占い

【誕生日占い】2月12日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月12日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: イエロースピネル
誕生花: プリムラ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

※現在365日誕生日占いを『十二天運占星術』のオリジナルな占いにリニューアル中です。1月1日から順を追って『あとり先生』に執筆頂いております。

十二天運占星術についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。



2月12日生まれの性格

求める原動力でチャンスを掴む、みにくいアヒルの子のようなタイプです。世の中はとても広いです。あなたの周りの時間は、あなた自身が想像している以上に、同時進行で様々な方向性に展開していきます。

あなたが行動的な側面を発揮する時、あなた自身が原動力となって周囲の物語を形成していくのです。

みにくいアヒルの子の物語は周りの子とちょっと違った個性を持って生まれた、一羽のアヒルの子の物語です。

物語が進むうち、個性的なアヒルの子は孤独感を感じていきます。兄妹達と同じ羽の色をしていない自分の姿に対してマイナスのイメージを持つようになっていきます。

しかし、大人になるにつれて体は大きくなり、自分の本当の姿はアヒルではなく白鳥であるとことを知るのです。世界はあなたが思っているよりもずっと広いのです。

今、あなた自身が周りの環境に馴染めなかったとしても、あなたを受け入れてくれる場所は他にもあるのです。世界へと羽ばたくのです。あなた自身の内面から沸き起こってくる原動力こそが、あなた自身を真の白鳥の姿へと変えていきます。

【注意点】

妄想の中で答えを見つけようとしてはいけません。実際に現実に起きていることが真実であり、まだ起きてもいないことに対してネガティブになる必要はないとです。

不安や迷いが自身の中で現れた時こそ、自分の世界という限られた中から外へ飛び出し、翼を広げた白鳥のようにあなたは新たな旅へと向かうのです。

2月12日生まれのバースデーナンバー

2月12日生まれの方のバースデーナンバーは『15と7』です。「自分自身が感じたまま時間を動かすアーティスト」です。

バースデーナンバーが示す意味は「自分」です。自分自身にどれほど忠実に生きることができるのかによって運命が変わってきます。

2月12日生まれの方にバースデーナンバーは本来持っている性格の中にあるネガティブな部分を乗り越える働きを示しています。生まれ持った性質の中に物事を継続する力を持っています。

始める力と継続する力の両方を思っているのですが、物事の一つ一つを丁寧に仕上げていくことが苦手な面でもあります。自分自身で始めた物語は、自分の力で完成させる、もしくは完了させる働きが必要です。この動きをしなければずっと過去を引きずってしまうことになってしまいます。

過去の記憶が多ければ多いほど、人はそこに安心感や安定を求めます。同時に過去のデータを下にして物事を選択し、実行しようとする働きがあるため、新しい物語がやってこないのです。

もしも、あなたの前に大きなチャンスが訪れたとしたら、過去のデータに左右されずにあなた自身の感じたままに実行してください。

2月12日生まれの資質

  • 時間の流れの中にある一つ一つの物事に意識をとどめない
  • 可能性がないかどうかは実行しなければ見えてこない
  • 流れの先に待っている未来
  • 相手を否定しない態度が必要
  • チャレンジはいつも控えめ
  • 完成させる心がけが大事
  • 不安との戦いに勝利せよ

生まれ持った使命

  • 克服すべきものは周囲を動かす切欠にもなる
  • 自分を持ち続けること
  • 自分自身の資質や能力に気がつく事が大切
  • 完成の合図は運命を動かす
  • 考えは必ず実行する
  • 努力よりも才能を信じる
  • 進んだ先で悩まない

2月12日生まれの全体運

他者からのオファーがあったときには、まずは肯定的に話を聞いてみましょう。2月12日生まれの方にとって運命の転機とは突然訪れるものです。何がどのようになって運命の流れがその前に現れたのか、その理由を知ることができません。

始まりと言うきっかけと、完成という結果へとつながるルートが必ずしも矛盾のない道筋をたどっているとは言い切れないからです。人生においてのテーマともいえる事は突然の出会いです。

人との出会い、場所との出会い、状況との出会い、時間との出会いなどルートを踏まずにあなたの前にやってくる様々なチャンスがあなたの人生を構築させるための必要な要素となっているのです。外側から入ってくる状況に対して耳を傾けましょう。

2月12日生まれの方の自己の作り方は自分の内側で自分を作るのではなく外側からの影響によって自分が作られていきます。そのため、精神的なバランスを調律しているのも自分の外側からの影響になります。

外側での自分像となる評価が、あなた自身を形成している軸なのです。20代の時にするべきことは、自分自身が抱くイメージが本当のことなのかどうかの確認をしていく作業となります。

自分の世界を打破することが大切なのです。30代前半から後半にかけて、自分の姿というものが社会の基盤の上で徐々に作られていきます。

これまでできなかったことや不安に思って前に進めなかったことに真剣に向き合うことができるようになってきます。ただ常に自分で自分を縛るという流れがあなた自身を追いかけてくるので、過去という鎖からはずっと追いつかれないようにしなければなりません。

【人生の目標と到達地点】

変化を恐れずに前を向いてひたすら走ることが大切です。そうすることで邪魔されることもあるかもしれませんが、そこを自分の中にある未来への約束を信じて振り切ってください。

