干支×血液型

【辰年×血液型別】金運上昇の開運術ヒントとは?!A・B・O・AB型

辰年,血液型,金運
十二支の辰年(たつどし)生まれの人は、サッパリした性格で、誰にでも同じ態度で接する裏表がない人です。流行にも敏感で、最先端の情報を取り込むために、フットワーク軽く行動していきます。

プライドが高く負けず嫌いな一面があり、リーダーシップを進んでとっていく人でしょう。辰年生まれの人の金運上昇の開運術ヒントを血液型別「A型・B型・O型・AB型」でご紹介しますね。







【辰年】基本の性格

辰年生まれの人は、誰にでも平等で正直に接する人なので、好感を持たれるでしょう。正直で嘘がつけないタイプで、スグに表情に表れるので分かりやすい人です。

チャレンジし続ける精神力があり、スピーディーに行動していきます。自分の思ったことを貫き、負けず嫌いな性格でもあります。プライドが高く見栄っ張りなところがあり、「負けたくない」という気持ちから、競争心をむき出しにするところがあるでしょう。

強い信念とパワーで物事に取り組んでいきます。ただ忍耐力に欠けるところもあり、あっさりとやめてしまうこともあります。活動的な人でゆっくりとするのが苦手なところがあり、短気な一面もあります。融通が利かないところがあるので、頑固だと思われることもあるでしょう。

常識に囚われないところがあるので、つかみどころがない性格とも言われることが多いでしょう。辰年の人は強運の持ち主と言われ、お金に困ることはないと言われています。

【辰年×A型】金運上昇の開運術

辰年A型の人は、真面目で実直な性格です。壮大な人生計画を持っている人が多いでしょう。お金の使い方やお金に対しての考え方が上手いので、お金に困ることはありません。収入に合わせて生活を柔軟に変えていくことができるでしょう。

興味があることに対しては使っていきますが、倹約家で無駄遣いをすることはあまりないでしょう。お金をコツコツと稼ぐというよりは、スキルや能力を身に付けて金運上昇を狙いましょう。感受性が鋭いので、アイデアをお金に変えていくことができるかもしれません。

【辰年×B型】金運上昇の開運術

辰年B型の人は、マイペースで常識に囚われない柔軟な考え方をしています。自分の感情をストレートに表現していきます。自分が好きなことに対してはスグに行動を起こすところがあり、流行のものを取り入れるためにお金を使っていくことも多いでしょう。

自然と流行に敏感なタイプなので、流行の先取りを仕事に取り入れていくことで、金運上昇が見込めます。世の中はすさまじいスピードで進んでいます。

他人とは違った視点を持っており、先見力に優れているので、その才能を活かして時代の先取りを意識していくとよいでしょう。自分をアピールするのが得意なので、最先端の情報を追求し、発信していきましょう。

【辰年×O型】金運上昇の開運術

辰年O型の人は、大らかで独創的で感受性豊かなタイプ。時代の流れを汲み取り、取り入れていくことが得意なタイプです。スケールの大きな夢を持っている人も多いでしょう。

常識に囚われない発想をすることが得意な人なので、その発想力を活かすことで金運が上昇していきます。行動力にも優れているので、目標を持つことで突き進んでいくことかできるでしょう。

やると決めるとスピーディーに形にしていくことができる人です。好きなことに対してはとても熱中するので、好きなことを仕事にすると自分の隠れた才能が発揮できるでしょう。芸術的才能に恵まれている人も多いので、豊かな感性を活かしていくとよいでしょう。

【辰年×AB型】金運上昇の開運術

辰年AB型の人は、冷静で頭の回転が速い人が多く、マイペースで、我が道を行くタイプです。興味があることに対してとことん取り組んでいきます。強い意志を持って進んでいくことができる人なので、専門分野で才能を発揮している人も多いでしょう。

理想主義で理想を追い求めて行動をしていきます。自分の得意なことで勝負をしていくのが金運上昇の秘訣でしょう。自分が楽しいと思うこと、興味があることを努力して、得意な仕事をしていくように準備していきましょう。

洞察力にも優れているので、チャンスをしっかり見極めていくことができると、辰年生まれの強運を生かすことができるでしょう。

まとめ

辰年生まれの人は、ハッキリと意見を伝えていく性格で、裏表がありません。プライドが高い人なので、他人に指摘されることを嫌がります。頼まれると嫌とは言えないところがあるので、リーダーとしても引っ張っていくことができるでしょう。

ただ思い通りに事が運ばないと、イライラとして短気なところがあります。最先端の流行を取り入れることを好みます。興味があることには、決断力と行動力に優れており、目標に向かって突き進んでいくでしょう。

お金に困ることはないと言われている辰年ですが、金運を高めていくためにも、好きなことをしていくことで先々には専門分野のプロとして進んでいくことができます。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)