占い

【誕生日占い】10月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月7日生まれの人は、頭がよく真面目な性格ですが、頑固ではなく臨機応変な行動ができるところが魅力の1つです。女性の場合、オシャレへの出費がかなり多いので、カードなどの使いすぎには注意しましょう。そんな10月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。



【誕生日占い】10月7日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月7日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: ロードナイト
誕生花: シオン・キンモクセイ

10月7日生まれの性格

10月7日生まれの人は、たくさんのことを知りたいと思うタイプで、頭がいいです。周りから見るとのんびりしているような雰囲気ですが、実はなかなかいろんなことをしっかり考えていて鋭さのある人です。意外に頼りになります。また、頭がよくまじめですが、決して、型にはまることなく臨機応変に動けるのも魅力です。同じような性格の友達との交流が、自分の能力を磨くコツです。

物事を深く考え、感情も豊かなひとで、真面目な性格なので深く考え込みすぎてしまうことが多く、若い頃には悩まされることが多そうです。
でも、それは若い頃だけで年齢とともに、穏やかになる傾向にあります。髪型やファッションやメイクなどなオシャレにやたらこだわりがあるのも10月7日生まれの人の特徴です。

10月7日生まれの運勢(全体運)

10月7日生まれの人は、金銭的欲求があまりなく、お金で振り回されるようなことはあまりなさそうです。女性の場合はオシャレへの出費がかなり多くなりそうです。カードなどの使いすぎには注意しましょう。

10月7日生まれの人は、体力があるほうではないですが、真面目に健康管理をする人です。体力不足でもそれで十分補うことができ、健康を維持できそうです。また、女性は美のために体調管理に気を遣う傾向があります。健康運はいまいちですが、悪くはなさそうです。

10月7日生まれの男性は、基本的にとても穏やかな人生になりそうです。若い頃から着実にスキルを積み重ね、壮年期には相応の地位を築くことができ、静かにゆるやかに晩年を迎えられそうです。経済面でも愛情面でもバランスが取れていて、過ごしやすい環境で育つことが多いでしょう。素直で向学心があるので進学や就職も順調。一気にというより少しずつ開花していくタイプです。特に好調なのが25歳ぐらいから60歳にかけてのかなり長い期間です。浮き沈みが少なく運は高めで安定、維持できます。50歳頃には大きな金運が訪れます。投資が成功するなど思いもよらぬ幸運が舞い込む可能性があります。この時に備え日頃の貯金や節約を怠らないようにしましょう。晩年も若い頃と同じく大きなトラブルとは無縁。幸せな一生になりそうです。

10月7日生まれの女性は、とっても面白い運勢です。なにもかもが上手くいくようなピークの時期と、そうでないときの差が激しいです。若い頃は淋しい日々を送るかもしれません。30代半ばまでは、そのような状態が続きそうです。仕事面では若い頃からたくさんのチャンスに恵まれるでしょう。昇進や経営が順調で充実した毎日を送れそうです。忙しいですがその分、収入面も充実。豊かな生活を送れそうです。教育関係やクリエイティブなフィールドで、特に能力を発揮できそうです。気になるのが晩年の社会運や経済運。60歳を迎える頃が徐々に運が下降していきます。定年が近づく年齢で、周囲との付き合いに影響が…。無理をして身体を壊したり、他人の仕事に口を出して周囲に避けられたりすることも。注意しましょう。趣味や身近な人との交流を楽しむことにも目を向けるといいでしょう。



10月7日生まれの恋愛運

10月7日生まれの人は、大恋愛には縁がないタイプです。相手にメロメロになるなんてもってのほかです。好きな人がいても気のないフリをしてしまうでしょう。自分からアプローチすることは、まずなさそうです。(交際がスタートすると、しっかり理解し合い、やさしい思いやりを見せるひとです。でも、自分の気持ちはなかなか表現できません。だから相手から誤解されることも…。欠点がわかり嫌われるのが怖いと思っているのでなかなか恋愛を楽しめないことも。もっとリラックスし恋愛を楽しむといいでしょう。

10月7日生まれの男性は、あまりモテるタイプではありませんが、モノにしようと決めたらしっかり想いを伝える人です。付き合えるかどうかはわかりませんが、しっかりと男らしく告白し、交際にも真面目です。浮かれたりすることなく、同じ目標に向かって助け合ったり、励まし合ったりするお付き合いになるでしょう。結婚すると精神的な絆の強い夫婦になるでしょう。

10月7日生まれの女性は、パートナーと同じ夢を持つことで愛を育んでいくタイプです。若い頃は将来の夢が同じ男性と付き合ったり、大人になっても夢を追いかける中で知り合った男性と深い仲になるようなことが多いでしょう。何かを協力し合うことで成功させることで愛が深まり同棲し、夫婦同然の生活を何年か続けたあとに結婚というパターンの人が多いようです。物事を同じ視線で見ることができる相手を好きになります。そんな人とは強い絆を築くことができるでしょう。

10月7日生まれの相性

★10月7日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・水瓶座

★10月7日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月16日  2月16日  2月22日  3月4日  4月29日  5月27日  6月1日  6月18日  7月11日  8月18日  9月2日  12月21日

★10月7日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月11日  5月10日  5月12日  6月4日  6月15日  6月22日  7月20日  7月23日  8月9日  9月10日  9月19日  10月30日

★10月7日生まれと相性の悪い誕生日
1月8日 1月22日 4月26日 6月27日 12月18日

★運命の人: 11月23日

10月7日生まれの有名人

氷室 京介 (ミュージシャン)
叶 恭子 (タレント)
青田 典子 (タレント)
坂田利夫(お笑い芸人)
桐野夏生(作家)
加藤和樹(歌手)


10月7日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月7日生まれの人は、おしゃれへのお金の使いすぎには気をつけましょう。恋愛では、強い絆を築くことができ素敵な夫婦になれそうです!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!