星座&血液型

【牡牛座B型】最強な相性ベスト5*恋愛・結婚・仕事・友達

牡牛座,B型,相性
マイペースな性格の牡牛座B型。どのような星座✕血液型と相性が良いのか興味がありますよね。今回は牡牛座B型と恋愛・結婚・友人・仕事のジャンル別に相性のいい星座✕血液型をご紹介します。







【牡牛座B型:恋愛の相性ランキング】

1位:魚座B型

のんびりとした牡牛座B型。魚座B型は思いやりにあふれていて、同じようにのんびりしているので恋愛相手として好相性。魚座B型の広い心で牡牛座B型のことを受け止めてくれるので、自分を出すことができ、のびのびと恋愛できるでしょう。

2位:射手座B型

射手座B型は相手の長所を見抜き、伸ばしていくのが上手です。非凡な人生を送りがちな牡牛座B型の良いところをすぐに見抜き、興味深いと感じるようです。射手座B型の好奇心旺盛で努力家なところに牡牛座B型は強く惹かれ、サポートしていきたいと思うでしょう。

3位:山羊座AB型

山羊座AB型は自分を理解してくれて支えてくれる人を好みます。牡牛座B型は恋心に火がつくのは遅いけれども、いったん好きになったら一途で相手を支えようとするので、山羊座AB型とは相性が良いでしょう。一方で牡牛座B型のマイペースだけれども確実に歩を進めていく姿に山羊座AB型は惹かれるはず。

4位:蠍座B型

ロマンティストに見られがちな蠍座B型ですが、実はとても現実的で地に足がついています。蠍座B型の堅実なところに牡牛座B型は共感するはず。また、お互いにモテる星座ですが、実は真面目な恋愛を好むところが共通しており、お付き合いが始まるとうまくいくはずです。

5位:蟹座B型

お互いに真面目で地道に愛情を育んでいけるのが牡牛座B型と蟹座B型。マイペースな牡牛座B型に蟹座B型が合わせる形で交際が進みそうです。ただ、二人とも相当頑固なので、意見を譲らないところがあるかも。相手に譲る気持ちを大切にしましょう。

【牡牛座B型:結婚の相性ランキング】

1位:乙女座B型

お互いに楽観的で平和主義な乙女座B型と牡牛座B型。争いごとを好まないので、穏やかな結婚生活を送ることができそうです。また、楽観的だけれども慎重派の乙女座B型が結婚生活において手綱を握る形になるでしょう。

2位:蠍座B型

完璧主義者である蠍座B型とやるべきことはきちんとやる牡牛座B型は結婚相手としての相性は良いです。お互いに相手のしっかりしたところに惹かれ合うでしょう。また、マイペースな牡牛座B型と人付き合いが苦手な蠍座B型はお互いにわかり合える関係となり、結婚生活をうまく送っていけるでしょう。

3位:牡牛座B型

同じ星座✕血液型だけあって、お互いを理解し合えるのが牡牛座B型同士。二人とも深く考え込むことはあまりないので、結婚生活において物事がスムーズに進んでいくでしょう。また、お互いにマイペースだということもわかっているので、相手に干渉することもなく、仲の良い夫婦になれるはず。

4位:山羊座A型

誠実で真面目な山羊座A型。相手への理解力にも長けているので、牡牛座B型のマイペースなところを十分に理解してくれるはず。牡牛座B型もそんな山羊座A型に安心感を覚えるでしょう。二人三脚で結婚生活をうまく送っていけそうです。

5位:蠍座AB型

真面目で責任感の強い蠍座AB型を牡牛座B型は頼もしく感じるはず。逆に蠍座AB型は牡牛座B型の楽天的なところに助けられることがありそう。お互いを頼もしく感じることができる関係となるはずです。二人とも頑固なので、ぶつかることもあるかもしれませんが、相手を思いやる気持ちを持つ二人なので大丈夫でしょう。

【牡牛座B型:友達の相性ランキング】

1位:射手座AB型

自由で人間関係に縛られない射手座AB型は牡牛座B型を引っ張っていってくれる友人となるでしょう。牡牛座B型一人では見ることがない景色を見せてくれるのも射手座AB型です。また、牡牛座B型のしっかりした考え方に射手座AB型は感化されるはず。正反対とも言える二人ですが、友人として惹かれ合うでしょう。

2位:魚座O型

ロマンティストな魚座O型に現実的とも言える牡牛座B型は大きく感化されそう。牡牛座B型はロマンティストゆえに内気な魚座B型に現実的なアドバイスをできる友人となれるでしょう。魚座B型は素直な一面を持ちますから、心強い助言をくれる友人として、牡牛座B型のことを大切にするでしょう。

3位:蟹座B型

牡牛座B型も蟹座B型も真面目で他人に譲らない性格なので、わかりあえることも多い友人となりそうです。蟹座B型は母性本能が強いので、牡牛座B型を大きく包んであげる友人となるはず。牡牛座B型は自分を見守ってくれる蟹座B型と安心して付き合うことができるでしょう。

4位:牡羊座A型

自分に素直で実直な牡羊座A型の性格に牡牛座B型は友人として憧れを抱きそう。マイペースな牡牛座B型ですが、人付き合いに縛られない牡羊座A型を羨ましく思うはず。牡牛座B型はその情熱的な性格に感化され、自分も何かやってみようと思うかも。

5位:天秤座A型

社交的で洗練された天秤座A型は牡牛座B型にバランス感覚を教えてくれそうな友人です。また、天秤座A型は牡牛座B型の何事にも一途な面に大きく影響を受けるでしょう。正反対に思えるような二人だからこその友情が芽生えそうです。

【牡牛座B型:仕事の相性ランキング】

1位:乙女座O型

用心深い乙女座O型と楽天的な牡牛座O型の二人は仕事のパートナーとしてとてもバランスが取れた仲。ストイックすぎる乙女座O型の肩の力を抜いてくれるのが牡牛座O型。また、牡牛座O型が楽天的であるがための抜けを乙女座O型がフォローしてくれる関係となるでしょう。

2位:山羊座O型

細かいことをまとめ上げるのが得意な山羊座O型と冷静なところがある牡牛座B型との仕事のパートナーとしての相性が良いと言えます。二人ともむやみに熱くなったりしないので、スムーズに仕事が進むことでしょう。

3位:乙女座AB型

几帳面で真っ直ぐな乙女座AB型と、楽天的だけれども仕事面では冷静な牡牛座B型の相性は良いです。真面目ですぐにキリキリしてしまう乙女座AB型を牡牛座B型がうまくサポートしてあげられるはず。二人は緻密で正確さの求められる仕事でもうまくやっていけるでしょう。

4位:蟹座O型

相手によってきちんと対応を変えられる蟹座O型とマイペースな牡牛座B型はお互いの足りないところを補え合えるパートナーとなりそうです。また、牡牛座B型は物事をやり遂げる力を持っているので、どちらかと言うと飽きっぽい蟹座O型を目標へうまく導くことができるでしょう。

5位:牡羊座A型

真っ直ぐに目標へ向かっていく牡羊座A型は牡牛座B型の上司として相性が良いです。マイペースな牡牛座B型を強いリーダーシップで引っ張っていくので、二人が組むことによって大きな目標を達成することができるでしょう。

まとめ

牡牛座B型と相性の良い星座✕血液型を紹介しました。たとえ相性が悪かったとしても、本人たちの努力次第で相性を良くしていくことは可能です。今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)