2月12日生まれの金運

いろいろと考えていても、金運はやって来ません。何かを求める時、2月12日生まれの方の思考は外側から得られた情報を自分の中で結び合わせながら1つのイメージを作り上げます。

そのイメージするものがポジティブであれネガティブであれ、自分自身が考えられる範囲の中で物事をまとめようとする傾向があります。この思考のみでは、新しい発想が生まれないため、金運の上昇となる手がかりが得られないのです。

そのため自己の中でまとめられた発想が、本物であるのかどうかを確認するために他者に話をすると良いでしょう。他者の話を受け入れるのではなく、自分の発想そのものが正しい選択なのかどうかを知るための相談になります。

その上で今の自分に足りないものが何であるのかを知り、自分を完成させるためには何が必要なのかをまとめていくのです。もしもキャリアアップを望むのであれば、自分と他者の必要性の経路が双方しっかりと結ばれていることを確認してください。

感情によって物事を判断していくと、結果的に未完成のままで物事を完成してしまい良い流れとなっていきません。物事を判断するときは、感情を黙らせ知性によって思考し、他者の意見を擦り合わせながら自分の心の答えを見つけていきましょう。

2月12日生まれの健康運

熱が体の中に溜まりやすいタイプなので、疲れが溜まったときには体の内側外側問わず炎症を引き起こす可能性があります。体調面の影響が対人関係にも及び、流れそのものを停滞させてしまう場合もあります。

心が体についていかないときには休憩をしてください。肉体的な面では活動が可能だとしても、精神的な部分でストップがかけられている場合があります。

思い通りに物事が進まないときやタイミングにズレを感じたときはブレーキをかけましょう。運命的な流れがストップをかけたとしても、2月12日生まれの方はエネルギーが強いので無理に突破しようと思えば突破できるのです。

しかし、本来であれば物事を考えなければならない地点で、実力行使のスタイルをとってしまうと一時的にはうまく進むかもしれませんが、その先に体がついていかないのです。

その結果、無理をして体を壊す引き金となってしまいます。物事が行き詰まった時には自分の中で無理に整理整頓しようとせず、休憩の時間を取り、他者と話をするようにしましょう。

2月12日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『相手の気持ちを無理に覗こうとしない』あなた自身が相手のことを思う気持ちを大事にしていればそれでいいのです。

相手に対して余計な詮索はしないことが大切です。相手から求められる信用や信頼と、あなたが欲しい安心感は違っている場合があります。少しでもあなたが相手に対して不安に思ったらすぐにコミニケーションを図っていきましょう。

相手の気持ちをずっと探してしまうジプシーになるのは禁物です。

出会いへのアプローチ

良い出会いを得るためには、夢中になれる何かを求めることが近道です。ゆとりと忙しさ、この2つが両立しているため、忙しい時にこそ良い出会いがやってくる傾向にあります。

出会いに対しては臆病にならずに、私はこうだから、私にはそれがないからできないなどと自分自身に制限をかけないでください。苦手な面ばかり目を向けていると出会いをつかむための最初の試練を乗り越えることができません。

素直な自分と向き合うことも必要です。ズルズルと終わりのない恋愛も禁物です。きちんと関係性を終わらせてから次へと向かいましょう。

あなたが本来持っている自分自身の魅力に気がついたとき、流れの中で良い出会いが訪れるでしょう。

ベストパートナー(運命の人)

一緒にいることで時間の早さを感じられたのであれば、それがあなたにとって運命の人です。あなたが感じた相手への魅力をずっと忘れないでください。

2月12日生まれの相性

  • あなたの魅力に気がついた人
  • 苦手な部分を克服するためのサポーター
  • あなたが存在している意味を知っているパートナー

友達の相性

1月12日
2月6日 2月8日 2月17日 2月26日
3月3日 3月7日 3月16日 3月25日 3月28日
4月3日 4月22日
5月9日 5月17日 5月18日 5月27日
6月5日 6月11日 6月14日 6月23日
7月2日 7月6日 7月11日 7月31日
8月7日 8月16日 8月25日
9月3日 9月12日 9月19日 9月21日 9月30日
10月9日 10月14日 10月18日
11月5日 11月8日 11月14日 11月23日
12月2日 12月3日 12月11日 12月20日 12月28日 12月30日

恋愛の相性

1月12日 1月14日
2月6日 2月28日
3月3日 3月9日 3月18日 3月27日 3月28日
4月5日 4月22日
5月17日 5月29日
6月7日 6月11日 6月16日 6月25日
7月4日 7月6日 7月13日 7月31日
8月25日 8月27日
9月5日 9月14日 9月19日 9月23日
10月2日 10月11日 10月14日 10月20日
11月8日 11月25日
12月3日 12月4日 12月13日 12月22日 12月28日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月12日生まれの有名人

岡田奈々(女優)
高木虎之介(レーシングドライバー)
榮倉奈々(女優)
樋口真一郎(髭男爵・お笑い芸人)
吉永実夏(女優)

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。

365日誕生日占い一覧

【あとり先生の十二天運占星術鑑定】はこちらからどうぞ

http://a-k-tarot.net/

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!