占い

【誕生日占い】2月25日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月25月日生まれ】
星座: 魚座
誕生石: ファントムアメジスト
誕生花: ユッカ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月25日生まれの性格

繊細で頑張りやさんな性格の人です。

「物語」から読み解く性格

きっかけと循環によってチャンスをもたらす赤毛のアンのようなタイプです。

孤児院から引き取られたアンは、後に手違いによってグリーンゲイブルズの家に呼ばれたことを知ります。それはカスバートの兄妹は働き手となる男の子を望んでいたからです。

しかし物語をたどると、孤児院の手違いではなくアンがこの場所に間違いなく呼ばれた存在であることが分かります。幸福を得るためには、ただ何もせずに黙って待っていてもやってきません。

自らの行動と実行によって、身の回りの人たちを動かす力を2月25日生まれの方は持っています。赤毛のアンの物語と類似している点がこの部分になります。幸福と言うものは、満たされれば満たされるほど幸福ではなくなってしまいます。

だからこそ何かを成し遂げようとする気持ちやその過程を乗り越えることによって真の自分自身が求める幸福な世界を築くことができるのです。

性格からのアドバイス

自分自身がどうすれば満たされていくことができるか、それが2月25日生まれの方のテーマとなります。物事を空想したり想像したりすることで個人を満たす働きへと展開していきます。

空想する材料となるものは、あなた自身が心の中にスペースを作ってそれらを受け取れる準備を整えておく必要はあります。

人間関係に関するアドバイス

自分の立場や焼き割を見極める力があります。周囲との調和を大切にします。そのため、思い込みが強いも2月25日生まれの方の特徴です。大切に思う人のためにはいつも以上の力を発揮できます。

求めている居場所や生きる目的

物狩りの登場人物アンが求めた心が豊かになる場所が2月25日生まれの方には必要です。多くの人たちが集まる場所で生まれてきた目的を達成できます。お休みの日には、一人で家にいないで、友達や恋人、家族一緒に過ごすと運気がアップします。

2月25日生まれの長所&短所

長所

  • 目的のためなら達成するまで進む
  • 優しさと強さ
  • 誰とでも打ち解ける

短所

  • がんこでゆうずうがきかない
  • 気持ちの浮き沈みがはげしい
  • 部屋の片付け

2月25日生まれのバースデーナンバー

バースデーナンバーと性質

2月25日生まれの方のバースデーナンバーは『14と11』です。「共鳴から物事を生み出すフリージェネレーター」です。

2月25日生まれにとって『14と11』との関係や意味

「11」は生まれてきた目的を示す創造のナンバーです。2月25日生まれの方は、ポジティブな思い込みで楽しい時間を創造するために生まれてきました。ポジティブな思い込みとは、将来的になりたい自分をイメージすると、2月25日生まれの方はそのイメージ近い自分になることができます。

「11」はバースデーナンバーを達成するために必要なナンバーです。創造の「11」を達成するには、「14」である「いろんな人の話を聞きに行く」行動をしていかなければなりません。

聞きに行くとは、自分の思っていることや考えだけではまとまらないので、周囲の人たちに話をきいてもらいながら話や計画を進めていくと良いでしょう。

誕生日の数に秘められたメッセージとは

合わせること、発信すること、求め合うことで新たな形を作っていく傾向があります。自分自身の意見が最も正しい、その答えが立証するため他者に向けて言葉を発信します。

自分の中から沸き起こる思いを現実の世界で形を作っていくためには、あなた1人の力ではどうすることもできません。

人生の循環を良くする開運アドバイス

今、この瞬間に大切だと思う出来事があなたにあるとすれば、それは今すぐに実行すべきことでしょう。何かを求めるとき、今以上の力を必要とします。

どんな状況にも難しいと思わずに、深く考えることも必要とせず、すべてをありのままで実行していきましょう。他と共鳴し合うことによってあなたの中から新しい出来事が生み出されていきます。

