残念なところもありますよね。

今回は、つまらない女と思われかねない、あなたの残念な要素を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.女性として絶対にできないと考えていることは、次のうちどんなことですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:下ネタを話す
  • B:人前で歌って踊る
  • C:男友達と遊ぶ
  • D:ぶりっこをする






A:下ネタを話すと答えたあなた

下ネタを話すと答えたあなたのつまらない女要素は、ノリが悪いところです。

下品かつ下世話な内容の下ネタは、女性にはハードルが高い会話の内容です。そんな下ネタを絶対にできないと考えるあなたは、ノリがあまり良いタイプではありません。男性から下ネタを振られても絶対にノりませんから、男性から「つまらない」と思われてしまうことも。真面目過ぎるところもありますから、あまりユーモアのあるタイプではないのでしょう。

そんなあなたですが、下品な女性は決して良い存在ではありません。ノリが悪いと思われてしまっても、あなたは女性として品行方正で褒められるべき人物です。

あなたの上品な性質をノリが悪いと非難するような相手は、下世話な人物でしかありません。そんな下世話な男性たちに染められることなく、品行方正で美しいあなたのままでいてくださいね。

B:人前で歌って踊ると答えたあなた

人前で歌って踊ると答えたあなたのつまらない女要素は、自意識が過剰なところです。

ダンスや歌を人前で披露することは、評価だけでなく非難の対象にもなります。そんな人前で歌と踊りを披露することは絶対にできないと考えるあなたは、批判が気になるタイプです。自分に対して高い理想と強い期待感を持っていますから、自意識が過剰なところがあります。そんな自意識とプライドの過剰さが、「つまらない女」と思われてしまうことがあるでしょう。

そんなあなたですが、批判されることを恐れなくても良い人物です。人からの評価が気になりやすいあなたですから怖くなるのは当然ですが、批判は恐るるに足りません。

あなたの魅力を理解してくれる相手からの称賛を受け入れるように意識してください。正しい批判はあなたの成長の糧にし、場合によっては嫉妬の声としてとらえると良いですよ。

C:男友達と遊ぶと答えたあなた

男友達と遊ぶと答えたあなたのつまらない女要素は、頭が固いところです。

女性でありながら男友達と交流することは、今の時代決して非難されることではありません。男女の関係でない純粋な友達であれば、男女問わず自由で構わないのです。そんな男友達でも遊ぶことは絶対にできないと考えるあなたは、旧時代的な考えを持っています。そんな旧時代的なところが頭の固さとして捉えられると、「つまらない」と思われてしまうでしょう。

そんなあなたですが、男女の関係を大切にすることができるタイプです。男性には恋人として向き合う覚悟ができていますから、恋のトラブルも少ないでしょう。

一方で、恋愛のチャンスを逃してしまいやすいところがありますから、注意が必要です。恋愛のチャンスが欲しいと思った時には、異性との交友関係を広げてみるのも一つの手ですよ。

D:ぶりっこをすると答えたあなた

ぶりっこをすると答えたあなたのつまらない女要素は、プライドが高いところです。

女の武器でもあるぶりっこは、異性に好意的に思ってもらいやすい行動です。そんなぶりっこを絶対にできないと考えるあなたは、女としてのプライドが高いところがあるようです。女の武器を振り回すようなチートは絶対にしないあなたは、「つまらない」と思われることもあるでしょう。可愛らしさを偽ることができませんが、一本芯の通った中性的な性格をしているタイプでもあります。

そんなあなたですが、異性よりも同性から好意的に見られやすい人物です。同性から人気を集めることは決して簡単ではありませんから、真の人気者でもあるでしょう。

もし異性からの人気も欲しいと感じたら、自分らしさにモテをプラスしてみましょう。自分の考えは変えなくても構いませんから、モテテクをプラスアルファすると良いですよ。

まとめ

つまらない女と思われる時は、相手の捉え方の問題でもあります。自分を否定する男性と付き合うことはやめて肯定してくれる男性と時間を共にすることができれば、より素敵な女性になれるはずですよ。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)