スピリチュアルな能力が開花するには?!4つのタイプ別

スピリチュアルな能力は開花できる!4つのタイプ別

スピリチュアルな能力と聞いて思い描くのは目に見えないものが見えるというイメージが強いと思いますがスピリチュアルの能力は沢山あります。そんな能力が開花したい!と思っている方にまずどのようなスピリチュアル能力があるのかご紹介していきましょう。


スポンサーリンク


スピリチュアルな能力が開花するには?!4つのタイプ別

スピリチュアルな能力があればいいなと思いながらヒーラーの勉強もしているけど何も感じない。。私は才能がないのかしら?と思っているあなたにもなにかしらのスピリチュアルな能力はあります。自分はどの能力にあてはまりそうなのかを見ていきましょう。

①視覚タイプ

見えないものが見えるスピリチュアルな能力。これは一番有名で憧れるものもありますがいきなり見ようと思って見えるものでもありませんよね。難易度的には難しいですがこのタイプは突然変異的に現れることが多いので今何も見えない方にも希望があります。

例えば自分のご先祖様に霊感が強い方がいらっしゃる方から遺伝してきて突然能力が現れる方もいらっしゃいますし。元々霊力が高い方が更に霊力が高い方と接することによって、いきなり見えるようになる方もいらっしゃいます。滝行などの本格的な修行をされることによって開花されたという方もいらっしゃいます。スピリチュアルな視覚タイプを開花したいと強く思う方は自分自信の霊力を高めるように日頃からスピリチュアルな感性を研ぎ澄まして霊力が高い方と接したり、パワースポットに足を運んで自分のパワーを高めておくと、開花のチャンスが来た時にスムーズにスピリチュアルな能力に目覚めることができます。

②聴覚タイプ

スピリチュアル能力の聴覚タイプは見えないけれど何か声が聞こえてくる。一見怖いイメージがありますが私の親しい方にこのタイプがおりまして怖くないのか聞いたところ最初はびっくりしたけれど慣れたら全然怖くないそうです。むしろ一人じゃない気がするから心強いとも言っていました。

聴覚タイプはこの方の体験をそのままお話させて頂きます。その方の祖父様が亡くなる時期がはっきりと教えてもらえて親戚一同に連絡することが出来て全員間に合った。自分ではやろうとも思っていなかったことをいきなり朝起こされて〇〇しろ!といわれてその通りおこなったら周りに喜ばれる結果になった。こっちの方角に今日行かないほうがいいと言われてどうしてもいかなければ行かなくていったらおもいっきり転んで膝をケガしてしまったなど。

話を聞いていると彼女を守ろうとしてくれていたり、人を助けるように助言されていることが多いので、その方の守護霊なのかその土地の神様なのかわかりませんが、何か目に見えないものに守られているのは明らかです。彼女は元々霊感が強かったわけではないと言っていたのでどのようにして選ばれたのかはわかりませんが、身に覚えがあるといえば自分の土地の氏神様がとても強いと言われたから土地の神様ではないだろうかと言っていました。もし自分の土地に氏神様の祠などあるようでしたら手を合わせてお供え物もしっかりお供えしてあげてください。もしかしたら突然声が降りてくるかもしれません。

スポンサーリンク

③触れるタイプ

手や体で触れることで何かを感じるスピリチュアルな能力もあります。一般的に広くわかりやすいもので言うと【氣】の流れを感じるというのもこのタイプです。いろんな場所でここの氣の流れは良い悪いと感じることができるなら立派に触れるタイプのスピリチュアル能力があるといえます。

手で触れてイメージが広がる方もいらっしゃいますし、鮮明に画像が出てくる方もいらっしゃいます。このタイプは一番入りやすい能力ではないかと思われます。なぜかというと身を守るために常に自分の体の感覚は研ぎ澄まされていますので、そこに更にスピリチュアルな能力が開花したいと思いつづけることで体の感覚もスピリチュアルなものを感じようとするようになります。今なにも感じていない方も感じようと思いながら生活することで少しづつスピリチュアルなものを感じることができるようになるでしょう。まずは出かけた場所の氣が自分にとっていいのか悪いのかを感じるところから始めてみてください。氣がいいと感じる場所は居心地がいい場所でもあります。氣がいい場所に多くいることで運気もぐっとアップしてきますのでぜひ試してみてください。

④パワータイプ

パワータイプは触れることで感じるスピリチュアル能力と違って自分でパワーを放出するタイプです。パワーが強いと側に置いてあるガラスなどがパリーン!と割れたりします。お店に行ってもいきなり店員さんがコップを落としてパリーン!隣の机の方がコップを落とされてパリーン!厨房で何かが割れてパリーン!としょっちゅう起こります。さらにある霊視できる先生とお話していたら何も触れていないキッチンで食器がいきなりバリーン!先生が「ほらね!」と笑っていたのを覚えております。

このタイプはスピリチュアルなパワーが強いのでいいことも悪いことも引き寄せてしまう性分です。悪いことを引き寄せそうになったら塩風呂に入ってしっかり浄化されてください。その分良いことも強力に引き寄せますので自分をしっかり持っていればとても幸せな人生になっていくでしょう。このパワーを高めるには元々霊感が強い方のほうが開花しやすいと思いますが、オーラが強い方や自分の氣の流れが強い方にもあてはまります。オーラを強くするには氣を高める、氣を高める最初の1歩は氣の持ちようで、しっかり強いオーラになれる自分をイメージすることから始めてみましょう。


いかがでしたか?スピリチュアルな能力の開花についてご紹介させて頂きましたがスピリチュアル能力を怖がらずに受け入れてみてください。少しずつ感じるようになっていくと自分にとっていい運気も運んできやすくなりますので、スピリチュアルな能力を楽しみながら開花させてください。1つのパターンでなく視覚とパワーの混合型のスピリチュアル能力など複合で持ち合わせる場合もあります。中々開花出来なくても落ち込む必要はありません。勉強でも国語は得意で数学は苦手というように得手不得手はあります。スピリチュアルな能力もその方に合う合わないはありますのでどの能力があっていていつ開花するのかを研究しながら向き合うと宝さがしのように楽しめるでしょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ スピリチュアルとは|人生を変えるきっかけを引き出すまとめ

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク