開運

健康運アップにつながる4桁の数字とは?!開運ラッキーナンバーの意味

健康運,数字,4桁
暗証番号や電話番号など、日常を送る上で数字は欠かせないもの。そんな数字に秘められたパワーがあるのを知っていますか?実は、縁起が良い数字を使うことで様々な運気が上昇していくのです!満たされた人生を送るためには健康でいることが大切。恋愛運や金運を上げるためにも、まずは健康運をアップさせましょう。

今回は健康運を上げる4桁の数字を紹介していきます。数字を決める時に取り入れて、心身ともに健やかになってくださいね。

【健康運アップ】の数字一覧

それでは、健康運アップに力を貸してくれる4桁の数字を紹介していきます。数字とともに語呂合わせも紹介していくので、覚える時の参考にしてください。

【1111】1のぞろ目

同じ数が並んだぞろ目の数字は、数字が持つパワーを強めてくれます。覚えやすいのもぞろ目のメリットのひとつです。そんなぞろ目の数字の中でも、健康運アップにおすすめなのが【1】が4つならんだ【1111】の数字です。

【1】は物事の始まりを意味する力強い数字。やる気が出ない時や疲れがたまった時に【1111】の数字はエネルギーを与えてくれますよ。また、運動やダイエットなど、何かを始める時にも【1111】の数字はおすすめです。【1111】の数字を意識することで、心機一転新しいことに取り組めるでしょう。

【7777】7のぞろ目

【1111】と同じように【7777】も健康運アップにはおすすめです。【7777】は健康運だけでなく、恋愛運や金運アップにも力を貸してくれます。【7】は精神的な癒しをもたらしてくれる数字。ストレスをためがちな人は、暗証番号や車のナンバーに【7777】の数字を取り入れてみましょう。また、【7】は物事を追求する力も与えてくれます。健康について知識を深めたい人にも【7777】の数字はおすすめです。

【2574】「事故なし」

ケガや事故が心配な人は【2574】の数字を意識してみましょう。実は語呂合わせの数字にも力強いパワーが込められています。語呂合わせの数字であれば、いつでも思い出せますよね。【2574】に使われている【5】や【7】は強運を引き寄せる数字。安定を意味する【4】が加わることで、強い運気が保たれるようになります。【2574】の数字は、運転免許証を取り立ての人や、スポーツを始めたばかりの人にもおすすめです。

【9999】9のぞろ目

【9】は終わりと始まりを意味する数字です。大きな病気をした後に【9999】の数字を取り入れれば、新しい運気がやってきます。力強い【9999】の数字を意識して、次のステージに踏み込んでください。また、【9999】の数字は、今までの自分を変えたい人にもおすすめです。不摂生や暴飲暴食がやめられない人に【9999】の数字は新しい自分に生まれ変わる勇気を与えてくれます。

【1234】「いち、に、さん、し」

天使からのメッセージが込められた数字をエンジェルナンバーと言います。【1234】はエンジェルナンバーの中の縁起が良い数字の一つ。【1234】は今までの悩みが解決し、新しい転機が訪れることを意味しています。健康に関して悩みや不安を感じている人は、ぜひ【1234】の数字を意識してみてください。可愛い天使たちが、あなたの健康に力を与えてくれるでしょう。

【2333】「兄さんさんさん」

【2333】の数字も、縁起が良いエンジェルナンバーの一つです。【2】は願いの成就、【3】は神や天使たちの存在を意味しています。【2333】の数字を意識することで、神や天使たちのサポートにより願いが現実化していくでしょう。「ダイエットに成功したい」「体力がある身体を手に入れたい」など、健康に関しての願いがある時には【2333】の数字を意識してみてくださいね。

【7887】「7つのバナナ」

真ん中で区切ると鏡のように向かい合わせになる数字をミラーナンバーと言います。そんなミラーナンバーも、縁起が良い数字の一つ。強運を意味する【7】と、大きな豊かさを意味する【8】が組み合わさった【7887】の数字は悪い運気を取り去り、良い現実を引き寄せてくれます。ケガや病気が多い人や、なかなか体調が良くならない時には【7887】の数字を取り入れてみましょう。

【8080】「はればれ」

【8】は無限の広がりを、【0】は宇宙との一体化を意味する数字です。無限の可能性を持つ【8】と【0】が組み合わさった【8080】の数字は、健康に関する大きな豊かさを引き寄せてくれます。【8080】の数字を意識することで、心も晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。心が爽快になれば、身体も軽く感じられますよ。

まとめ

数字には秘められたパワーがあります。恋愛でも仕事でも、健康運は欠かせないもの。豊かな人生を過ごすためにも、まずは健康を意識しましょう。今回紹介した4桁の数字を活用して、エネルギーに満ちあふれた身体と心を手に入れてくださいね。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)