開運

健康運アップにつながる3桁の数字とは?!開運ラッキーナンバーの意味

健康運,数字,3桁
「最近なんだか疲れが取れない…」「昔より身体が弱くなった気がする」そんな悩みを抱えてはいませんか?体のコンディションが優れないと、仕事もプライベートもやる気が出ないもの。心身のエネルギーが不足してしまうと、良い運気も取り込めなくなってしまいます。健康面が気になる時は、簡単な方法で健康運をアップさせましょう。健康運がアップすれば、全体的な運気も良くなっていきますよ。

運気をアップするには色々な方法がありますが、日常で使うことが多い数字を意識するのもおすすめです。実は数字には、パワーストーンやカラーのように秘められた力があるのです!今回は健康運アップに力を貸してくれる3桁の数字を紹介していくので、数字を使う時には意識してみてくださいね。

【健康運アップ】の数字一覧

健康運アップする3桁の数字を語呂合わせとともに紹介します。自分の惹かれる数字をぜひ使ってみてくださいね。

【168】「いろは」

【1】【6】【8】の数字の組み合わせは、人生に豊かさと安定をもたらしてくれます。自分自身を意味する【1】と天を意味する【6】、大地を意味する【8】が合わさった【168】の数字は、天と地、人との3要素が揃った最強で最高の数字なのです。健康ではつらつとした人生を送りたい人は【168】の数字を意識してみましょう。銀行の番号に使えば、健康運とともに金運アップも期待できますよ。

【358】「さごや」

【3】【5】【8】は縁起の良い有名な数字です。風水では【3】が感覚が鋭くなる数字、【5】が万能な力を持つ数字、【8】が浄化と循環を意味する数字だとされています。また、【358】はお釈迦様や仏教とも関わりが深い数字です。【358】の数字を意識すれば、見えない力により健康運も上昇していくでしょう。【8】とともに【5】にも浄化効果があるので、病気や体調不良が続いている人にも【358】の数字はおすすめです。

【111】1のぞろ目

【1】は物事の始まりを意味する強いエネルギーを持つ数字です。肉体を表す【1】が3つ並んだ【111】を使用すれば、身体の底からエネルギーがわいてくるでしょう。健康のために運動を始める人は、【1】の数字に対応する赤色の靴を履くのがおすすめですよ。また、【1】は積極性も与えてくれます。なかなか健康管理に取り組めない人は【111】の数字を意識してみてくださいね。

【231】「ふさい」

大切なパートナーの健康運も気になるもの。パートナーの健康運をアップしたい人は【231】の数字をぜひ使ってみてください、できれば2人で共通して使うものに取り入れるようにしましょう。【2】は協調や調和を表す数字。【231】を何度も目にすることで、パートナーもあなたの意見を尊重してくれますよ。夫婦ともに健康でいれば、家庭運もアップしていきます。

【260】「ふろう」

身体の衰えを感じる人は、【260】の数字を意識してみてください。人は不老不死にはなれませんが、自分次第で老化は抑えられるものです。無限の宇宙を意味する【0】は、あなたに無限の可能性を与えてくれますよ。また、【6】は理想の自分に近づいていく数字。【260】の数字を使い、自分の理想とする健康を引き寄せてくださいね。

【556】「こころ」

仕事や恋愛でストレスをためていませんか?万病のもとであるストレスは、気持ちを乱すだけではなく体の不調も引き起こしてしまいます。ストレスがなかなか取れない人や、人に気を遣いがちな人は【556】の数字を意識してみましょう。【5】は自由や解放、【6】は穏やかさを意味しています。【556】の数字を使えば、凝り固まった気持ちも優しくほぐれていきますよ。

【640】「むよう」

健康に対して不安がある人は【640】の数字を意識してみましょう。気持ちがおおらかになれば、心も身体も健やかになっていきます。【4】は安心や安定を意味する数字。健康運を安定させたい人にも【640】の数字はおすすめです。また、【4】は土台作りにも力を貸してくれます。【640】の数字を使えば、身体の基礎から健康になれるでしょう。

【555】5のぞろ目

環境の変化は身体にも心にも影響を与えるものです。大きな環境の変化があった時は【555】の数字を意識しましょう。【555】の数字を目にしていれば、落ち着かない環境でも希望がわいてきますよ。また、【5】は強運も引き寄せてくれます。【555】の数字を意識することで、ピンチもスムーズに乗り越えられるでしょう。

【401】「ようい」

【401】は英語の「JOY(楽しさ)」を表しています。体に不調が現れると、気持ちも落ち着かないですよね。「JOY」を意味する【401】の数字を意識すれば、どんな時も楽しい気持ちを感じられます。気持ちは身体にも反映されるもの。気持ちが不安定な時は、【401】の数字を使い、明るく楽しい気持ちを取り戻しましょう。

まとめ

数字には古代の叡智が込められています。日常的に使う数字は、健康運アップに強い力を貸してくれますよ。健やかな身体と心を手に入れて、豊かな人生を引き寄せてくださいね!




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)