占い

【申年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

申年の女性にはチャレンジ精神があり、怖がらずにいろんなことにチャレンジします。そのため、好きになる男性のタイプがさまざま。

ここでは、チャレンジ精神があって好きなタイプが限られていない申年の女性と12星座の男性との相性について紹介します。ぜひ、あなたと彼氏の相性がいいのか確認してみてくださいね。

申年 相性
申年の女性は好きなタイプに限りがなく、どんな男性とも付き合えます。

しかし、忍耐力がかけているため、彼氏に不満を感じると気持ちが冷めたり、それが原因で別れたりすることが。

申年の女性が彼氏とうまく付き合うには、彼氏に対する不満を溜め込まないことが大切。

では、申年の女性と12星座の男性のそれぞれの相性をみていきましょう。







申年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は、片思いをしているときが一番楽しいと思うタイプ。両思いになった途端に冷たくされたり、気持ちが離れたりすることも…。

申年の女性は忍耐力が欠けているため、牡羊座の彼氏に冷たい態度をされると気持ちが冷めてしまうでしょう。

そのため、二人の相性はよくないと言えます。

申年のあなたと牡羊座の彼氏がうまく付き合っていくには、あなたが彼に追われる女性になることが大切。

常に、牡羊座の彼氏の理想の女性でいるように心がけましょう。

申年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は受け身な性格で、積極性が欠けています。

申年のあなたは、受け身な牡牛座の彼氏に対して「もっとリードしてほしい」と不満を抱くでしょう。

それが原因で喧嘩をしたり、別れたりすることがあるため、相性はいまいち。

申年のあなたと牡牛座の彼氏がいい関係を築くには、うまく彼の気持ちを聞き出すといいですよ。

牡牛座の彼氏に「何したい?私に何してほしい?」とストレートに気持ちを聞いてみましょう。

申年×双子座の相性

双子座の男性は会話力が優れていて一緒にいると「楽しい」と思える存在。

申年のあなたは、そんな双子座の彼氏に不満を抱くことはあまりないでしょう。

そのため、申年のあなたと双子座の彼氏の相性は抜群。

申年のあなたと双子座の彼氏が今以上にいい関係に築くために、お互いの自由を尊重するといいですよ。

双子座の彼氏は会話力が優れていて友達が多いため、あなただけでなく友達と過ごす時間も大切にしてもらいましょう。

申年×蟹座の相性

蟹座の男性は情熱的で一途な性格。彼女とは結婚を意識して付き合います。

蟹座の彼氏とは、申年のあなたが結婚を意識していれば相性はバッチリ。

しかし、申年のあなたが結婚を意識していないと、蟹座の彼氏の結婚願望に「気持ちが重い」と不満を抱くでしょう。

申年のあなたと蟹座の彼氏がうまく付き合うには、お互いの結婚観について話し合うことが大切。

一度二人で将来について話し合う時間を作りましょう。

申年×獅子座の相性

獅子座の男性はとても一途で誠実な性格。

申年のあなたは、そんな一途で誠実な獅子座の彼氏に不満を抱くことが少なく、相性はいいと言えます。

申年のあなたと獅子座の彼氏がよりラブラブなカップルになるには、ロマンチックなデートを心がけましょう。

獅子座の彼氏はロマンチストな一面があるため、ロマンチックなデートをすると喜んでもらえますよ。

申年×乙女座の相性

乙女座の男性は細かい性格をしていて、すべてが計画通りに進まないと嫌になるタイプ。

申年のあなたは計画的に行動するよりは、思い立ったら行動するチャレンジ精神豊富なタイプのため、乙女座の彼氏との相性はいまいち。

そんな申年のあなたと乙女座の彼氏がうまく付き合っていくのに大切なのは、うまく彼のことを説得してあなたのペースに合わせてもらうこと。

申年のあなたから乙女座の彼氏に「こんなデートしたら楽しそうじゃない?」と提案してみましょう。

1 2
ABOUT ME
Written by のぐはる
Written by のぐはる
戌年で魚座の二児の母。スピリチュアル系ウェブライターになって4年。今まで夢占いやエンジェルナンバー、占術、動物占い、心理テストなど、さまざまなスピリチュアルな記事を25,000本以上執筆しています。中でも心理テストが好きで、執筆しながら自分自身をテストすることも…(笑) これからも読者の心に寄り添って執筆することをモットーに頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)