占い

【誕生日占い】2月20日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月20日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: オニキス
誕生花: カルミア

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

※現在365日誕生日占いを『十二天運占星術』のオリジナルな占いにリニューアル中です。1月1日から順を追って『あとり先生』に執筆頂いております。

十二天運占星術についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

2月20日生まれの性格

2月5日生まれの方は、感性が豊かなので複雑な社会ルールの中で生きるよりも、自然体でシンプルでいいのです。

「物語」から読み解く性格

空想と現実の間で生きるピーターパンのようなタイプです。コミュニティーの循環があなたに自由を与えます。

ピーターパンの物語はネバーランドという夢の国が舞台となっています。夢の国で保たれている調和を整える役割を持っているのかピーターパンなのです。今を大切にしたい2月20日生まれの方と、ピーターパンのお話は似ているところがあります。それは何が起きても常にニュートラルに戻す働きを持っているからです。

性格からのアドバイス

自己成長とともに自分の世界のお引越しを考えていきましょう。今いるフィールドで満足できなくなった時は次へと向かうサインであることを覚えておきましょう。

2月20日生まれのバースデーナンバー

バースデーナンバーと性質

2月20日生まれの方のバースデーナンバーは『8と6』です。「安定を変性させるグリム・リーパー」です。現実に合わせて今ある状況を変性させていかなければなりません。

誕生日の数に秘められたメッセージとは

人生はとても不安定で常にバランスをとっていく必要があり、2月20日生まれの方は自分自身が安定するための居場所を求めて移動していきます。今が1番安定しているという事はありません。次の安定に向けて、あなたは準備をしていかなければならないのです。

人生の循環を良くする開運アドバイス

2月20日生まれの方のバースデーナンバーは、目の前で起きている出来事をしっかりと現実的な見方で捉え、自分自身の安全を守っていかなければならないことを示しています。環境や組織の中でバランスのとるのが難しいと感じたときには、次の安定を目指すタイミングがやってきたサインなのです。

2月20日生まれの資質

  • 状況に誘われるままに
  • 安定した循環から次へ向かう
  • 他者を受け入れる
  • 満足していることを継続する
  • 不満は外に出さない
  • ゆだねることを忘れない
  • 今が良いとずっと思わない

生まれ持った使命

  • 目的をはっきりさせたほうがよい
  • 秩序を作る役割
  • 不安定な安定を作る
  • 他者のルールを受け入れると良い
  • 常に調和を考えること
  • 自分として生きるためのエゴを持つ
  • 世の中で起きている出来事を知る

2月20日生まれの全体運

2月20日生まれの方は常に状況を安定させることだけに意識を向けていきましょう。外側からあなた自身の状況に不安定さをもたらす出来事が必ずやってきます。それらをこれまでの培った知識や技術によって乗り越えていくのが良いでしょう。

もしも改めて知識を学ぶ必要性が生じたときには、状況に応じて自分の中へと吸収していくように心がけましょう。自らが新しい展開を望まなくても周囲から生じる変化を受け取ることで、同時に乗り越えるための知恵を身に付けていきます。

どの年代からどの年代までという区切りはありません。状況を安定させる働きを防衛的に持っているので、自分の中に作られているペースという楽園が維持できないようになると、それに応じた対策をあなたは考え始めます。

20代の時には生きるための様々な知恵を身に付けていくと良いでしょう。本の中から得られるものではなく、実社会での体験から学んでいくものです。

30代入る頃までにあなたの中にある正しいエゴを身に付けていきましょう。しっかりと理由のあるこだわりを持つことで、今の状況に満足せずに次のステップへと心を向けることができるようになってきます。

30代前半あたりから後半へと向けて、自らの意思で大きな変化を起こさなければならない時期に入ります。普段は安定を望んでいるのですが、この時期は自らの意思で変えていこうという働きに変わるのです。

【人生の目標と到達地点】

自らの意思で運命そのものを作るのではなく、人生の中で最もベストな選択をしていくことで、2月20日生まれの方は人生をより良いものへと成長させていきます。そのためには感情に支配された選択ではなく、状況に応じた答えを出していくことが先決なのです。

2月20日生まれの金運

金運上昇のきっかけは相手を満足させることです。そのためには自らが人生を楽しんでいることが絶対条件となります。

あなた自身が不満ばかりを述べてしまうと運気を逃してしまいます。感情や気持ちの面において豊かさを求めるようにしていきましょう。安定を継続させるためには何が必要なのかを考えていく必要があるのです。

あなたにとって満たされている時間や状況とはどのようなものでしょう。それらを今後も維持していくためには何が必要ですか?

