誕生日占い

【誕生日占い】2月25日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

2月25日、 誕生日占い

2月25日生まれの人は、強い精神力とカリスマ性を持ち合わせた人が多く、エネルギッシュで華やかな人生を送る可能性を秘めています。

そんな2月25日生まれの運勢・性格・相性・恋愛運・金運・有名人を見ていきましょう。







■2月25日生まれの基本データ

【2月25日生まれのキーワード】
忍耐・カリスマ・話し上手

●星座: うお座
●誕生石:ラピスラズリ・アメジスト
●ラッキーアイテム:ダイアリー
●ラッキーカラー:赤
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:カランコエ・ラナンキュラス

〜誕生花の意味〜
【カランコエ】:幸福を告げる・あなたを守る
【ラナンキュラス】:とても魅力的・名声

■2月25日生まれの性格

2月25日生まれの人は、意思が強くエネルギッシュで、いったん目標を定めるとそれに向かって一直線に進むタイプの人が多いです。

ただ、思い通りにならないと感情的になることもあり、周囲からはワガママであると思われてしまうこともあるかもしれません。

また色々なことに興味を持ちチャレンジ精神も旺盛で、常に前向きです。

話術にも優れ、カリスマ性があるので、多くの人をひきつけますが、あなた自身は好き嫌いが激しいようです。

思い切りもよく、ひらめきもあるので、突然行動を取り始めることもあり、周囲を驚かせてしまうこともたびたびです。

■2月25日生まれの運勢(全体運)

2月25日生まれの人は、若い頃は人間関係でつまずきやすい傾向にありますが、いったん世の中の常識や仕組みを理解できた後は、周囲との協調性を生かして運気をアップさせる力を持っています。

バイタリティー豊かで、ユニークな発想を持って自分の目標へとまっしぐらに進むその姿に惹かれ、多くの人が集まります。

またあなた自身もひとりでいるよりは、多くの仲間と一緒に動くほうが、運気が強くなる傾向にあります。

しかしながら、何の目標も持たずにダラダラと過ごしていると、運を逃してしまうので注意しましょう。

時として感情的になりやすいため、自分の感情をコントロールする方法を身に付ければ、晩年運も安泰です。

■2月25日生まれの恋愛運

一目ぼれしやすいタイプでありながらも、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり、またアプローチされても、すぐには心を開くことができない傾向にあります。

相手もあなたの態度にふりまわされたり、あなたの本心が掴めずに困ってしまいそうです。

したがって恋愛に発展するまでには、かなりの時間がかかる場合が多いのです。

恋愛に勇気を持って一歩踏み出すためには、周囲の力添えを得るほうがスムーズにすすみます。

結婚後はあなたが主権を握りながらも、家庭を大切にはしますが、かつ自分だけの時間を持つこともゆずりません。

■2月25日生まれの仕事運

仕事に対しては妥協を許さず、忍耐力を持って最後までやり通す、プロ意識の高いタイプです。

直観とユニークな発想で、多くの人を惹き付けて巻き込みながら、リーダー的な存在となり、自分の目標を達成できるでしょう。

目標を掲げることで、それなりの成果を出せますが、目標を掲げずなんとなく人生を送っていると、自分を見失ってしまうこともあるので注意しましょう。

また自分の才能を最大限伸ばすためには、何歳になっても学ぶことを忘れないようにしましょう。

適職:教職、研究者、起業家、政治家、デザイナー、俳優

■2月25日生まれの金運

2月25日生まれの人の金運は、強運です。

お金のために働くというよりは、自分の好きなことをしながら貯蓄して行ける幸運なタイプです。

自分で掲げた目標にむかって稼ぎ、予定通りに貯蓄することもできそうです。

また節約するのも好きで、無駄なお金は出しません。

若くして資産を築ける人が多く、また築いた資産を減らさない…というのが2月25日生まれの特徴です。

■2月25日生まれの健康運

どちらかというと、人の言うことを気にする繊細さがあるため、ストレスをため込んだり、自律神経に不調をきたすこともしばしばあります。

また、目標達成のためにとことん打ち込むため、健康診断などにも行かない人が多く、結果として大病を見落としがちになります。

できるだけ規則正しい生活を心がけ、年一度の健康診断は受けるようにしておきましょう。

■2月25日生まれの相性

2月25日生まれの人は、「水のエレメンツ」に属しているため、相性が良いのは「土のエレメンツ」である、牡牛座やおとめ座、やぎ座の人たちとの相性が合います。

・友達として相性のよい誕生日

1月5日・1月20日・2月16・2月25日・3月6日・3月15日・4月14日・4月23日・5月12日・5月31日・6月3日・6月12日・7月8日・7月29日・8月1日・8月19日・9月9日・9月18日・10月2日・10月17日・11月7日・11月25日・12月6日・12月24日

・恋人として相性の誕生日

1月11日・1月19日・2月9日・2月27日・3月8日・3月17日・4月7日・4月25日・5月3日・5月5日・6月1日・6月14日・7月4日・7月31日・8月3日・8月21日・9月2日・9月11日・10月8日・10月17日・11月7日・11月25日・12月8日・12月17日

・相性の悪い誕生日

3月14日・4月22日・5月21日・7月19日・8月9日・9月26日・10月16日

■2月25日生まれの有名人

ジョージ・ハリソン(ビートルズ)
ピエール・オーギュスト・ルノアール(画家)
森田公一(作曲家)
寺脇康文(俳優)
有野晋哉(タレント・よゐこ)
松山英樹(ゴルフ)
中澤祐二(サッカー)
桂吉弥(落語家)
二宮清純(スポーツライター)
長谷川義史(絵本作家・イラストレーター)
最上もが(タレント)

まとめ

2月5日生まれの人は、ユニークな世界観を持ちながら、多くの人を惹きつけ、目標を達成してゆけるタイプです。

感情が不安定になることもあるので、ひとりでいるよりは仲間と過ごすことにより運気がアップします。しかし恋愛に関しては不得意な人も多いようです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)