開運

健康運アップにつながる2桁の数字とは?!開運ラッキーナンバーの意味

健康運,数字,2桁
数字にはアロマやカラーと同じように、神秘の叡智が込められています。日常で使うことも多い数字を意識することで、様々な運気が上げられるのです。金運や恋愛運、仕事運など上げたい運気も人それぞれですが、心身が健康でなければ良い運気も引き寄せられません。まずは自分の身体と心を整えるようにしましょう。

今回は健康運アップに力を貸してくれる2桁の数字を紹介していきます。暗証番号や待ち受けにして、健やかな身体と心を手に入れてくださいね。

【健康運アップ】の数字一覧

それでは早速、健康運がアップする2桁の数字を見ていきましょう!覚えやすい語呂合わせも紹介するので、参考にしてみてくださいね。

【11】1のぞろ目

1のぞろ目である【11】は、1日の流れをスムーズにしてくれます。【1】はスタートを意味するので、朝が苦手な人にもおすすめですよ。目覚まし時計を【11】分にセットすれば、朝の目覚めも爽快になるでしょう。また、【11】は行動や思考が現実化する数字。健康ではつらつとした自分を強くイメージすれば、全体的な運気も上がっていくでしょう。

【13】「いいさ」

不安や悩みがあると元気も出ないもの。気持ちがふさぎ込んでいては、良い運気もやってきません。【13】は気持ちを明るく、前向きにしてくれる数字。元気が出ない時は【13】の数字を意識しましょう!明るい気持ちになれば表情も輝き、良い運気がやってきます。運気は自分と似た性質のものに引き寄せられるのです。

【15】「行こう」

【15】は優しさを与えてくれます。【15】を意識することで、自分に優しくなれるでしょう。自分に優しくできれば、不摂生や乱れた生活も少なくなってくるはず。また、【1】も【5】も、行動を表す数字です。積極的に行動したい人にも【15】の数字はおすすめですよ。

【17】「いいな」

【17】は目標達成に力を貸してくれる数字です。ダイエットや筋トレに励んでいる人は、ぜひ【17】の数字を日常に取り入れてみてください。目に見える場所に【17】の数字を貼っておけば、つらい食事制限や運動に耐えられるようにもなるでしょう。【17】の数字を目にするたび、目標達成が近づいてきます。

【24】最強の風水5大吉数

風水では、5大吉数と呼ばれる縁起が良い5つの数字があります。【24】は5大吉数の中でも最も縁起が良いとされる数字。【24】を意識すれば、健康運だけでなく金運や仕事運も上昇していきます。【4】の数字は安定や安心も意味するので、健康を維持したい人にもおすすめですよ。

【31】「(お茶の子)さいさい」

【31】も風水5大吉数のひとつです。【31】の数字は、イライラした気持ちを優しく解きほぐしてくれます。イライラはストレスの元。ストレスがあると、健康にも良くありません。気持ちのコントロールができない時は、ぜひ【31】の数字を取り入れてくださいね。また、【31】はそばにいる人の運気も上げてくれます。大切な人が健康を損ねた時は、【31】の数字に力を貸してもらいましょう。

【22】2のぞろ目

【22】は安定を意味する数字。体調を崩しやすい人は、【22】の数字を意識してみてください。人間関係や生活に不安を抱えている人にもおすすめです。また、【2】の数字は腸の働きも助けてくれます。【2】の数字を意識すれば、お腹の調子も良くなっていきますよ。

【44】4のぞろ目

【44】は基盤作りに力を貸してくれます。これからダイエットや体力作りを始める人は、【44】の数字を意識するようにしましょう!基盤がしっかりしていれば、目標へもスムーズに進んでいきます。また【4】の数字は持久力も与えてくれます。何事も3日坊主で続かない人は、常に目に見える場所に【4】の数字を取り入れてみてくださいね。

【55】5のぞろ目

環境の変化は大きなストレスになるもの。仕事や生活の環境が変わった時には【55】の数字を取り入れてみてください。新しい環境の変化を、ポジティブにとらえられるようになります。気持ちが前向きになれば、身体にも心にもエネルギーが満ちあふれてくるでしょう。良い運気を引き寄せるには、ポジティブ思考が欠かせません。

【88】8のぞろ目

【8】は豊かさの象徴です。【8】が2つ並んだ【88】は、多くの豊かさを引き寄せてくれます。健康運とともに金運も良くなっていくでしょう。精神的にも経済的にも満足できれば、心の豊かさも生まれてきます。得た豊かさに感謝の気持ちを持ってくださいね。良い運気を保つためには、まわりの人へ感謝する気持ちが大切ですよ。

【39】「サンキュー」

身体や心を酷使していませんか?【39】の数字を取り入れ、日ごろがんばっている自分の身体や心に感謝の気持ちを送ってください。細胞一つ一つにも感情はあるのです。自分の身体に感謝の気持ちを持てば、細胞も生き生きと活動してくれますよ。【39】の数字を意識することで、身体の底からエネルギーがわき、肌もつやつやとしてくるでしょう。

まとめ

健康でなければ人生は楽しめません。気持ちや体調が優れなければ、良い運気も引き寄せられないでしょう。健康な身体と心を維持するために、健康運アップに力を貸してくれる数字を意識するようにしてくださいね。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)