パワーストーン

【金運ご利益】最強パワーストーンの組み合わせ*宝くじや玉の輿運UP♪

金運ご利益 パワーストーン
お金はたくさんあっても損はないので、金運はよければよいほどうれしいですよね。今回は、金運を上げたい人向けに金運UPのパワーストーンをご紹介します。

金運そのものだけでなく、宝くじ運や玉の輿運UPのパワーストーンについても書いていますので、ぜひ最後まで読んで金運UPの参考にしてくださいね。







金運にご利益があるパワーストーンについて

さっそく金運にご利益があるパワーストーンをいくつか挙げていきますね。

タイガーアイ
金運 パワーストーン
言わずと知れた、金運UPのパワーストーンです。先を見通す目を持てるとされていて、仕事で成功するパワーを与えてくれます。

仕事や事業が成功すると、収入UPも期待できますね。タイガーアイは基本的にゴールドのものを指します。

他にもレッドタイガーアイやブルータイガーアイなど、さまざまなカラーがありますが、タイガーアイであればどれも先を見通す目を持てるといわれているため、金運UPには好きなカラーを選んで大丈夫ですよ。

ルチルクォーツ
金運 パワーストーン
ルチルクォーツとは透明な水晶の中に、ギラギラ輝く針状の物質が入っているものです。そのギラギラ感から、まさに金運UP!と感じられます。

金色の針が入っていることから自分の手の中に金(お金)を入れるという意味があります。針の形状や色によって種類がありますが、金色に見える針のものが金運UPにはいいでしょう。

シトリン
金運 パワーストーン
シトリンは黄色のパワーストーンですが、繊細な輝き方が優しく、女性の金運UPにもおすすめのパワーストーンです。

黄金色のシトリンはその色から金貨など金銭的なことをイメージされていて、そのイメージから金運をUPさせると日本でも昔から言われています。

中に天然のひび状のものが入っていてそこに虹のような反射があるとレインボーシトリンといい、さらにパワーがあるといわれているので、見つけたらぜひ手に入れてみましょう。

翡翠(ジェイド)
金運 パワーストーン
翡翠には正しい判断をできるようにしてくれるパワーがあるといわれていて、特に経営者の人向きです。自分の仕事を成功させたい、仕事上でいい人脈を作りたいというフリーランスの人にもおすすめですよ。

日本でも古くから使われているようで、日本人にもなじみ深いパワーストーンといえます。深く優しい緑色なので、男性も違和感なく身に着けることができますよ。

金運に最強なパワーストーンの組み合わせ

金運UPのためのパワーストーンおすすめの組み合わせを紹介します。

【ルチルクォーツ×翡翠×水晶】
金運 パワーストーン

翡翠は、他のパワーストーンがあってこそパワーを発揮できるパワーストーンといわれています。そこで、金運UPのルチルクォーツと組み合わせることで金運を上げることを力強くサポートしてくれそうです。

ここに万能のパワーストーンといわれる水晶を組み合わせることで、金運に最強なパワーストーンの組み合わせになるでしょう。

女性が金運UPにおすすめな組み合わせ

女性の金運UPにおすすめの組み合わせです。

【シトリン×ルチルクォーツ×水晶】
金運 パワーストーン

シトリンもルチルクォーツも水晶も、透明度があり女性でも身に着けやすい色味だからです。せっかくパワーストーンを手に入れても、使いづらい色だと最終的に使わなくなってしまいますよね。

シトリン・ルチルクォーツ・水晶ならさっぱりしつつも優しく輝き、アクセサリー感覚で身に着けられる組み合わせですよ。

男性が金運UPにおすすめな組み合わせ

男性の金運UPにおすすめの組み合わせです。

【ルチルクォーツ×タイガーアイ×翡翠】
金運 パワーストーン
金運UPに名の知れたタイガーアイはぜひ身に着けたいパワーストーンですが、そこにルチルクォーツの針が太いもの(タイチンルチルという)を組み合わせると強いサポートが期待できます。

複数のパワーストーンがあるので、翡翠も入れることでパワーストーン全体の統率もとってくれるでしょう。

宝くじ運UPおすすめな組み合わせ

宝くじ運UPというと金運に併せてラッキーさがあった方がよさそうですよね。ラッキーを運ぶパワーストーンといえばラピスラズリがあります。

宝くじ運をUPさせたい人におすすめなのは

【ルチルクォーツ×ラピスラズリ】
金運 パワーストーン

【タイガーアイ×ラピスラズリ】
金運 パワーストーン
こちら2つの組み合わせがおすすめです。

玉の輿におすすめな組み合わせ

玉の輿に乗りたい人におすすめの組み合わせです。

【水晶×オパール×シトリン】
金運 パワーストーン

水晶は願望をかなえるサポートをしてくれ、オパールは出会いを引き寄せ、シトリンは金運UPのパワーストーンです。

この3つを組み合わせて玉の輿に乗りやすい運気を作り出しましょう。

貯金におすすめな組み合わせ

貯金におすすめの組み合わせです。

【煙水晶(スモーキークォーツ)×タイガーアイ×オニキス】
金運 パワーストーン

煙水晶は茶色がかった水晶ですが特に地に足を付けたい・現実と向き合いたい人に向いています。そしてタイガーアイは先を見通す力を与えてくれるといわれるため、長い時間かかる貯蓄計画をするときに力になってくれます。

オニキスは意思や決意をかたくするお守りで、無駄遣いしないことや毎月〇円は貯金しようという決意を貫き通すサポートをしてくれます。

3つを組み合わせると貯蓄体質になるための意思や状況を作り出せそうですね。

まとめ

今回は金運UPのパワーストーンと、組み合わせを紹介しました。この記事をぜひ参考にして、金運を味方につけ心にも余裕のある暮らしをしていきましょう。

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)