心理テスト

心理テスト【運がいい人診断】あなたは強運の持ち主!?それとも….?

運がいい人,診断
強運の持ち主という人々は一定数いるものですが、運は生まれ持ったものだけではなく、努力や考え方に左右される後天的な面もあるものです。

運がいい人診断では、あなたが強運の持ち主なのかが分かり、今後さらに開運していくためのヒントをお伝えします。

【診断テスト】

ふと自分の指を見ると、はめていたはずの指輪がありません。先祖代々受け継いできた大切な指輪です。

その後、指輪はどうなったでしょうか。

あまり深く考えず、パッと直感で選んでみてね。

  • A:自分のカバンの中に落ちていた
  • B:警察に届けられて戻ってきた
  • C:はめていたのは勘違いで家にあった
  • D:二度と見つからなかった






Aと答えたあなた

あなたは、かなりの強運の持ち主です。

大切な指輪を落としてしまうも、ラッキーなことにカバンの中に入っていたことを想像したあなたは、運を味方につけたポジティブ思考の持ち主。

これまでも、失くしたものが返ってきたり、ピンチの時に見えざる力が働いたかのように助かったりした経験があるのかもしれません。

強運は、見えない力や幸運を信じる心に宿るもの。あなたのその素直な心が、あなたの幸運を形作ってきました。

これからも、「自分はいざというときにツイている」、「ご先祖様が見守ってくれている」と信じる気持ちが強力な武器となり、実際にあなたを守る力となるでしょう。

Bと答えたあなた

あなたは、強運を発揮できるポテンシャルを持っています。

人の親切に助けられて、大切な指輪が返ってきたことを想像したあなた。基本的に前向き思考で、他人を信じるまっすぐな心を持っています。

運というのは、自力で開運していくだけでなく、周囲の人の協力により恩恵をあずかることも多々あります。あなたには人間関係に恵まれて、自分もその強運を享受できる素質があります。

これからも、困っている人がいたら助け、他人に誠実な態度を取っていくことです。人間関係と助け合いを循環させていく意識を持つことで、あなた自身の運気をどんどんアップさせていくことができるでしょう。

Cと答えたあなた

あなたが運を味方につけるには、まだまだ伸びしろがあります。

大切な指輪を落としたのは勘違いだったと想像したあなた。ものごとが起きるのは、運によるものではなく、自分自身が原因なのだというシビアな現実思考の持ち主です。

経験上、運がどうこうというよりは、自分のうっかりミスや早とちりをして失敗したことがあるのかもしれませんね。しっかりとした分析力を持つリアリストでもあります。

運というものを信じるも信じないもあなた次第ですが、思考の幅を広げるという意味でも、運気の存在を意識してみるのも悪くないでしょう。その方が、あなたの新たな可能性を広げることになります。

Dと答えたあなた

あなたは、不運に見舞われてきましたが、これから好転していけます。

大切にしていた指輪が二度と返ってこないことを想像したあなた。基本的に「自分はツイていない」、「いいことなんてそうそう起きるものではない」と思っているようですね。

自分は運が悪いと思っていると、うまくいかなかった場面ばかり目について、「やっぱりできなかった」、「また失敗した」とマイナス思考のスパイラルにはまってしまいます。

人生、悪いことばかりではありません。ささいなことにでも幸せを感じられるように心のハードルを目いっぱい下げて、今日から自分も強運の持ち主なのだと思い込むことから始めてみましょう。

まとめ

いかがでしたか。

考え方次第で、運気の流れが変わることはよくあることです。

誰でも強運の持ち主になれますから、騙されたと思ってこれを機にポジティブ思考に切り替え、運を味方につけていってくださいね。

ABOUT ME
Written by 屋敷ユリナ
【心理占術家・占い師】 元心理学者。結婚、出産を経て占い師の道へ。現在はオンラインの個人鑑定、コラム執筆、占いコンテンツ制作、音声配信(ポッドキャスト)など、女性の幸せを後押しする情報を発信中。 https://www.instagram.com/yurina_fortune/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)