占い

【未来の恋人診断】まだ見ぬ恋のお相手は? あなたは今後どんな恋をする?

何でも答えを教えてくれる鏡があるとしたら、あなたは何を知りたいと思うでしょうか。「未来の恋愛を知りたい!」と願う人も多いはず。あなたの未来の恋人がどんなタイプか知ることで、毎日を楽しみに送ることができるかもしれません。

未来の恋人,診断

未来の恋人診断では、あなたが今後恋に落ちる相手が具体的にわかります。

診断テスト

想像してください。

何でも映し出す、魔法の鏡がありました。あなたは、迷いに迷って鏡の中を覗き込みます。そこには、何が映っていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ファンキーな老婆
B:賢そうな猫
C:癒し系の動物
D:好きな芸能人







A:ファンキーな老婆と答えたあなた

Aと答えたあなたの未来の恋人は、「独特な世界観の持ち主」です。

「ファンキーな老婆」は、人目を気にしないユニークさを表しています。

未来の恋人は、強烈な個性の持ち主であるようです。恋のファーストインプレッションは、「目に焼きついて、忘れられない」。好みのタイプというわけではないけれど、なぜか心に残ってしまうような人のようです。

恋のはじまりも、独特な展開を見せることになるかも。予想外の出来事の連続で、気づいたらあなたは彼の魅力にハマりこんでいるのです。ロマンティックな沼に沈み込むように。

彼は変わった人ではあるのですが、恋愛表現はストレート。そのギャップに、あなたはトキメキを感じてしまいそうです。

また、彼はあなたに初めての体験へと導いてくれる人。今まで「行ってみたい」「やってみたい」と思っていた新しい挑戦はありませんか。彼は、あなたのブロックを意図もたやすく外し、新しい世界へと連れて行ってくれる人のようです。

B:賢そうな猫と答えたあなた

Bと答えたあなたの未来の恋人は、「クールな知的タイプ」です。

「賢そうな猫」は、理知的で二面性のある人物を表しています。

未来の恋人は、理知的で冷静なタイプのようです。喜怒哀楽をあまり表に出さないので、彼がたまに笑顔を見せるとハートを射抜かれてしまいそう。あなたからアプローチする形で、彼との恋が成就することになるでしょう。

最初はあなたが主導権を握っていますが、気づいたら引っ張られる形に。意外に「俺についてこい」タイプなところが垣間見れるかも。

また、未来の恋人は淡白に見えて、実は情熱的なタイプのようです。朝から夜までは、クール。夜から朝までは、ホット。そんな彼の二面性に、あなたはメロメロになってしまいそうです。

交際初期の付き合いはあっさりとしたものですが、少しずつ彼との恋愛世界にどっぷり浸かっていくでしょう。気づいたら、もう後戻りできないような深い関係になる予感があります。小さな恋の芽が育って、やがて大輪の花を咲かせるように。
                                        

C:癒し系の動物と答えたあなた

Cと答えたあなたの未来の恋人は、「優しく穏やかな人」です。

「癒し系の動物」は、思いやりや安らぎを表しています。

未来の恋人は、あなたを優しさで包み込んでくれるような人でしょう。彼の前では、とりつくろったり、自分をよく見せようとする必要はないのです。おひさまの匂いのする暖かい毛布でくるまれるような、そんな優しい恋愛を経験することになるでしょう。

情熱とは程遠い恋なので、あなたは最初、少し物足りなさを感じてしまうかも。「もっと、グイグイ引っ張っていって欲しい」「すべてを奪われるような、恋がしたい」と思うかもしれません。でも、時間が経つに連れて、彼の誠実さに胸打たれることになるでしょう。

未来の恋人とは、長い付き合いになりそうです。一緒にいればいるほど、相手の良さがわかってくるような。恋人というより家族のような、そんなあたたかい関係を築くことになりそうです。

結婚を視野に入れることになるかもしれません。

D:好きな芸能人と答えたあなた

Dと答えたあなたの未来の恋人は、「理想のタイプ」です。

「好きな芸能人」は、あなたの憧れや理想の恋愛を表しています。

未来の恋人は、あなたを理想の恋愛世界へと連れて行ってくれる人でしょう。「こんなステキな人から、アプローチされるなんて」とあなたは最初、舞い上がってしまうかも。

恋する陶酔感、魅力的な人に求められるトキメキ、夢のような恋愛……一生分の恋愛を経験するような、濃厚な恋愛経験をするでしょう。

恋愛初期のロマンティックな時期をすぎてからが、恋の本番。理想的な恋人だったとしても、長く一緒にいると恋のトキメキは薄まっていくもの。その代わり、恋が愛情へと変わっていくのです。

あなたの理想を体現するような人が目の前に現れたら、高嶺の花だとあきらめずに想い続けてください。自分は彼につりあわないかも、などという心配や不安は無用です。

まとめ

いかがでしたか。

「早く、会いたい」。そんな感情を、あなたは未来の恋人に抱いているかもしれません。本当に、早く会いたいですよね。

あなたと同じくらいに、彼もあなたに会いたいと願っているかもしれませんよ。

ステキな恋をしてくださいね。

あなたの運命の恋を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)