パワーストーン

パワーストーンで恋愛成就!最強の組み合わせ5選とは

パワーストーン 恋愛
パワーストーンは、金運など自分の運気をアップをさせる不思議な力を持っています。その効果は、もちろん恋愛にも使えます。今回は、そんな恋愛の色んな願いを叶えるパワーストーンが知りたい方必見です!

あこがれのあの人と恋愛成就したい、なかなか恋愛へと進展しない、恋愛を再燃させたい、そんな恋愛を頑張るあなたの手助けをしてくれるパワーストーンがあれば嬉しいですよね。

パワーストーンは大切にすればしただけ、あなたのさまざまな願いに呼応してくれます。

この記事では、恋愛に最強なパワーストーンとその組み合わせを紹介していきます。

パワーストーンで恋愛成就の最強な組み合わせ

女性の恋愛においてキーとなるカラーは「ピンク」です。ピンク色には女性ホルモンの分泌を促すなど、女性の魅力を最大限に引き出すパワーがあります。また、精神を安定させる作用もあるため、恋愛で感情が暴走しやすい人などには特に身近に置いていただきたいカラーです。

上手にパワーストーンのカラーを使いこなせば、あなたの心身のコンディションを思うままにコントロールできますよ。

それでは、女性の味方であるピンク色のパワーストーンを使った恋愛成就に最強な組み合わせを見ていきましょう。

ピンクカルセドニ×ローズシリシャスシスト

出会いが欲しい、今気になっている人との結びつきを強くしたい、恋愛に発展したい…。そんなときにおすすめしたいのが、優しく淡いピンクが魅力のピンクカルセドニと、内なる魅力を解放してくれる赤いローズシリシャスシストの組み合わせです。

ピンクカルセドニは人との結びつきを強めてくれる作用があります。縁や絆がキーワードとなっていますので、新たな出会いを求めているときや今のボーイフレンドとの関係を恋愛に持っていきたいときにパワーを発揮。心身のバランスも整えてくれるため、情緒不安定になりやすい人にもおすすめです。

ローズシリシャスシストは少し聞きなれないパワーストーンだな、と思う人もいるでしょう。見た目はロードナイトに似ています。正式名称はピーモンタイトクォーツシストと言い、心に働きかけるパワーの強い石です。緊張をほぐして自然体の魅力を引き出してくれます。

ピンクオパール×ルビー

普通の女性としての恋愛は嫌、ちょっぴり毒のある小悪魔な女性になりたい。そんな少しひねくれた感性をお持ちのあなたにおすすめするのが、愛され女に導くピンクオパールとカリスマ性やセクシーな魅力を高める力のあるルビーの組み合わせです。

女性の幸福の象徴ともいえるピンクオパール。人から愛される能力を高めてくれる石として有名です。男性の浮気防止にもよく、あなただけを見てくれる、男性を虜にする力があるので、ピンクオパールを身に着ければ憧れの小悪魔レディに近づくことができます。

ルビーは大変パワーの強い石で、宝石の女王と言われています。もっとも理想的な赤いカラーのルビーはピジョンブラッドとも呼ばれ、その名の通り熱い血のほとばしるような官能的かつ情熱的な恋愛へとあなたを導いてくれるでしょう。

モルガナイト×アクアマリン

今の彼と結婚したいという強い気持ちをお持ちのあなたにおすすめしたいのが、モルガナイトとアクアマリンの淡いカラーの組み合わせです。どこかマリッジカラーともいえるような優しさと幸福感を感じさせる2つの石は、長く付き合ったカップルが幸せな未来へ繋がるよう背を押してくれます。

モルガナイトは、幸福な結婚をキーワードとするパワーストーンです。結婚へと踏み切れずにいるカップルに自信を持たせてくれるパワーもあります。今までずっと結婚の話が平行線だったというようなあなたにおすすめです。

アクアマリンは、その名の通り水に関連したパワーストーンであることから、船乗りのお守りとして親しまれてきました。変化への柔軟性やエネルギーの停滞を打破してくれるパワーがあるので、マンネリ化した彼との関係を結婚へと導いてくれるでしょう。

ローズクォーツ×カーネリアン

告白する勇気が欲しい、告白を成功させたい…。恋愛に臆病なあなたにおすすめする組み合わせが、ローズクォーツとカーネリアンです。告白という一大イベントに対して臆病になっているあなたに積極性を持たせてくれます。

ローズクォーツと言えば、古代ローマをはじめ現代においても、恋愛や美容に効果がある女性のお守りとして大変有名で、身近なパワーストーンとして人々から愛されています。恋愛成就にもパワーを発揮し、人を愛する力や健全な自己愛性を高めてくれるので、告白にも自信を持って踏み切れるでしょう。

カーネリアンはいにしえの時代より装飾品や護符として使用されてきた歴史ある石で、ツタンカーメンの遺跡からもたくさんの装飾品が発掘されました。チャレンジ精神や、恋愛のチャンスといった告白には、見逃せないパワーを秘めているのも注目したいところですね。

ロードクロサイト×ムーンストーン

夫婦間の恋愛を再燃させたい、出会った頃のフレッシュな恋愛をもう一度体験して絆を深めたいあなたに贈る組み合わせがロードクロサイトとムーンストーンです。夫婦としての幸せを増幅させ、情熱をそそぐことができます。

インカローズといえば、ご存知の人も多いでしょう。ロードクロサイトは、日本では別称であるインカローズとして親しまれてきました。愛の循環、バラ色の人生を象徴するロードクロサイトは、長く連れ添った夫婦に新たな愛の風を呼び込んでくれます。持ち主の魅力を高める作用もあるので、あなたの魅力を再確認して欲しいときなどにも良いでしょう。

女性なら永遠の愛に憧れますよね。ムーンストーンはそんな願望を叶えてくれるパワーストーンです。感受性を高めてくれるので相手の愛を感じる能力も自然と高まり、愛されている実感を得ることができます。自分から愛を伝えることも大切です。ムーンストーンなら気恥ずかしさを取り去って素直な愛を伝えることができます。

まとめ

さまざまな恋愛シーンにおける最強なパワーストーンの組み合わせいかがでしたか?

パワーストーンに頼りきりではいけませんが、うまくパワーを借りて実りある恋愛をしてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by みなと
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!