誕生日占い

【誕生日】1月15日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・金運・健康運

1月15日,ラッキーカラー
1月15日生まれの人は「思いやり深く」「人との繋がりを大切にする」人が多いようです。

365日の数字はそれぞれ宇宙や自然界から影響を受けています。また、数字と同じようにカラーやアロマも古代からの叡智が反映されているものです。

この記事では、誕生日別のラッキーカラーやアロマを詳しく解説していきます。日常に取り入れ、自分の魅力を発揮させてくださいね。

Array

■1月15日生まれの基本ラッキーカラー

【グリーン】

グリーンは堅実さや安定を意味する色です。1月15日生まれの人は、何事に対しても真面目にこつこつ努力できます。仕事や頼まれごとをされた時には、多くの人の期待に応えられるでしょう。グリーンは1月15日生まれの人が持つ真面目さを底から支えてくれます。どんな状況になっても諦めない粘り強さが身に付きますよ。

【深緑】

深緑には慈愛という意味があります。1月15日生まれの人は、心優しく人を思いやれる性格の持ち主です。優しく穏やかな心で相手を包み込み、温かい気持ちにさせられるでしょう。深緑を使うことで、さらに慈愛の気持ちを強められます。また、深緑には信条という意味もあります。自分の信念に従い、ぶれない行動をとるサポートをしてくれますよ。

■1月15日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】クリーム色

1月15日生まれの恋愛運ラッキーカラーは「クリーム色」です。

1月15日生まれの人は、相手を居心地良くするためモテることも多いです。パートナーに対しても、思いやりを持って優しく包み込むでしょう。相手のために行動するのも苦になりません。しかしやりすぎてしまうことも多いです。時々世話を焼きすぎたり、過干渉や過保護になってしまいます。世話を焼きすぎては相手のためにもなりません。クリーム色は、柔軟さを取り戻してくれます。常に和やかな気持ちで相手と向き合えるでしょう。

【仕事運】オレンジ

1月15日生まれの仕事運ラッキーカラーは「オレンジ」です。

1月15日生まれの人はまわりの人からも信頼されます。人付き合いが上手いので、仕事の面でも多くの人に囲まれるでしょう。頼まれたことは真面目にコツコツとこなします。人の嫌がるような仕事も進んで引き受けられる技量の持ち主です。オレンジは社交性を高めてくれます。自分の能力を発揮し、仲間と一緒に大きな成功を収められるようになりますよ。職場の雰囲気を温かくもできます。

【金運】茶色

1月15日生まれの金運ラッキーカラーは「茶色」です。

1月15日生まれの人の金運は、基本的に悪くはありません。しかし人のためにお金を使いすぎたり、頼まれるとお金を貸したりしてしまいそうです。あればある分だけお金を使ってしまいます。茶色は安定を表す色です。しっかりと貯蓄できるようになるでしょう。人のためにお金を使うのは素晴らしいですが、自分の必要なお金は手元に残さなければいけません。経済的な基盤がしっかりしていれば、安心してお金も使えるようになりますよ。

【健康運】ブルー

1月15日生まれの健康運ラッキーカラーは「ブルー」です。

1月15日生まれの人の健康運はまあまあです。身体は強くありませんが、病気や大けがはしないでしょう。自分自身も健康に気を使います。しかし感情が不安定になると強いストレスから身体を壊しがちです。ブルーは不安定な感情を落ち着かせてくれます。常に穏やかな気持ちで過ごせるようになるでしょう。

■1月15日生まれのアロマ

【ユーカリ】

ユーカリはオーストラリアのアボリジニが活用していたアロマです。抗菌作用や殺菌作用が強く、傷の手当や解熱に使用されてきました。清涼感を感じるすっきりとした香りは、気持ちを前向きにさせてくれます。ネガティブな感情になった時に使用してみましょう。感情とともに思考もクリアになりますよ。頭痛の症状を緩和する効果もあります。

【メリッサ】

レモンバームとも呼ばれるメリッサは、古くからヨーロッパで愛用されてきました。「長寿のハーブ」とも言われ、メディカルな効果も高いアロマです。花とレモンを混ぜ合わせたような、甘くすっきりとした香りは緊張感を優しくほぐしてくれます。イライラした時や感情が高ぶった時に使用すれば、心を静められるでしょう。感情のバランスを整えてくれるので、気持ちが落ち着かない時もおすすめです。

まとめ

1月15日生まれの人のラッキーカラーは「グリーン」「深緑」、ラッキーアロマは「ユーカリ」「メリッサ」です。

グリーンは1月15日生まれの人の真面目さや堅実さを力強く支えてくれます。簡単にはくじけない粘り強さを持つことができるでしょう。深緑を使えば、持ち前の思いやりの心がさらに深くなります。感情が高ぶった時には、メリッサの香りを使用しましょう。優しく気持ちを解きほぐしてくれます。仕事の時にオレンジを使えば、仲間と一緒に大きな成果を収められるでしょう。

ラッキーカラーやアロマを日常に取り入れれば、自分の魅力や能力を最大限に発揮できますよ。

▶︎【誕生日占い】1月15日生まれはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録