占い

【誕生日占い】2月11日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月11日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: ウォーターウォーン
誕生花: オオイヌフグリ・ガーベラ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月11日生まれの性格

臨機応変に知識を変換させるオズの魔法使いに登場するカカシのようなタイプです。

周囲から集められた情報や体験をもとに、あなたの選択と行動が実行に移されます。常に状況を判断しながら物事を進めようとしていくので余計な知識を必要としません。

オズの魔法使いに登場するカカシは、ドロシーにこう言いました。「私の頭の中には脳ではなくワラが詰まっているから、君みたいにいろいろ考えたりすることができないんだ。」

物語に登場するカカシは、ドロシーと出会う少し前にカラスよけのために百姓に作られました。そのためカカシにないものは知識や知性ではなく経験なのです。ドロシーとの旅の最中にカカシは様々な出来事を乗り越えていきます。

旅の経験の積み重ねにより、物事に対する状況把握がスムーズになり、ドロシーと旅のお友達とともに臨機応変に対応できる知恵を身につけていくのです。自分自身の中での「できない」という制限を経験によって乗り越える力を持っているのが2月11日生まれの方なのです。

【注意点】

今日からあなたの中にある「できない」と言う言葉は手放しましょう。物事を始める前に諦めるという選択ではなく、どうすれば達成できるのかという可能性のほうに目を向けていきましょう。

2月11日生まれのバースデーナンバー

2月11日生まれの方のバースデーナンバーは『8と6』です。「現実的な判断で答えを出すグリム・リーパー」です。

あなたの目の前に大き川があるとします。その川には橋がかかっていません。あなたは川の向こう岸へと渡ろうとしています。川の流れは急で一つ間違えるとそのまま川下へと流されてしまいそうな、そんな勢いを持っています。

それでもあなたは川を渡りきって向こう岸へと到達することを望まなければなりません。2月11日生まれの方のバースデーナンバーの意味とは、自分自身を縛っている制限から解放し、新たな場所へと導かれていかなければならないのです。

制限とはあなた自身が自分にかけた魔法のようなものです。その魔法を解くためには、今自分自身の目の前にある問題に対して全力で取り組むことができるのかどうかの判断です。

これまでの自分を超える働きをしていきましょう。周囲に思われているあなたは周囲が思っているあなたなのです。あなた自身が自分として答えを出した時、その先に広がる大きな希望があなたを次の舞台へと導くでしょう。

目の前に現れた選択が、将来的にあなたが望む道へとつながるのであれば、わき目もふらずにあなたはそれを実行していかなければなりません。

2月11日生まれの資質

  • 自分自身を束縛している言葉から解放する
  • 変化は常に自分自身を成長させてくれるもの
  • とにかくたくさんの経験をする
  • チャンスに臆病にならない
  • 応用力が物事を拡大させる
  • 周囲にどのように見られているのかを知る
  • 自分に対しても謙虚さが大切

生まれ持った使命

  • 何に対して価値を求めるのか
  • 時間の流れに操作されるところから脱出
  • 一歩、身を引く姿勢
  • デザイナー的な役割
  • 目標や計画は短くする
  • 自分の制限で相手を縛らない
  • 自分自身の価値の確認

2月11日生まれの全体運

あなた自身の求めている理想とはなんですか?理想が見えてくるまではあなたは動くことができません。

2月11日生まれの方の物語は始まりを見せるタイミングは、自分自身がこういう人間なんだ、と思い込む習慣から離脱しようと思った時なのです。

他者に言われて自分の決断をするのではなく、自分の中からこうしたい、こうでなければならない、そういった心の底からの呼び声に応えるようにして自分を縛っているたくさんの人から解放され、本来あるべき時間の流れを進もうとするのです。

まずあなたは待つ必要があります。あなた自身が自分自身の本当の生きる道を見つけるまで待つ必要があります。実際に動き出そうという瞬間には、過去からの束縛や制限を自らの力で解き放ち、自由を迎えた瞬間になります。

20代から30代前半までの間は、あなたが本当に望む方向性を見つけるための探求の期間です。30代半ばを過ぎた頃までに、自分で自分を縛る習慣を外しましょう。そうすることで心の迷いは去り、本来あるべき自分の姿を体現できます。

人生の先に待っているものは、今を生きているという実感を得ることにあります。過去の出来事に不安を抱いたりすることもなく、遠い未来に対して虚無感を得るのではなく、今こうして生きている時間の流れがあなたにとって必要な生き方なのです。

【人生の目標と到達地点】

テーマは「変わる」です。と言っても生まれ変わりを意味しているものではありません。一つ一つの物事を丁寧に卒業していくことが大切なのです。

2月11日生まれの金運

2月11日生まれの方の金運を得るための方法は、他者と共に共同的な計画を行っていくことにあります。自分と他者のどちらに実行的な役割があるのか、それはその時の場合によっても変わってきます。

