占い

【前世診断】あなたは過去世でどんな恋愛をした? 眠っている記憶を探ろう! 

「初めて行った場所なのに、なぜか懐かしい感じがする」
「初めて会った人なのに、前に会ったことがあるような気がする……」

そんな不思議な感覚を覚えることはありませんか。それは、あなたの前世での記憶が疼(うず)いているのかもしれません。

診断テストで、あなたは前世でどんな恋愛を経験してきたのか探ってみませんか。あなたの心の奥底に眠る記憶を、診断テストでそっと揺り動かしてみましょう。

診断テスト

想像してください。

あなたは夢の中にいます。目の前に、扉がありました。その扉を開けると、そこは行きたくてたまらなかった場所でした。それは、どんなところでしたか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:深い森の中
B:潮風薫る海辺の町
C:流行りのお店
D:異国情緒溢れる町
E:子供の頃、住んでいた町
F:大好きな物語の世界

A:深い森の中と答えたあなた

「深い森の中」と答えたあなたは、前世でとても恋愛経験豊富だったようです。

深い森の中は、安らぎを表しています。

あなたは前世で、恋愛からとても多くのことを学んだようです。あなたの魂は、まさに恋の百戦錬磨。経験していない恋愛はないというくらい、さまざまなタイプの恋をしてきたのでしょう。その中には幸せな恋愛ばかりではなく、多くの異性に囲まれながら、どこか寂しい想いをしたり、裏切ったり裏切られたりするような恋愛もあったかもしれません。

今世では、激しい恋愛を望んでいないようです。愛し愛される穏やかな恋愛をし、心の平安を得たいと願っているのでしょう。

B:潮風薫る海辺の町と答えたあなた

「潮風薫る海辺の町」と答えたあなたは、前世でとても穏やかな恋愛をしていたようです。

潮風薫る海辺の町は、新たな挑戦を表しています。

あなたは前世で、好きな人と幸せな結婚をしたようです。周囲に祝福され、パートナーに愛され、子供達にも恵まれた……。もう、思い残すことはないと感じたのでしょう。

今世では、恋愛から多くのことを学ぼうとしているようです。辛いこともあるかもしれませんが、それは魂の成長のため。報われない恋の経験を経て、あなたは本当の幸せを見つけることになるでしょう。

C:流行りのお店と答えたあなた

「流行りのお店」と答えたあなたは、前世で堅実な恋愛をしていたようです。

「流行りのお店」は、現実的な様子を表しています。

あなたは前世で、親が決めた人とお見合い結婚をしたようです。本当は、別に好きな人がいたのでしょう。それでも、「恋愛と結婚は別」と思っていたようです。結婚相手とは、情熱的な恋愛ではなかったけれど、幸せな生涯を過ごしたようです。

あなたは今世でも、恋愛に対してどこか冷めている視点があるかもしれません。それは、前世からの影響と考えても良いでしょう。

D:異国情緒溢れる町と答えたあなた

「異国情緒溢れる町」と答えたあなたは、前世で身分違いの恋をしていたようです。

「異国情緒溢れる町」は、本当の自分を表しています。

あなたは前世で、結ばれることのない相手と情熱的な恋をしたようです。身分が違うため、引き離されることになったのでしょう。あなたは、身が切られるような辛い経験をしたようです。結局、別の人と結婚しましたが、自分を偽らなければ結婚生活を送ることができなかったのでしょう。生涯、その人を忘れることができなかったから……。

今世であなたは、「どんなことがあっても、本当に好きな人と結ばれたい」と感じているようです。心から好きな人と恋愛することで、本当の自分を取り戻し、前世での心の傷を癒そうとしているのです。

E:子供の頃、住んでいた町と答えたあなた

「子供の頃、住んでいた町」と答えたあなたは、前世で幼馴染と恋をし、結婚したようです。

「子供の頃、住んでいた町」は、純粋さを表しています。

あなたは前世で、子供の頃に運命の人と出会っていたようです。あなたも相手も、幼い頃から結婚を信じて疑っていなかったのでしょう。途中、紆余曲折はあったものの、二人は結ばれ末長く幸せに暮らしたようです。

今世でも、あなたは前世での幸せな恋愛が忘れられないのでしょう。あなたが恋愛にピュアなのは、前世からの影響です。まっすぐでストレートな恋をしたいと考えているようです。

F:大好きな物語の世界と答えたあなた

「大好きな物語の世界」と答えたあなたは、前世で命がけの悲恋を経験したようです。

「大好きな物語の世界」は、現実逃避を表しています。

あなたは前世で、『ロミオとジュリエット』のような命がけの恋をしたのでしょう。二人は結ばれることはありませんでした。あなたは今でも、恋愛をすることに恐れがあるのではないでしょうか。それは、魂の傷が疼くため。

恋をすると、「情熱的な恋は、身を滅ぼすかもしれない……」というブロックを感じることがあるかもしれません。癒されない傷はない、ということを覚えておいてくださいね。あなたは今世で、幸せな恋愛をすることで多くのことを学ぶはずですよ。

まとめ

あなたは、前世でどんな恋愛を経験したのでしょうか。前世での記憶は、思わぬところであなたを助けてくれるかもしれませんよ。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!