星座&血液型

【牡羊座】B型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

牡羊座B型男性トリセツ
牡羊座のB型男性はどんな性格の傾向があるのでしょうか?血液と星座を組み合わせることで、より詳しい性格を知ることができます。

牡羊座B型男性の恋愛傾向や対策、好きなタイプってどんな人?恋愛をするとどんな行動をとるのかなど、気になる傾向をご紹介しますね。







牡羊座B型男性の性格

【牡羊座B型男性】は、「牡羊座」のもつ情熱的で行動力があり、どんなことも勇気をもって突き進んでいく質と、「B型」の、好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「牡羊座」+「B型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

好奇心旺盛でバイタリティに溢れている

牡羊座B型男性はとても好奇心旺盛なタイプ。興味を持ったことはやってみないと気が済みません。どんなことも意欲的に取り組みますが、ある程度好奇心が満たさせると興味の対象が変わっていきます。

飽きっぽいところがありますが、視野が広くさまざまな情報をたくさん知っている人が多い傾向です。興味を持ったことで分からないことはスグに調べて行動していきます。いつも前向きでポジティブな精神の持ち主!

白黒ハッキリしていて細かいことは気にしない

白黒ハッキリしているところがあり、せっかちで早く結論を出したいタイプ。あまり慎重に考えて行動することはなく、直感的に行動していきます。だから優柔不断で慎重な人にはイライラしてしまうことも。

大雑把なところもあり、細かいことは気にしない人です。基本的にはポジティブな人なので、何かあっても囚われることなく「なんとかなる!」精神で突き進んで行きます。そして何とかしてしまう!というタイプですので、頼りにすることができるでしょう。

直感的でマイペース

牡羊座B型男性は直感的でマイペースに行動します。物事の全体像を見て、直感的にベストな判断をするのが得意。あれこれ悩んだり、時間をかけることは苦手です。何事もスピード感を持って行動していき、即断即決なところがあります。

一度自分で決めたことは後悔しない!という男らしいところもあります。意志決定のほとんどが直感に基づいており、自分の考え方を大切にするので、周囲の人に振り回させることはありません。決断力がありブレないところが魅力ですね。

牡羊座B型男性の恋愛傾向

牡羊座B型男性は直感的で行動力がありますが、恋愛に対しても同様でスピード感がある恋愛を好みます。どんなタイプの女性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

明るく活発で、ノリの良い行動的な女性を好みます。牡羊座B型男性は、思い立ったらスグに行動したいタイプ。デートも行動的でアクティブです。一緒にいて楽しむことができ、キレイで美しい人が好きです。

恋愛は直感的に始まり「この人!」と思うと、積極的にアプローチをしていきます。基本的にはリーダーシップをとるのが好きなタイプなので、恋愛でも女性をリードしていきます。

繊細で上品な人というよりも、サバサバした女性で自立している人を好みます。自分らしく生きている女性は魅力的ですが、牡羊座B型男性にとってもそんな女性に惹かれる傾向がありますよ。

本命への態度

牡羊座B型男性は直感的に恋に落ちることが多く、「この人!」と思うと、頭の中がその女性でいっぱいになってしまいます。慎重に行動するタイプではなく、分かりやすく情熱的にアプローチをするタイプで、手に入るまで一直線。ストレートに愛情表現をするので、女性に想いが伝わりやすいでしょう。

相手にどう思われているか?など気にすることなく「好き」という想いで行動していきます。周囲の人からどう思われるかも気にしません。

落とし方

牡羊座B型男性は、恋の駆け引きをすることなく直球勝負。自分もストレートに思いを伝えますが、相手からもストレートに伝えて欲しいと思っています。彼のことが好きだけど恥ずかしいので思わせぶりな態度をとると、彼はその気がないと思い感情を引きずることなく切り替えてしまうこともあります。

情熱的で積極的だけど、切り替えも早い!というのが特徴ですので、彼のことが好きならアプローチをされると「yes」とハッキリと答えましょう。追われると逃げたくなる傾向もあるので、彼に追いかけられる恋愛をすることがポイントですよ。

牡羊座B型男性にやってはいけないこと

牡羊座B型男性にやってはいれないNGなことは何でしょうか?知っておくことで、気をつけることができまよね。NG3つをご紹介します。

束縛や干渉はNG

マイペースで自分の心の赴くままに行動したいタイプなので、恋愛をしていてもその傾向が強く、束縛したり干渉されると息苦しくなって逃げたくなります。彼に対しては好きなようにさせておくのが一番。

少しわがままなところがありますが、束縛すると逆効果。自分の思い通りに行動したいという思いは12星座で一番です。彼のペースを尊重してあげることが、恋愛でうまくいく秘訣ですよ。

プライドを傷つけるのはNG

意外とプライドが高いところがある彼なので、彼のプライドを傷つけるようなことはNGです。例えば、恋愛の始めに恋のテクニックや駆け引きをすると、自分のことを試されていると思い気持ちが冷めてしまうことがあります。

些細なことで喧嘩しても謝ることが苦手なので、歩み寄ることが大切ですよ。

ペースを乱すのはNG

自分のペースをとても大切にするタイプ。他人にペースを乱されることが苦手で、自分のペースに合わせて欲しいと思っています。行動的でアクティブなタイプなので、もたもたしていたり、慎重になり過ぎるとイライラとしていまいます。

何事もスピーディに決断し行動に移していくタイプなので、おっとりとした人には忙しく感じるかもしれませんね。

まとめ

「牡羊座B型男性」は仕事、恋愛、プライベートとスピーディーに決断して行動していくタイプです。どんな時も自分の本音をストレートにぶつけるので、ハッキリとしています。

愛情表現も分かりやすくストレートで、付き合っても引っ張っていってくれるのでとても頼りになるでしょう。男らしい人が好きな人はとても魅力を感じる男性ですね。

▶︎【12星座&血液型】男性のトリセツ完全保存版はこちら

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)