他者が望む方向性へと一緒に進むことによって、次第にあなたならではの考えや思想が生まれ、新たな知恵を使って他者を助ける役割と変換されるからです。まずあなた自身行うべきことは、他者が何かを始めようとしているときにサポート出来るようにいつでも動きを取れるようにしておきましょう。

良い展開が期待されるときには、しっかりと情報集めることも必要ですが、もっと大切な事はあなた自身が誰の意見にも左右されることなく決断ができることにあります。

金運を得るためには、安定を望むのではなく上昇に期待を持って物事に取り組んでいくと良いでしょう。あなたが望む目的地に到着するまで、絶対に止まらないでください。たとえ足元が不安定になったとしても、決して振り向かずに後戻りをしないようにしましょう。

前だけを向いて、あなたを過去へと引き戻そうとする時間の流れから逃げ切ってください。それは金運を上昇させるための働きでもあり、あなた自身の自己成長の切欠にもなります。

2月11日生まれの健康運

外部からの情報を吸収し、あなた自身が考えたことを実行に移すことが運命の流れをスムーズに進行させるために必要な事でもあります。

体の仕組みの中では肝臓がその役割を担っています。肝臓の役割は運ばれた栄養をどの機能に振り分けるのかを調整しています。味覚として感じ取った瞬間に肝臓はすでにどういった質のものなのかを把握しているのです。

それと同じようにあなたが外部から受け取った情報を自分自身の運命のどの部分に振り分けるのかを考えて実行していかないと、あなた自身に体がメッセージを送るために肝臓の働きを調整する可能性があるのです。

運命の流れと体の働きは一体となり、常にあなたへとメッセージを伝えてきます。今、あなたのもとに集まってくる情報がどんな意味を持っているのかを整頓していきましょう。その上で今すべきことを実行していくのです。

2月11日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『ときには日常の繰り返しから脱出すること』相手との時間を共有していく度、あなたの中で一つ一つの成長が生まれてきます。一緒にいて、一緒に体験をして、共に成長できていける関係性が2月11日生まれの方にとってとても大切なのです。

自分の中で動き出したい気持ちになった時、同じ時間を共有してくれる人を探してみましょう。ちょっと臆病だけど新しいものへの関心のあるあなたへ魅力を感じる人も多いはずです。

出会いへのアプローチ

もしも、あなたに気になっている人がいるとすれば、気になっているけど1人では入りづらいお店に相手を誘ってみると良いでしょう。あなた自身の成長にもなって、相手との共有の時間が持てるので距離を縮めるための近道といえます。

そのためにも、まずはあなた自身が行ってみたいと思う場所を見つけていきましょう。知らない世界への憧れが良い出会いを引き寄せるためのキーワードの1つになっているのです。

ただここで注意点があります。あなたの新しいものへの探求を満たすためのものではなく、相手との時間を共有するための目的であるということを忘れないでください。

ベストパートナー(運命の人)

一緒になって体験をして、共に成長できていく関係性を築いていける方がベストパートナーといえます。年齢とともに価値観は変わっていきますが、常に自分自身を縛っている環境には適さない面を持っているので1つの場所に落ち着いてとどまる事はありません。

2月11日生まれの相性

  • 新しい発想を与えてくれるパートナー
  • 変化を受け入れてくれるサポーター
  • 守ってくれる安心感を感じられる人

友達の相性

1月11日 1月13日
2月5日 2月18日 2月27日
3月2日 3月8日 3月17日 3月26日 3月27日
4月4日 4月21日
5月16日 5月19日 5月28日
6月6日 6月10日 6月15日 6月24日
7月3日 7月5日 7月12日 7月30日
8月17日 8月24日 8月26日
9月4日 9月13日 9月18日 9月22日
10月1日 10月10日 10月13日 10月19日
11月7日 11月15日 11月24日
12月2日 12月3日 12月12日 12月21日 12月27日 12月31日

恋愛の相性

1月11日 1月15日
2月5日
3月2日 3月10日 3月19日 3月27日 3月28日
4月6日 4月21日
5月16日
6月8日 6月10日 6月17日 6月26日
7月5日 7月14日 7月30日
8月24日
9月6日 9月15日 9月18日 9月24日
10月3日 10月12日 10月13日 10月21日
11月7日
12月2日 12月5日 12月14日 12月23日 12月27日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月11日生まれの有名人

鳩山由紀夫(元内閣総理大臣)
中西モナ(アナウンサー)
緒川たまき (女優)
トーマス・エジソン(発明家)
ホリ (お笑いタレント)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)