2月25日生まれの方にとってのバースデーナンバーとは、自分自身の実行により他者の運命を変容させていくこと、それがあなた自身の役割となります。もしも、自分にとって難しいと思われる課題が現れたとき、その時こそ運命を動かすチャンスが訪れたのです。

2月25日生まれの資質

  • あなたの幸せはみんなの幸せ
  • 自分と他者の意見を物事を作る
  • 純粋さはチャンスをもたらす
  • あなたは無意識に変化を起こす
  • タイミングはいつも突然に
  • その一瞬一瞬に夢中になること
  • 常に幸福感を忘れない

生まれ持った使命

  • タイミングと言う扉はすぐそばにある
  • 判断材料を集めすぎないこと
  • 求められた場合は大地のことで幸福を引き寄せる
  • 変容と言う扉を持つもの
  • 完全な喜びに心を開く必要性
  • 無邪気でいると良い
  • あまのじゃくはやめる

2月25日生まれと相性の良い自然

優しい光の性質を持つ2月25日生まれの方は、木漏れ日の感じられる場所との相性が良いです。森のお散歩、森林の多い公園で身体を動かすのもおすすめです!
ぼんやりとする時間を大切にしましょう。

自然のリズムを取り入れていくと、幸運を呼び込むことができます。

2月25日生まれの全体運

流れのままにあなたの前にやってきた問いがあるのであれば、あなたはその問いに必ず答える必要があります。問いに答えられるだけの経験と知識があなたにあるからこそ、あなた自身の前にその問いはやってきます。

常に満足を得るための働きを示していくことで、幸福というテーマを持っている2月25日生まれの方にとってその実現は限りない可能性を秘めているのです。あなた自身が満たされる時間とはどんな時間でしょうか。

それらに応えようとしなければ、あなた自身の中での安定や豊かさはやってきません。何を求め何に応えていくのかよって、その過程の中であなた自身は幸福を感じ取れるからです。

20代の時には、どの場所、どの世界での空間であれば自分自身が安定した感情を保つことができるのかを知る期間となります。体験していかなければなりません。生まれ育った環境によってそれぞれ満たされる時間や場所が異なるためです。

20代後半から30代前半にさしかかる頃、あなた自身の本当の意味での居場所づくりが始まります。30代前半から中を過ぎる頃に見えてくる真の役割や使命が、あなたが望む未来を作っていく環境を与えてくれるでしょう。すぐに何でも答えを出そうとしてはいけません。

2月25日生まれの方は何かを得ようとしたときに、必ず何かをしなければならない状況になるからです。常に落ち着いた行動と選択をしていきましょう。

【人生の目標と到達地点】

幸福というものは一つ一つ満たしていく過程で与えられる時間のことを示します。どれだけ幸福を得ようと、そこを目的地として定めたとしても、実際にその場所へ到達してしまうとそこはもうすでに幸福ではないなく日常に変わってしまうのです。

だからこそあなた自身は常に探し求めるのです。ゴールに到達したからといって満足せずに次へと進もうとするのです。

2月25日生まれの金運

金運を得ようとするとき、上部だけの利益を求める気持ちは手放すことが大切です。物事を進める上で気をつけなければならない事は、自己の中にハートが豊かになることです。

物質的な利益ばかりを追い求めてしまうと、それだけの人生になってしまいます。

もしもその選択をしたとき、あなた自身が本当の意味でどこに向かっているのかがわからなくなってしまう可場合があるのです。経済面を上昇させるための働きは、どのようにすれば自分自身を満たすことができるのかを前提として物事を考えていきましょう。

自分の成長のための投資を行う必要はあります。気持ちを満足させる投資や学びといった内容のものを選ぶと良いでしょう。それは必ずしも将来的に利益になるかどうかなど考えなくても良いのです。

あなた自身にとって、体験している時間そのものが今後のあなた自身を作るための必要な出会いとなるのです。そのため、後々になってから金運の上昇につながるきっかけだったことに気がつかされます。

