心理テスト

心理テスト【その日の気分診断】今日のあなたはどんな気分?!

その日の気分,診断
とくに理由もなく変化する気分は、実は運勢と連動して移り変わっている可能性が考えられます。「落ち込むようなことがあったわけではないけれど、落ち込む」という日があれば、もしかしたら運気の影響かもしれません。

今回は、多くのことを意味する感情をピックアップし、その日の気分を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.今日のあなたは、ズバリどんな気分ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:楽天的
  • B:悲観的
  • C:内向的
  • D:外交的






A:楽天的と答えたあなた

楽天的と答えたあなたは、未来へと進む意欲が高まっています。

今日のあなたは、未来に向かって歩を進められるときにいるようですね。意欲が非常に高まっていますから、今日ならどんなことでも成し遂げられるはずです。今までやろうと思いながらも手がつけられずにいたことがあるなら、今日のうちにやってみましょう。思わず「こんなに簡単だったの!?」と驚きの声をあげてしまうほど、アッサリできるはずですよ。

時間が有り余っているなら、興味のあることをやってみるのもよいでしょう。今日は動けば動くほどよい運気が巡ってくるときですので、何事も積極的になることが大切です。行動が吉を呼ぶときですから、じっとしていてはせっかくの運気が勿体ありません。どんな内容でも構いませんから、積極的に行動を起こしてよい運気を有効活用してくださいね。

B:悲観的と答えたあなた

悲観的と答えたあなたは、過去と向き合うことで運気がUPします。

今日のあなたは、過去を整理できる絶好のチャンスが巡ってきています。気持ちは後ろ向きだと感じるかもしれませんが、長期的に考えるとよい運気の中にいます。今日のうちにじっくりと過去を振り返り、失敗も成功もぜんぶ引っくるめて認めてしまいましょう。どんな内容にも「あのときの私は頑張ったからよくやった」と思えるようになることが大切です。

今日は思う存分涙を流すことで心が浄化されますから、泣くこともお勧めです。過去の後悔をいまだに引きずっているなら、声を上げて泣くことで後悔をリセットしましょう。今日一日悲観的なままであっても、それは未来のために心をリセットする必要があるからで、決して悪いことではありません。自分の心を開放することで、未来へのマインドセットが完了するはずですよ。

C:内向的と答えたあなた

内向的と答えたあなたは、自分自身と向き合いたいと思っています。

今日のあなたは、自分と向き合うことでコンプレックスを乗り越えられるようです。人と関わるよりも自分と向き合うことで運気が高まり、未来へと進みやすくなるでしょう。今まで自分にコンプレックスがあると感じていた人は、とくによい一日になりそうです。自分の嫌いなところから目を背けず、「どうしたらよくなるのか」を考えてみると答えが出てきますよ。

一人で過ごしたり、本を読んだりすることでよりよい一日を送れる暗示も出ています。とくに自分が乗り越えたい問題がある場合は、乗り越えたい分野の書籍によいヒントがありそうです。インターネットよりも本によいヒントがありますから、今日はネットから離れてみるのも吉。スマートフォンとパソコンをそっと閉じて本を開くことで、まだ知らない世界の扉も開けそうです。

D:外交的と答えたあなた

外交的と答えたあなたは、ドキドキする刺激を求めているようです。

今日のあなたは、刺激があれば最高の日となりますが、退屈を感じやすいときです。意欲的で自分に対する自信が高まりやすいときですから、高い自己肯定感に満ち溢れているはずです。新しいことに果敢に挑戦することで一日をよい日にできますから、挑戦を意識してみるとよいでしょう。もし新しいことに挑戦して失敗してしまっても、次の成功に向けた勉強ができるでしょう。

もし新しい挑戦が難しい場合は、知らない場所に足を運ぶことが非常にお勧めです。まだ行ったことのない場所に訪れることで、心がワクワクし、運気を高めることができます。時間がないなら、いつもと違う道を選んで帰るなど、ルーティンをあえて崩すとよいでしょう。いつもと違うことが少しでもあればマンネリを打開でき、さらにラッキーな出来事にも期待できます。

まとめ

その日の気分は、運勢と連動していることが殆どです。その日の気分からその日の運勢を予測して、運気をコントロールしてみてはいかがでしょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)