心理テスト

心理テスト【幸運の前触れ診断】あなたに訪れる幸せな出来事とは?

幸運の前触れ,診断

スピリチュアルの世界では、良いことも悪いことも予兆があると考えられています。幸運や不運に予兆があるなら、是非とも知っておきたいものですよね。

今回は、そんな予兆の中でも幸運の前触れをテーマに、これからあなたに訪れる幸せな出来事を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.幸運の前触れと聞いて思い浮かぶ出来事は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:雲が龍の形に見える
  • B:雨上がりの虹を見る
  • C:てんとう虫が体に止まる
  • D:猫が道路を横切る

A:雲が龍の形に見えると答えたあなた

雲が龍の形に見えると答えたあなたは、発展する出来事がありそうです。

雲が龍の形に見えることは、発展に関する幸運の前触れを意味します。特に、仕事や商売に関する分野で素晴らしい業績を上げたり、昇給したりする可能性があります。そんな雲が龍の形に見えるを選んだあなたは、レベルアップの時期に差し掛かっているみたい。これからどんどん成長することができますから、楽しみにしておくと良いでしょう。

また、雨の日に幸運な出来事が起こりやすいので覚えておくと良いでしょう。雨の日はゆううつを感じやすい日ですが、「きっと良いことがあるはず」と思うのが吉です。

幸運を逃すことなく掴み取るためには、しっかりと努力することが大切です。怠けているとせっかくの幸運を逃してしまう危険性があるので、注意してください。

B:雨上がりの虹を見ると答えたあなた

雨上がりの虹を見ると答えたあなたは、停滞から脱する出来事がありそうです。

雨上がりの虹を見ることは、停滞から脱する幸運の前触れを意味します。辛い状況を意味する雨が上がった後に出現する虹は、ズバリ開運の象徴的なモチーフです。そんな雨上がりの虹を見るを選んだあなたは、辛い状況から脱するような出来事がありそうです。ただし、しばらく辛い時期が続くことになるので、ある程度の辛抱が必要になるでしょう。

ですが、どんなに辛い状況であったとしても、その時期が永遠に続くわけではありません。困難を乗り越えた後に成長した自分を想像して、前向きに過ごすようにすると吉です。

幸運を逃すことなく掴み取るためには、現状を打開するために頭を使うことが大切です。「どうしたらこれから良い未来に進めるのか」を真剣に考えてみると良いですよ。

C:てんとう虫が体に止まると答えたあなた

てんとう虫が体に止まると答えたあなたは、成功する出来事がありそうです。

てんとう虫が体に止まることは、成功に関する幸運の前触れを意味します。太陽を名に持つてんとう虫は、太陽に向かって動くという性質を持つカラフルな昆虫です。そんなてんとう虫が体に止まるを選んだあなたは、成功に向かって運気が向上中。あなたが望む成功を手に入れることができますから、楽しみにしておくと良いでしょう。

ですが、短命なてんとう虫のように、体調が不安定になりやすい時期なので注意してください。頑張り過ぎることのないよう気をつけ、定期的にしっかりと休憩をとるようにしましょう。

幸運を逃すことなく掴み取るためには、良い未来を信じることが大切です。ネガティブになると幸運を逃してしまう危険性がありますから、ポジティブに過ごして。

D:猫が道路を横切ると答えたあなた

猫が道路を横切ると答えたあなたは、予期せぬ出来事がありそうです。

猫が道路を横切ることは、予期せぬ幸運の前触れを意味します。猫が横切ることは、人間にとっては予期しない出来事。特に、運転中には危険な状況です。そんな猫が道路を横切るを選んだあなたは、良くも悪くも突然の出来事に見舞われそう。しかも、それによって一時的に悪い状況に陥ってしまうということもあるでしょう。

ですが、しばらくするとグングン運気が回復し、高まっていくので安心してください。運気が回復し、向上しきった後には、素晴らしい幸運を掴み取ることができるでしょう。

幸運を逃すことなく掴み取るためには、冷静な対応が大切です。一度悪い状況に陥ってしまったとしても、取り乱さずに堂々と対応するようにして。

まとめ

もしあなたが今辛い状況にいるなら、日常生活で幸運の前触れがないか注意深く見ておくのが良いでしょう。幸運の前触れを見つけることで気持ちが落ち着き、心に余裕ができるかもしれませんよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)