将来的なもののために準備をしていくのではなく、今、この瞬間満たしてくれる何かを求めて物事を実行していくと良い方向へと導かれていくでしょう。

2月25日生まれの健康運

体調面で気をつけなければならない事は、感情の浮き沈みを緩やかにしていく心がけが必要です。人の体はまず情報として分析する場所は脳ですが、脳で受け取ったイメージは胃に伝えられ、胃から他の臓器へと指令が渡ります。

ストレスを感じた時にお腹を壊す人が多いのはそのためです。そのため2月25日生まれの方は感情を安定させる心がけ1つで体調管理を行うことができます。

感情と身体のおける症状が密接な関わりがあります。外部からの情報を、最初に脳へと入る機能が感情となるので、特に2月25日生まれの方は急激な変化やショックな出来事に弱い面も持っています。

感情を常にニュートラルに保つためには、まずは急激な変化が訪れたとしても実際に何が起きているのかをよく調べてから物事を判断するようにしていきましょう。

2月25日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『気楽な関係性』自分の中で満たされない欲求があると、今よりももっと幸福になる方法を探ろうとします。気をつけるべき点は、自分自身が満たされているときの出会いが関係性を深めていきます。

逆に満たされていない時の出会いと言うのは、あなた自身が満たされるためだけの存在になってしまう場合があるため、関係性を継続していくことが困難な状況になる恐れも出てきます。

出会いへのアプローチ

物事が順調に進んでいる時に出会いのチャンスがやってきます。ただ出会いの中で、遠回りさせられたり、乗り越えなければならない課題が与えられる場合があります。

2月25日生まれの方にとって、幸福を得るためには何かを求めなければならないと傾向があるため、もしも物事がスムーズに進み、急に進まなくなったことがあるとすれば、それはもっと今よりも大きな幸福を得るための選択が入っている可能性があります。

出会いを引き寄せるあたり、純粋な気持ちで物事を選択していくと良いでしょう。シンプルで良いのです。何かを実行するのに対して、余計な理由など不要なのです。あなた自身が満たされることだけを考えて行動していきましょう。

ベストパートナー(運命の人)

どんなに長い時間いたとしても、常に楽しい時間を継続させられる関係性が良いでしょう。そのため2人の関係性の間には理屈や理由といった深い意味は不要なのです。

相手に対してこの部分が好き、といった明確な理由は必要ありません。

2月25日生まれの相性

  • あなたの気持ちを満たしてくれるパートナー
  • タイミングを理解している人
  • あなた自身のルールを受け入れてくれるサポーター

友達の相性

1月8日 1月16日 1月26日
2月4日 2月10日 2月13日 2月22日
3月3日 3月7日 3月12日 3月21日
4月1日 4月17日 4月26日
5月5日 5月14日 5月21日 5月23日
6月1日 6月10日 6月15日 6月19日
7月10日 7月25日
8月3日 8月4日 8月12日 8月21日 8月29日 8月30日
9月8日 9月17日 9月23日
10月18日
11月1日 11月10日 11月12日 11月19日 11月28日
12月7日 12月16日 12月26日

恋愛の相性

1月10日 1月16日 1月28日
2月6日 2月10日 2月15日 2月24日
3月5日 3月7日 3月14日 3月23日
4月1日 4月19日 4月26日 4月28日
5月7日 5月16日 5月21日 5月25日
6月3日 6月12日 6月15日 6月21日 6月30日
7月9日 7月10日 7月27日
8月5日 8月4日 8月14日 8月23日 8月29日
9月1日 9月10日 9月19日 9月23日 9月28日
10月7日 10月18日
11月3日 11月12日 11月21日 11月30日
12月7日 12月9日 12月18日 12月28日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月25日生まれの有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑いタレント)
ケーシー高峰(タレント)
石井苗子 (女優)
寺脇康文 (俳優)
北山たけし(歌手)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人との相...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!