開運

願いが叶う最強のおまじないとは?!恋愛・金運・仕事・健康運・運気別

願いが叶う,おまじない
おまじないの神秘的なパワーを借りて、物事を実現していくことができます。どうしても叶えたい!と思っている強い思いを実現するために、おまじないをしてみましょう。

願いが叶う最強のおまじないを恋愛・金運・仕事・健康運・運気別でご紹介します。直感でピン!ときたものを試してみましょう。

【恋愛】願いが叶うおまじない

「運命の人と出会いたい」「好きな人と付き合いたい」・・・など、恋愛の願いを叶えたいという強い思いがあるなら、神秘的なパワーに頼ってみましょう。恋愛成就のおまじないをご紹介します。

好きな人から連絡が欲しいとき

好意を抱いている人からの連絡が欲しい!という人は、指輪のネイルアートのおまじないをしてみましょう。左手の薬指の爪に、ネイルアートをします。爪の真ん中にラインを入れて、真ん中にラインストーンを置きます。婚約の証としての婚約指輪、結婚の証としての結婚指輪は左手の薬指にはめます。左手の薬指は心臓につながることから、永遠の誓いの意味として薬指につけられるようになりました。左手の薬指には、愛を深める、願いを叶えるという意味があります。キラキラと光るラインストーンをつけて、意中の人からの連絡を待ちましょう。

新しい出会いが欲しいとき

新しい出会いのチャンスに巡り合うためのおまじないです。小指にピンキーリングをつけるという簡単なおまじないです。左手は新しい恋に巡り合いたいとき、右手は恋を叶えたいときにリングをつけます。特に、恋愛運を高めてくれるモチーフがピンクのハートです。お気に入りのピンキーリングを見つけてみましょう。

【金運】願いが叶うおまじない

収入アップや臨時収入、お小遣いなど金運が高まるおまじないをご紹介します。

お財布に蛇の抜け殻で金運アップ

蛇の抜け殻をお財布に入れておくと金運がアップすると言われています。蛇は脱皮をして成長していきます。白蛇は弁財天の化身であり、弁財天は金運や財産運の守護神です。白蛇の抜け殻をお財布に入れておきましょう。

金運アップの呪文

古代のジプシーが詠唱した、金運アップの呪文です。「トリンカーファイブ」と5回唱えるだけの簡単なおまじないです。臨時収入やお金が欲しいときに唱えてみましょう。

手相にスターを入れて金運アップ

手相には金運線というものがあります。小指の付け根と感情線の間に、縦向きに出ている線になります。金運線がない人は、金運に良いとされている手相を書き入れましょう。太くてしっかりとした線を書きます。金運をアップさせて財産を増やすことができます。金運をアップさせるためには、金色の水性ペンで書きましょう。手を洗って消えたら何度も書き直すことで、潜在意識に刷り込まれ、より強化されていきます。手相を書くときは、利き手に書きましょう。

【仕事運】願いが叶うおまじない

仕事が順調にいっていると精神的にも充実します。仕事運が高まるように、おまじないをしてみましょう。

知恵を表す真言を唱える

仕事で上手くいくために真言を唱えていきましょう。真言は「真実の言葉」ということで、唱えることでご利益があります。智慧を与える力で悟りへと導いてくれる文殊菩薩(もんじゅぼさつ)の真言を唱えましょう。文殊菩薩の真言は「オン・アラハシャ・ノウ」。10万回唱えれば「苦労を取り除くことができる」。50万回唱えると「悟りを開くことができる」と言われています。

元気や勇気がでる呪文

一歩踏み出す勇気が欲しいとき、元気が欲しいときに役立つ呪文を唱えるおまじないです。言葉にはパワーが秘められています。ドラえもんの作者、藤子・F・不二雄の元気が出ると言われているおまじないです。「ナルケマレバンガカピカッピ!」と大きな声で元気よく唱えましょう。なんだかよく分からない言葉ですが、逆から読むと「ピッカピカ頑張れ負けるな!」という言葉になります。

【健康運】願いが叶うおまじない

心身が健康だからこそ、いろいろなことを頑張れて人生も充実していきます。健康運を高めてくれるおまじないをご紹介します。

元気が出る呪文

呪文を唱えることでエネルギーが湧き上がってきます。疲れたときや、やる気がないときに唱えてみましょう。「ひとふたみよ いつむよなな やここのたり ふるべゆらゆら ふるべゆらゆらと ふるべ」これを数回唱えた後に、「ひとふたみよ いつむよなな やここのたり ももちよろず」と唱えて呪文を終えます。

病気を治すおまじない

身体の具合が悪いときに唱えると良い呪文です。「ヤオジン・ターアサ・フブオピリ・モエウェブ」と唱えます。病気の力を弱め、快方に向かうことが期待できるおまじないです。

まとめ

簡単にできるおまじないをご紹介しました。おまじないは、信じることで効力を発揮します。どれだけ効果的なものでも、疑いの気持ちがあると効力が発揮されません。願いが叶うという強い気持ちでおまじないをしてみましょう。




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)