タロット

【12星座×タロット占い】金運を上げる縁起物とは?開運アドバイス

星座,タロット
古今東西に存在する縁起物には、さまざまなスピリチュアルパワーが宿っています。使いようによっては運気の流れを変えることができるものも中には存在するのですよ。

今回は、金運を上げる縁起物と開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】悪魔(逆位置)

タロット 悪魔(逆位置)
牡羊座の人の金運を上げる縁起物は、黒曜石です。

古くは戦いの武器としても使用された黒曜石は、あなたの意欲と行動力を高めてくれる縁起物です。お金の悩みが尽きないときには、黒曜石を肌身離さず持ち歩くようにすると良いですよ。

【牡牛座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
牡牛座の人の金運を上げる縁起物は、狛犬です。

あなたはもともと金運が非常に高い人物。そんなあなたに必要なのは、金運を高める効果のある縁起物ではなく、金運が下がらないよう守ってくれる魔除けの縁起物。特に狛犬はあなたの財産を守ってくれるでしょう。

【双子座】恋人(逆位置)

タロット 恋人(逆位置)
双子座の人の金運を上げる縁起物は、サイコロです。

あなたは、物事を決断する力を身につけることができれば金運が高まり、自然と開運していくはず。悩んだときにはサイコロを振って考える癖をつけると、自然と自分で物事を決断できるようになりますよ。

【蟹座】力(正位置)

タロット 力(正位置)
蟹座の人の金運を上げる縁起物は、獅子舞です。

獅子舞は魔を追い払う力を持っているとされる獅子です。あなたが金運を高めるためには、自らをコントロールすることが大切。自身に集中できるよう、魔除けの力を持つ獅子舞のアイテムを持ち歩くと良いでしょう。

【獅子座】運命の輪(正位置)

タロット 運命の輪(正位置)
獅子座の人の金運を上げる縁起物は、熊手です。

熊手は、幸運をかき集めることができると伝えられている農具です。もともと幸運やお金が舞い込みやすいあなたですが、しっかりと幸運を取り込むためには、熊手を玄関に置くと良いですよ。

【乙女座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
乙女座の人の金運を上げる縁起物は、朝顔です。

あなたは、朝早くに起きることで金運を高め、開運に向かうでしょう。どうしても朝が苦手という場合は、庭で朝顔を栽培すると吉。朝早くに花開いた朝顔を毎日観察すると良いでしょう。

【天秤座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
天秤座の人の金運を上げる縁起物は、清めの水です。

神社に設置されている清めの水は、あなたにとってこれ以上ないほどの縁起物。お金の悩みがあったり、運気が落ち込んでいると感じたりしているときには、神社に行って手と口を清めると開運できますよ。

【蠍座】死神(正位置)

タロット 死神(正位置)
蠍座の人の金運を上げる縁起物は、ほおずきです。

あなたは、死霊に守られている人物。亡くなったご先祖様に敬意を表することができれば、ご先祖様の霊が運気を良くしてくれるでしょう。死者の霊を導く提灯として利用されるほおずきを飾ることがおすすめです。

【射手座】戦車(逆位置)

タロット 戦車(逆位置)
射手座の人の金運を上げる縁起物は、破魔矢です。

破魔矢は、不幸や災いなどの魔を破る矢です。もともと弓や矢はあなたにとってラッキーアイテム。その中でも、特に破魔矢はあなたの金運を脅かす魔を破り、あなたの毎日を開運へと導いてくれるでしょう。

【山羊座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
山羊座の人の金運を上げる縁起物は、お守りです。

忍耐力を身につけることができれば、金運をググッと高めることができ、開運へと進めるでしょう。出来る限りお金を使わないようにするために、誓いを込めて購入したお守りを持ち歩くことがおすすめです。

【水瓶座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
水瓶座の人の金運を上げる縁起物は、榊です。

古くから神道に深い関わりのある榊は、神道の神様が降り立つ依代となる植物です。あなたの金運を高めてくれるのは、ズバリ緑色で尖った植物。中でも榊は、あなたの運気を清め、開運へと導いてくれるでしょう。

【魚座】隠者(逆位置)

タロット 隠者(逆位置)
魚座の人の金運を上げる縁起物は、お札です。

良くも悪くも運気の影響を受けやすいあなたは、悪い運気に影響されないように対策を立てる必要があります。神社でも寺院でも構いませんので、お札を頂いて、神棚に飾っておくと良いですよ。

まとめ

金運を上げるためには、運気をコントロールするだけでなく、自らが能動的にお金を管理しようと考える意思が必要不可欠です。縁起物を活用して運気を整えながらも、毎日のお金の使い方を見直すと良いですよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)