心理テスト

心理テスト【恋の懺悔診断】最近あなたがやらかしてしまった事とは?

恋の懺悔,診断
恋愛でうっかりやらかすことって誰にでもあると思います。最近、どんなことをやらかしてしまったか覚えていますか。

今回は最近あなたがやらかしてしまったことを診断します。ぜひチェックしてくださいね。

【診断テスト】

電車に乗ろうとして、駅のホームの階段を降りようとしているあなた。

そのとき乗りたい電車がもう発車しそうな状態。

「急がないと!」と思ったあなたは結局どうなった?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ギリギリで電車に乗れた
  • B:目の前で電車のドアが閉まった
  • C:階段から転げ落ちた
  • D:もうあきらめた

A:ギリギリで電車に乗れたと答えたあなた

ギリギリで電車に乗れたと答えたあなたがやらかしてしまったことは、ずばり気合を入れすぎたことのようです。あなたは相手の気を引こうとして、気合を入れすぎてしまったのかも。たとえばやたらメイクが濃くなったり、お色気ムンムンの露出の多い服を身にまとったり……。

相手から「いつものほうがいいんだけどなー」と思われたことでしょう。もっとナチュラルなあなたを相手に見せたほうが好感度が高まりますよ。

B:目の前で電車のドアが閉まったと答えたあなた

目の前で電車のドアが閉まったと答えたあなたがやらかしてしまったことは、「追いLINE」をしてしまったこと。追いLINEとは相手から返事が来ないのに続けざまにメッセージを送ってしまうことなのですが、どうやらあなたは相手にしつこくしてしまったようです。

今までテンポよくやり取りをしていたのに、いきなり既読スルーや未読にされるのはつらいですよね。けれども、そこで追いかけては女が腐ります。スルーされたときは女の真価が問われると考えるようにしましょう。

C:階段から転げ落ちたと答えたあなた

階段から転げ落ちたと答えたあなたがやらかしてしまったことは、泥酔してしまったこと。どうやら好きな人の前で正体不明になるまでお酒を飲んで泥酔してしまったようです。

もしかしたら「酔っ払った姿もかわいいと思われるはず」とお酒を飲み続けたのかもしれませんが、相手からしたらただの酔っ払いです。記憶にないだけで相手に思いっきり絡んだかも。その場に誰かいたのなら、あなたが酔っ払っていたときの言動を確認したほうがいいでしょう。

D:もうあきらめたと答えたあなた

もうあきらめたと答えたあなたがやらかしてしまったことは、ライバルに出し抜かれたこと。あなたは恋愛に対してどちらかというと消極的なタイプ。「どうしたらあの人に近づけるかな」と考えているうちにどうやらライバルに出し抜かれたようです。

好きな人の気持ちがライバルに傾いたかどうかは定かではありませんが、ライバルが一歩リードしているでしょう。恋を叶えたいのなら、もっと積極的になることをおすすめします。

まとめ

最近あなたがやらかしてしまったことを診断しました。意外なやらかしに気づいてしまったのではないでしょうか。けれども、いつからでもリカバリーできるので落ち着いて行動しましょう。この診断があなたの役に立つことを願っています。

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)