タロット

【12星座×タロット占い】おうち時間を楽しむ方法とは?!開運アドバイス

星座,タロット
世界的に大きな変化が起きた昨今、忙しくて外出ばかりだったという人も、最近ではおうち時間が増えたのではないでしょうか。そんなこのご時世におうち時間を「暇な時間」で終わらせるのはもったいないですよね。

今回は、おうち時間を楽しむ方法と開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】隠者(逆位置)

タロット 隠者(逆位置)
牡羊座の人がおうち時間を楽しむ方法は、体を動かすことです。

家の中をジムに変えるつもりで、フィットネスマシーンを導入してみると良いでしょう。ボクシングやジョギングがおすすめ。見た目が美しくなるだけでなく、ストレス発散もできて開運しやすくなりますよ。

【牡牛座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
牡牛座の人がおうち時間を楽しむ方法は、趣味に熱中することです。

思う存分趣味を楽しむようにしましょう。おうちでのんびりと過ごすのではなく、精力的に何かに熱中してやることが大切です。特に、長年の趣味はあなたの心と体を元気づけてくれますから、意識してみましょう。

【双子座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
双子座の人がおうち時間を楽しむ方法は、のんびり過ごすことです。

何も決めずに過ごすことで、心と体を最大限にリラックスさせることができるでしょう。おうち時間を活用して心身を癒すことができれば、仕事中や外出中に全力を出せるはず。体調を整えることが開運を呼びます。

【蟹座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
蟹座の人がおうち時間を楽しむ方法は、特技の習得を目指すことです。

新しい特技の習得を目指してみてはいかがでしょうか。おすすめは小道具を使用したマジックや占い。占いであれば、星座占いなどの頭を使うものよりも小道具を使うカード占いがおすすめです。

【獅子座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
獅子座の人がおうち時間を楽しむ方法は、リラックスグッズを使うことです。

心や神経に溜まった疲れを癒すことがおすすめ。自律神経を安定させるバスグッズや、目と心の疲れを癒すアイピローなどを買ってみましょう。心が落ち着くことで、自然と運気が高まっていくはずですよ。

【乙女座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
乙女座の人がおうち時間を楽しむ方法は、ハウスケアをすることです。

家中の掃除や水道やガスなどの点検をするなど、家の管理にまつわることにおうち時間を使いましょう。おうちのケアをすることで、あなた自身の土台が安定し、運気が上がりやすくなります。

【天秤座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
天秤座の人がおうち時間を楽しむ方法は、美容に力を入れることです。

人に会う機会がないのであれば、おうち時間を使って美しさのレベルを高めましょう。顔・頭・身のマッサージをしたり、歯科矯正や小顔矯正の計画を立てるのも良いです。美しくなると同時に運気も高まります。

【蠍座】正義(正位置)

タロット 正義(正位置)
蠍座の人がおうち時間を楽しむ方法は、必要な勉強をすることです。

のんびり過ごすのではなく、勉強をしてスキルアップを目指すのが良いでしょう。これからのご時世に必要となりやすい心理学や心身のケアが特におすすめ。毎日の生活に役立つ知識を覚えると、どんどん開運します。

【射手座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
射手座の人がおうち時間を楽しむ方法は、自由を満喫することです。

誰とも関わらない自由な時間を心の底から楽しんでしまいましょう。スマートフォンの電源は切り、誰にも干渉されない時間と空間を作って。ゲームや映画など非日常に浸れる趣味に取り組むと良いですよ。

【山羊座】運命の輪(逆位置)

タロット 運命の輪(逆位置)
山羊座の人がおうち時間を楽しむ方法は、体の疲れを癒すことです。

長い時間をかけて半身浴を行うなど、体の疲れを癒すためにおうち時間を使いましょう。入浴以外には、午前中から15時までの間に昼寝をすることもおすすめ。ゆっくりと体を休めることで、開運が近づきます。

【水瓶座】力(逆位置)

タロット 力(逆位置)
水瓶座の人がおうち時間を楽しむ方法は、歌唱や演奏をすることです。

日頃の生活で溜め込んだストレスを発散できると良いでしょう。近所迷惑にならない程度に歌ったり、演奏をしたりして音を出すと良いです。音を出すことで心の不満を外に出せれば、運気が上昇していきますよ。

【魚座】塔(正位置)

タロット 塔(正位置)
魚座の人がおうち時間を楽しむ方法は、ゲームや遊びを楽しむことです。

非日常的なゲームや遊びができると良いでしょう。場合によっては、オタ活と呼ばれるような趣味の活動に時間を使うこともおすすめです。自分が好きなものに熱中できれば、運気が高まりやすくなります。

まとめ

おうち時間を持て余しているなら、この機会に新しいことを始めてみましょう。例えば音楽に興味があるなら楽器を始めたり、ゲームが好きなら新しいゲームに挑戦してみたり。おうち時間を楽しい時間にできるかどうかは、あなた次第です。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)