心理テスト

【友達以上恋人未満診断】好きな彼はあなたをどの位置で見てる?!

友達以上恋人未満,診断
「友達以上だという期待はあるけど、私って恋人としては、あり?なし?」

意中の彼が自分のことをどう思ってくれているのかは、とても気になりますよね。

友達以上恋人未満診断では、あなたが思いを寄せる彼が、あなたをどの位置で見ているのか、恋人になるためにはどうしたらよいかヒントをお伝えします。

【診断テスト】

今あなたは好きな彼に誘われて、2人で食事しています。

さて、2人は何を食べている?

あまり考えすぎず、直感でパッと選んでみてね。

  • A:ハンバーガー
  • B:アイスクリーム
  • C:たこ焼き
  • D:パスタ






Aと答えたあなた

彼はあなたを、仲のいい友人の1人として見ています。

気軽に食べられるハンバーガーをチョイスした彼。あなたのことは、気負いなく誘えて、一緒にいると楽しめる遊び仲間の1人だと認識しているようです。

これから恋人同士に進展する可能性もありますが、ともすると「都合のいい女」にされてしまう危険性も。彼から誘われるとうれしくて、つい会いに行ってしまう気持ちは分かりますが、本命になるためには、彼のいいなりにならないことも大切。

「追いかけたい」男性心理を理解して、簡単に落とせない女になれるよう、ガードを固くしておきましょう。

Bと答えたあなた

彼はあなたを、異性として意識し始めています。

アイスクリームは人との縁を充実させるラッキーフードです。あなたとの出会いは彼にとってワクワクしたもので、今まさに、その縁を深く充実したものにしたいという心理が働いているようです。

さらに、アイスクリームを食べるしぐさは、彼の男性本能を刺激します。彼はあなたをかなり意識していますので、あなたも笑顔で彼の目を見つめて、好きな気持ちをアピールしちゃいましょう。

あなたからのアイコンタクトに気づいた彼は、ますますあなたに夢中になって、頻繁に連絡をくれたり、デートに誘ったりしてくれるかもしれません。

Cと答えたあなた

彼はあなたを、異性として見ていることに自分でも気づいていないようです。

たこ焼きは恋愛運を上げるラッキーフードです。お祭りの屋台で定番のたこ焼きは、テンションが高い時や、気分が上がっている時に食べることが多いもの。

そんなたこ焼きをあなたと一緒に食べたい彼は、あなたといると知らず知らずのうちにテンションが上がって、もっとあなたと一緒に過ごしたいと感じているようです。本人もまだ恋心には気づいていませんが、あなたを異性として意識し始めるのも時間の問題です。

普段から、彼のことをさりげなく褒めたり、相談事をして頼ったりするなど、男心をくすぐってみましょう。

Dと答えたあなた

彼はあなたと恋人になりたいと思っています。

うどんやラーメンなどの麺類は、細くて長く、縁をたぐりよせるといわれますが、中でもパスタはオシャレ感が抜群で、2人の仲を深め、燃えるような恋に導く最強の恋愛パワーフードです。

彼もあなたと同じように、あなたのことを好きで、恋人同士になりたいと思っているようです。つまり、2人は両想いなのです。

思い切ってあなたから告白してもうまくいく可能性が高いですが、食事の後にぶらぶらと散歩をしたり、2人きりになるタイミングを作ったりするなど、彼から告白しやすい空気を作ってみるのもいいですね。

いい雰囲気になれば、彼の方からアプローチしてくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

彼の気持ちを汲んで、上手に立ち振る舞えるといいですね。

あなたと、好きな彼との距離がグッと近づいて、この恋愛が成就することをお祈りしております!




ABOUT ME
Written by 屋敷ユリナ
【心理占術家・占い師】 元心理学者。結婚、出産を経て占い師の道へ。現在はオンラインの個人鑑定、コラム執筆、占いコンテンツ制作、音声配信(ポッドキャスト)など、女性の幸せを後押しする情報を発信中。 https://www.instagram.com/yurina_fortune/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)