【誕生日占い】10月15日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月15日生まれの人は、自分を犠牲にしてでも人の為に何かができる人です。お金の面ではルーズになりがちで、健康運は不安定なので日頃から体調管理を大切に。そんな10月15日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】10月15日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月15日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: グリーンアベンチュリン
誕生花: バジル

10月15日生まれの性格

10月15日生まれの人は話し上手で下品な会話はしない人です。美的センスがあり感受性も豊かで、美しいものが大好きです。頭の回転が速く、複雑な事柄も手際よく片づけることができる人です。手抜きが出来ず何でも全力頑張ります。人にとっても優しい人なので、人のお世話をせずにはいられず、困っている人を放っておくことができません。そんなところを「お節介な人」だとか「いらぬお世話だ」と言われることもあるでしょう。自分のことを後回しにして人のことをできる素敵な人ですが、他人のことには首を突っ込み過ぎないようにしましょう。

10月15日生まれの運勢(全体運)

10月15日生まれの人の金運は、金銭にはあっさりしているタイプで、そこまで欲深くもありません。でもあっさり過ぎて、金銭管理がむちゃくちゃになったり借りたお金を返し忘れてしまったりして信用を失うようなことになりがちです。お金にルーズになりがちなところは運気を下げてしまいます。

10月15日生まれの人の健康運は、インテリタイプで体を動かすことが苦手だったり、面倒くさかったりする人が多い傾向にあり、体力がないという人が多いです。タバコを吸いすぎてしまうようなこともありそうです。健康運はいまいちです。

10月15日生まれの男性は、40代前半の約3年間に、人生の最大級ともおもわれる試練が訪れる可能性があります。特に健康と仕事の運気がかなり低下する傾向にあります。30代では、体がボロボロになるまで仕事に打ち込み、40代に入った途端にその付けが回ってきて、体調を崩したり、最悪の場合は長期間の療養をしなければならないというようなことも。それはどうしても手抜きができない性格や、何事にも一生懸命になりすぎてしまうところにあります。この時期はいつもより念入りな体調管理が必要になってきます。

10月15日生まれの女性は、「終わりよければすべてよし」な人。人生の前半よりも後半のほうが充実したものになりそうです。50代を過ぎた頃から、運気に勢いがつきはじめます。その後も歳を重ねるごとに、勢いづき、ますます調子がよくなっていきます。中でも健康運には非常に恵まれていて、健康で充実した老後を満喫できるでしょう。どんなに歳を重ねても、好奇心と行動力は衰えることなく、何にでも興味を持ち、一生懸命取り組むことができます。最後まで夢や希望、目標を失うことなく暮らせる幸せな人生になるでしょう。またそのためにいつまでも健康でいられる努力をしましょう。


スポンサーリンク


10月15日生まれの恋愛運

10月15日生まれの人は、ロマンチックな恋に憧れていて、それを満たしてくれる人を好きになります。好きな人には、自分からアプローチしたり告白するタイプではないですが、気のあるそぶりをしたり、さりげなく言葉をかけたりして、遠回しにアピールします。そして相手からの告白を待ちます。相手が気持ちに気がついてくれない場合は恋は残念ながら終わってしまいます。なかなかあっさり諦めてしまい、受け入れてくれない相手にはイライラすることもありそうです。

10月15日生まれの男性は、恋愛には興味津々で、ちょっとおませなことも早い内から色々知りたがるタイプ。同級生の間でも、一目置かれるでしょう。でも恋愛をしたいという欲求はそれほどつよくなく、初恋愛は意外と遅めの人が多いようです。しっかり相手の気持ちを察することができるので、彼女を怒らせたり悲しませたりすることは少ないでしょう。結婚は相手からせかされないとなかなか決断することもなさそうです。この誕生日の男性は待っていてもプロポーズはしてくれなさそうです…。

10月15日生まれの女性は、見た目にも話術にも魅力がある人で、惹きつけられる男性も多いでしょう。そんな魅力は小さい頃からで、大人になるにつれてその魅力には磨きがかかります。社会人になると、パーティやイベントなどに参加すると必ず声をかけられたりお誘いがあるでしょう。中にはお金持ちでおしゃれな男性からのお誘いもありそうです。結婚すれば玉の輿に乗ることが多いでしょう。

10月15日生まれの相性

★10月15日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・水瓶座

★10月15日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月18日  2月28日  4月7日  5月13日  5月15日  6月21日  7月16日  8月6日  8月15日  9月12日  10月31日  12月20日

★10月15日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月12日  1月25日  3月31日  4月13日  4月21日  4月27日  5月31日  6月25日  8月28日  9月25日  10月18日  11月8日

★10月15日生まれと相性の悪い誕生日
1月25日 3月14日 3月27日 6月2日 8月7日

★運命の人: 4月27日

10月15日生まれの有名人

保坂和志(作家)
キムラ緑子(女優)
中谷 一郎 (俳優)
江波 杏子 (女優)
三井 恒 (俳優)
笹 みどり (歌手)
清水 國明 (タレント)


10月15日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月15日生まれの人は、恋愛面ではロマンチックな恋愛を求めるタイプで、同じようにロマンチックに惹かれます。でも相手からのアプローチを待ち、何もない場合はあっさり諦めてしまうことも。男性は自分からあまりプロポーズすることはありませんが、女性は玉の輿のチャンスがありそうです!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク