占い

【今日の運勢診断】深層心理から知る今日の運勢とは? どんなことに気をつければいい?

変わり映えのない毎日に見えても、日々には様々な発見があるものです。今日は、どんな素敵なことがあなたを待っているのでしょうか。診断テストであなたの潜在意識を読みとり、今日の運勢を探っていきましょう。

今日の運勢,診断

今日の運勢診断では、今日がどんな一日になるかがわかります。

診断テスト

想像してください。

ある朝のことです。あなたは目覚めると、枕元に一枚のカードが落ちているのに気がつきました。そのカードには、どんな模様が描かれていたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:聖杯
B:棒
C:コイン
D:剣







A:聖杯と答えたあなた

Aと答えたあなたの今日の運勢キーワードは、「心が温かくなる日」です。 

「聖杯」は、「愛情」や「感情」を表しています。

あなたに今日、心がほっこり和むような出来事が訪れそうです。何か特別なことは起こらないかもしれませんが、小さな幸せが何度もそっとあなたを訪問する、そんな一日となるでしょう。

最も良いのが、対人運。人間関係や恋愛運など、人と関わる運が上昇する日です。チームワークが上手くいったり、友達と楽しい時間を過ごせたり。ちょっと苦手な人とも、適度で気持ちの良いコミュニケーションができるでしょう。会いたかった友達から、久しぶりに連絡が来る予感も。また、恋愛運も上々です。彼から嬉しいお誘いがあるかもしれません。

笑顔で挨拶を心がけると、さらに運気がUPするでしょう。楽しい日もあれば、辛い日もありますよね。今日という一日は、季節に例えたら春。やっと春がやってきたような、そんな心踊る素敵な一日となりそうです。

B:棒と答えたあなた

Bと答えたあなたの今日の運勢キーワードは、「何かが始まる日」です。 

「棒(ワンド)」には、「クリエイティブ」「出発する」という意味があります。

今日は、可能性が満ち溢れた日となりそうです。何かを始めるのに、最適な一日となるでしょう。今日起こしたアクションは、確実に未来へと繋がっていきます。スタート日和な今日、新しいことを一つ始めてみましょう。小さなことで構いません。小さな一歩が、後の大きな変化と繋がっていくでしょう。

ダイエットを始めたいと思っている方は、いつもより少し多く歩いてみる。朝活を始めたいと思っている方は、いつもより10分だけ早く起きてみる……など、”いつもより少しだけ”頑張ってみてください。やる気スイッチがオンになりやすい日だからです。

今日という一日は、季節に例えたら夏。たとえ外は雨だったとしても、心の中には真夏の太陽が輝いているような、そんなパワフルな一日となりそうですよ。

C:コインと答えたあなた

Cと答えたあなたの今日の運勢キーワードは、「ちょっといいことありそうな日」です。 

「コイン」は、「満足感」「充実感」「お金」を表しています。

今日は、ツイてるラッキーな日となりそうです。欲しかった商品が、最後に一つだけ残っていたり。電車やバスの乗り継ぎが、驚くほどスムーズだったり。そんな小さいラッキーがいくつか起こるか、または大きなラッキーが一つドカンとやってくるか、どちらかの結果となるでしょう。不思議なシンクロニシティが、起こりやすいかもしれません。

最も良いのが、金運や仕事運。仕事面で、ステップアップの兆しがありそうです。待ち望んでいたチャンスがやってくる日です。自信のなさを感じる必要はありません。今まで自分がやってきたことに、自信を持ちましょう。積極的に、どんどんチャレンジしてOK! あなたの能力が、花開こうとしているのです。

今日という一日は、季節に例えたら秋。今まで頑張ってきたことを収穫する、そんな実り多き一日となりそうですよ。

D:剣と答えたあなた

Cと答えたあなたの今日の運勢キーワードは、「気持ちが吹っ切れる日」です。 

「剣」は、「決別」「仕切り直し」を表しています。

今日は、気持ちの整理をつけるのに最適な一日となるでしょう。今まで悩んでいたことに対して、解決策が見つかりそうです。何気ない瞬間にふっと心に沸き起こるような形で、あなたに届くでしょう。あなたの心を曇らせる悩みが消えてなくなる訳ではありませんが、「どうすればいいか」「自分はどうしたかったのか」に気づくことになりそうです。

「前からやめたいと思っていたこと」を、再確認するとさらなる運気UPが期待できそうです。あなたが決別したいのは、過去なのかもしれません。「やりたいこと」と「やりたくないこと」を明確にすることで、良くない習慣や人間関係を断ち切ることができるでしょう。

今日を境に、新しい一日が始まるような感覚を持つでしょう。真新しいノートを広げて最初の一文字を書くような、まっさらな気持ちで一日を過ごすことができそうです。今日という日は、季節に例えたら冬。しんしんと積もる真っ白な雪に、あなたはどんな未来を描くのでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

過去や未来を気にするのではなく、「今日」という一日を大切にする。これだけで、未来はより良いものと変わっていくのかもしれませんね。

あなたに、素敵な一日が訪れますように!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)