絶対成功!男性がグッとくる女性からの告白の言葉25選

告白の言葉
草食男子が急増している現代の日本で、好きな人からの告白を待っていてはいけません。女性から告白するというのは、すごく勇気のいる行動ですよね。でも、大好きな彼との関係を進展させたい、一緒にいたいと思うなら、少し勇気を持たなければなりません。女性の告白を成功させるためには、男性にグッと刺さる告白の言葉を選びましょう。若い頃のように、失敗したら次!というほどの余裕はありませんからね。告白を考えている相手との関係性によって、告白の言葉を使い分けるようにしていきましょう。


スポンサーリンク


友達関係から告白する時の言葉

告白の言葉
付き合ったら一番うまくいくけど、失敗したら怖いのがこのパターンですよね。
・『好き!』

シンプルでストレート、余計なことを言わない告白は、友達関係だからこそ成り立つ告白の言葉ですよね。
・『気づいたらいつも一緒だね。これからもずっと一緒にいたいな…付き合ってください』

いつもタメ口で話しているのに、最後だけ敬語を使うのがポイントですよ。
・『いつの間にかすっごい好きになってた!付き合おう!』

好きになるのに理由はいらない!というストレートな告白に、言われた方は思わず赤面してしまうかも?
・『〇〇じゃないともうダメかも…付き合って!』

俺じゃなきゃダメか…という男性の自尊心もくすぐる一言ですよね。
・『一緒にいるとすっごい楽しい!彼女にして下さい!』

いつも笑い合っていられる相手の彼女になりたい!と思うのは当たり前のことですよね。

職場関係から告白する時の言葉

告白の言葉
毎日通う職場で恋をすることはよくあります。成就できるか否かは、告白する勇気を持てるか否かで決まりますよ!
・『ずっと前から好きでした!』

シンプルだけど男性の心に突き刺さる言葉で、ストレートに気持ちを伝えましょう。
・『いつも頑張っている〇〇のことが大好き!彼女にして下さい!』

具体的に仕事を応援する言葉を入れることで、俺のことをよくわかってくれてる…と感じて貰えますよ。
・『いつの間にかすっごい好きになってた…私と付き合ってください。』

毎日顔を合わせて、毎日喋っているうちに、自然と好きになっていた…ストレートに言葉に出来るって素敵ですよね。
・『仕事じゃないときももっと一緒にいたいです!好きだから…』

上目遣いで言えたら100%男性の心を鷲掴みに出来る、可愛い告白のセリフです。
・『もっと傍で〇〇のこと、応援したいな。付き合おう!』

職場でいつも励まし合っている関係だからこそ言える言葉ですよね。


スポンサーリンク


出会ってから間もないのに告白する時の言葉

告白の言葉
恋する気持ちに、出会ってからの長さは関係ありません。この人と一緒にいたい!その気持ちを言葉に出して伝えましょう。
・『出会った時から好きになりました!』

知り合って間もないからこそ言える一言です。
・『私といたら絶対楽しいよ!付き合おう!』

これからの2人を予感させる言葉って良いですよね。
・『まだ知らないことも多いけど、それも含めて全部好きです。』

直感で好きになれると確信した想いを素直に伝えましょう。
・『これから2人で色んなことしよう!付き合おう!』

出会って間もないからこそ、明るくラフな告白でもドキっとさせることが出来ますよ。
・『〇〇みたいな人に出会うのを待ってた!』

今までで一番最高の男に出会えた!という思いをストレートに伝えるのもアリですね。

肉食系男子に効果的な告白の言葉

告白の言葉
恋愛に貪欲な肉食系男子には、ストレートな告白や追わせるようなセリフがぴったりですよ。
・『やっぱ好きだわ!付き合おう!』

肉食系男子なんて嫌!と思いつつハマってしまった感が良い一言!
・『私のこと相当好きでしょ!』

そうかも!と思わせられれば、あなたの思い描く未来が手に入りますよ。
・『〇〇といる時が一番楽しい〜!』

2人のテンションがマックスになったときにぴったりの告白フレーズですね。
・『他の子と仲良くしてるの見たらヤキモチ妬いちゃう!』

肉食系男子だからこそ、色んな女の子にちょっかいをかけることもありますよね。可愛く拗ねて彼の心を独り占めしちゃいましょう!
・『そろそろ彼氏つくろっかなぁ〜』

私を追いなさいよ!と言わんばかりのちょっぴり強気な一言も、また新鮮!

草食系男子に効果的な告白の言葉

告白の言葉
自分から動くのが苦手な草食系男子には、こちらから踏み込み勇気が必要!
・『2人でいると落ち着くね〜』

居心地の良さは草食系男子のツボにハマります。
・『これからは2人だけで会いたいな』

いつもグループでばかり会っているなら、この言葉で脱グループ交際!
・『〇〇が彼氏だったらな…』

含みを持たせて、目を見つめながら言ってみてください。
・『好きになったみたいなんだけど?』

グイグイ行くのではなく、彼のペースに合わせてあげましょう。
・『私じゃダメかな?』

草食系男子をリードしてあげるつもりで素直に聞いてみましょう。


相手のタイプや、相手との関係性によって、最適な告白の言葉は変わります。あなたと彼にとって最適な言葉を、下手な小細工はナシに、好きな気持ちがストレートに伝わるようにするのが成功への近道です。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ 恋愛が上手くいく方法まとめ|幸せな恋愛・結婚のヒント

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク