タロット

【タロット占い】あなたの夢は叶う? 願いを現実にする方法とは?

タロット占い
夢を叶えたい。だけど、具体的な方法がわからない…。

夢の叶え方は、人それぞれ違うものです。タロットカードに、あなたに合った願望成就の方法を聞いてみましょう。

質問を心の中に思い描きながら、タロットカードを1枚選んでみてください。カードの意味から、”あなたにピッタリな夢の叶え方”を読み解いていきます。

Array

タロット占い

4枚のタロットカードから、1枚直感で選んでください。

Aと答えたあなた『運命の輪(逆位置)』

タロット 運命の輪(逆位置)

【あなたの夢を邪魔している原因】

タイミングの問題のようです。

あなたは今まで、間違ったタイミングで夢を叶えようとしていたのでしょう。今はまだ準備段階なのに、大勝負をしようとしたとか。反対に、今こそチャンスなのに、先送りにしてしまったとか。

タイミングを見誤る原因の根底には、恐れがあるようです。ツキを読む力と自信をつけることは、イコール。確実に、夢への最短距離を探っていきましょう。

【夢を叶える方法】

体からのアプローチがオススメ。できるところから、体を整えていきましょう。

ちょっとした運動からはじめてみて。続けることが大事。「できない」「続かない」と思っていたことができるようになると、メンタルにも変化が。自然と、恐れや不安を乗り越えられるようになります。

タイミングは、瞬発力がモノを言うもの。体力をつけると、自然とツキを読む力も伸びていきます。

Bと答えたあなた『塔(正位置)』

タロット 塔(正位置)

【あなたの夢を邪魔している原因】

あなたは今、自信を失っているようです。

何をしても、ドツボにハマるのはそのため。潜在意識レベルで、「成功する」のを恐れているようです。自分で自分の夢への道を、邪魔している状態。

自分で作り出した制限から、自由になりましょう。一番の味方は、自分自身だということに気づいて。自分との繋がりを深めることが、夢を叶える第一歩です。

【夢を叶える方法】

古い価値観を、新しい価値観に書き換えていきましょう。

「自分にはできない」という古い思い込みを手放して。毎日、小さなことでいいので夢に関する行動を。実現可能な目標を積み重ねることで、自信を取り戻すことができるでしょう。

心の中にある鎖から自分を救い出せるのは、自分自身だけです。ゆっくりと、確実に進んでいきましょう。

Cと答えたあなた『星(正位置)』

タロット 星(正位置)

【あなたの夢を邪魔している原因】

行動力が少し、足りないようです。

夢に対する具体的なイメージはあるのに、近づいていかないような気がするのはそのため。真の原因は、不安のようです。取り越し苦労をしてはいませんか。

余計なことはこの際、脇に置いといて。自分のために、もっと時間を使ってみましょう。勇気を出して、小さな一歩を踏み出して。その先には、必ず希望があります。

【夢を叶える方法】

期限を決めましょう。

いつまでに、夢を必ず叶えると決意して。決めた瞬間に、本当の意味での夢への道がスタートします。今まで、「いつか必ず」と漠然と思っていたのかもしれません。その「いつか」は、一体いつ訪れるのでしょうか?

期限を意識することで、ものごとがゆっくりと動き出すのを感じることができるでしょう。一度動き出したら、後は身をまかせるだけでOK。チャンスは必ずやってきます。

Dと答えたあなた『恋人(逆位置)』

タロット 恋人(逆位置)

【あなたの夢を邪魔している原因】

誘惑が多かったようです。

心のどこかで、楽な方へ楽な方へと流されていたのかもしれません。誰でも楽をしたい気持ちはあるものなので、それは決して悪いことではありません。

ですが、いつか必ずどこかで正念場がやってきます。もうそろそろ、腹を決めるべき時がきたのでしょう。どちらの道に進むか、選択をしましょう。答えはすべて、あなたの心の中にあります。

【夢を叶える方法】

“目的地”を、再確認しましょう。

誘惑に負けてしまうのは、夢へのイメージが漠然としていたから。具体的なイメージを持つことによって、より夢への道がハッキリします。

「1年後の自分」「3年後の自分」「5年後の自分」の姿をイメージして、実現したいことを書き出してみてください。そうすることで、今何をすべきか自然とわかってくるでしょう。書き出したものを毎日できるだけ眺めてみてください。モチベーションアップに繋がります。

まとめ

「夢を叶える」をテーマに、タロット占いをお届けしました。

「夢を叶える」という言葉に、どんなイメージを持っていますか?

ワクワクや楽しさを感じたなら、そのままで大丈夫。あなたは正しい方向へと進んでいます。もし、「困難なこと」「不可能なこと」など、ネガティブなイメージが瞬時に出てきてしまったら。そんなときこそ、実はチャンスなんです。

自分と向き合うチャンスの時期、なんですね。夢を叶えるとは、自分との対話です。あなたの心は、何と言っていますか。その言葉に、そっと耳を傾けてみてください。きっと、大事なヒントが隠されているはずです。

あなたの夢を、心から応援しています!

▶︎新月のアファメーションとは?願いが叶う書き方ややり方・具体例はこちら

▶︎願いが叶う最強のおまじないとは?!恋愛・金運・仕事・健康運・運気別はこちら




ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録