スピリチュアル

空が気になるときのスピリチュアルサイン*幸運を呼ぶ方法とは?!

空,スピリチュアル
空はさまざまな表情を見せてくれます。地域によっても見え方が異なるでしょう。都会では空が遠くなりますが、地方に行くと空がとても近く感じます。また海外と国内でも異なります。あなたの心の状態によっても見え方が異なるでしょう。

空を見るだけで、気付きが得られることもあるでしょう。そんな空が気になるときのスピリチュアルサインをご紹介します。

Array

空が気になるスピリチュアル

空が気になったとき、どのようなスピリチュアルサインなのでしょうか。空についてのメッセージを見ていきましょう。

青空

澄み切った青空が気になるときは、あなたの心も澄み切ってクリアな状態であることを教えてくれています。心がクリアであることは、何の迷いもない状態。そのまま進んでいくことで運気も上昇していくでしょう。どこまでも果てしなく続く青空は、無限の可能性に気付かせてくれます。可能性を信じて進んでいきましょう。

曇り空

曇り空が気になった場合は、あなたの心も不安定な状態でしょう。心のモヤモヤや悩みごとが多くなって、気が滅入っている状態かもしれません。自分と向き合う時間を確保して、自分の心と向き合ってみるとよいでしょう。そのままにしていると、解決しません。自分と向き合うには時には勇気がいるかもしれませんが、しっかりと向き合って根本解決をすることで前に向かって進んでいくことができるでしょう。

雨空

雨空が気になっている場合は、なんとなく気持ちが優れない毎日を過ごしていることが多いでしょう。雨空を見たときに、どんな考えがでてきて、どんな感情が湧き上がってくるのかを見つめてみましょう。雨空を通して、自分の内面に触れることができるでしょう。

太陽にかかった雲

太陽に雲がかかっていく様子は、光が遮られていくので困難な状況を表しています。逆に、太陽にかかっていた雲が晴れていき、太陽の光が強くなっていくと、物事はよい方向に流れていくというメッセージになります。

夕焼け

夕焼けが最近とても気になるといった場合は、何かが終わっていくというスピリチュアルメッセージです。終わりというのは決して悪い表現ではなく、完結するとも言えるでしょう。仕事が上手くいって終わる、受験勉強が終わるなど、努力して結果報われるというメッセージでもあります。

夜空

星が散りばめられた夜空が気になった場合は、星は希望や理想の象徴でもあり、間もなくあなたの希望や理想が叶えられるサインとなります。何かに向かって頑張っているなら、そのまま続けていくとよいでしょう。

空にはメッセージがある

何か自分の中で答えがでないときは、答えを導いてくれるように祈り、空を見てみるとメッセージがやってくることがあります。直感が降り注いでくるかのように、答えが見つかることがあるでしょう。ゆっくりと時間をとって空を眺めながら、自分と向き合ってみるとメッセージを受け取ることができるでしょう。

空にまつわる幸運を呼ぶ方法

空は見る度にさまざまな気付きを与えてくれますが、幸運のシンボルと言われているものがあります。何気なく空を見たときに現れるとラッキーなことが期待できるでしょう。

彩雲(さいうん)

彩雲は「慶雲」「瑞雲」とも呼ばれ、ラッキーなことが訪れる前兆と言われています。神様からの祝福のサインとも言われています。恋愛運もアップし、2人の関係が上手く進んでいったり、パートナーがいない人にとっては素敵な出会いが訪れたりするチャンスです。

ダブルレインボー

ダブルレインボーは、「主虹」と「副虹」の2つが同時に見られます。二重にかかる虹の橋は、平和、繁栄、豊かさの象徴になります。人生の大切なターニングポイントや幸運が訪れる前兆になります。

龍神雲

龍の形をした龍神雲に遭遇すると、幸運が訪れる前兆のスピリチュアルサインと言われています。「あなたに間もなく幸運が訪れますよ」というメッセージなので、人生が好転していくのを楽しみにしていましょう。龍神は天地を自由に動き回る自然の神様です。龍神のサポートが得られると、物事の展開が早くなりスピ―ディに物事が叶えられていくでしょう。直感力も高まって、チャンスを掴むことができます。

飛行機雲

飛行機雲を見ると気持ちが変化していく前兆というメッセージです。変化は前向きなものです。真っすぐ前に進んでいく様子から、積極的に行動してOK。自分の思いのままに進んでいきましょう。過去を振り返るのではなく、未来を見て進んでいくことですべてが順調に進んでいきます。一歩踏み出すのを躊躇しているときに飛行機雲を見るとGOサインになります。勇気をもって進んでいきましょう。

まとめ

いつも当たり前にある空ですが、気になるときと気にならないときがあるかもしれません。空が気になったときには、スピリチュアルなメッセージによって気付きを得ましょう。また空に現れるさまざまな現象はあなたにとってのスピリチュアルサインかもしれません。

▶︎【空にまつわる】心に響く名言集*前向きになれるメッセージはこちら

▶︎人生は自然の流れに身を任せると意外とうまくいく開運方法はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)