2月20日生まれの方はありあまる利益を得ようという考えはなく、自分自身が満たされるほどにあれば良いのです。

あなたにとって不満を解消するために必要な金運はどれくらいのものでしょうか。今よりももっと豊かになりたいと強く思った瞬間が、経済面を上昇させるためのスタートラインとなります。

不満となる問題点は1つでは無いはずです。まだ見えていない不満な部分をリストアップしていくと良いでしょう。それがどのようにして解消していくのかが金運アップの条件となります。想像してください。今よりもっと豊かで幸せな自分の姿を想い浮かべるのです。あなたが今、想像できている物語は実現可能であるということを覚えておきましょう。

2月20日生まれの健康運

生活習慣に気をつけましょう。心や感情は自分の世界に生きていたとしても、肉体そのもの現実世界に生きています。

精神面での安定や平和を望む事はとても良いことですが、そのことによって身体面での循環を悪くしてしまう場合があります。そのために正しい生活習慣を身に付けていくことが健康への配慮となります。

人間も動物です。ずっと同じ姿勢で生活をしていた場合、肉体への負担も出てくるため、適度に運動しなければなりません。体内時計を一定にしていなければならなりません。心が求めているものではなく体そのものが求めている体内の循環を作っていく必要があるのです。

最近、何だか疲れやすさを感じた場合は、生活環境そのものを改善してみてはいかがでしょうか。

2月20日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『エゴ(不要なこだわり)を手放すこと』恋愛面において今が良ければ良いという思想から離れましょう。

常にその先その先の展開を予想しながら関わりを深めていくのが良いでしょう。今の自分の感情や心を満たすための恋愛からは卒業しましょう。

将来的な状況を見通した関わりがないと、ただ一緒にいるだけの関係性になってしまいます。世の中の時間の中では常に動いています。そんな中でずっとこのままで良いという判断は無いのです。

今という時間の流れをより幸福なものとするために、新しい状況や関係性へと生まれ変わる必要があるのです。

出会いへのアプローチ

周囲や自分以外の他者との関わりの中で、あなたは恋愛に関係しなくても何らかの誘いを受けることがあるはずです。その誘いをあなたは場合によっては引き受けてもいいと思っていますか?

出会いのプロセスは周囲から与えられた運命を受け取り、他の運命の流れに沿って進む必要があります。自分の中にある、こうでなければならないという感情は不要なのです。

あなたは運ばれるままに身を委ねて、可能な場合は他者の提案を受け取る必要があるのです。自分を満たすためにはまずは相手を満たす必要があるからです。決して自分を持たないわけではなく、相手から与えられた状況を楽しむことが必要なのです。

ベストパートナー(運命の人)

生活スタイルが一緒の人が良いでしょう。あなたの話を聞きつつその中で現実的な判断をしっかりと持っているパートナーがベストです。相手の方はあなたに代わって時間を動かしてくれるはずです。

2月20日生まれの相性

  • こまめに連絡をくれる人
  • あなたに対してあれこれと提案をしないパートナー
  • 何があっても自分のもとを離れていかないと感じられるサポーター

友達の相性

1月11日 1月13日
2月5日 2月18日 2月27日
3月2日 3月8日 3月17日 3月26日 3月27日
4月4日 4月21日
5月16日 5月19日 5月28日
6月6日 6月10日 6月15日 6月24日
7月3日 7月5日 7月12日 7月30日
8月17日 8月24日 8月26日
9月4日 9月13日 9月18日 9月22日
10月1日 10月10日 10月13日 10月19日
11月7日 11月15日 11月24日
12月2日 12月27日

恋愛の相性

1月11日 1月15日
2月5日
3月2日 3月10日 3月19日 3月27日 3月28日
4月6日 4月21日
5月16日
6月8日 6月10日 6月17日 6月26日
7月5日 7月14日 7月30日
8月24日
9月6日 9月15日 9月18日 9月24日
10月3日 10月12日 10月13日 10月21日
11月7日
12月2日 12月5日 12月14日 12月23日 12月27日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月20日生まれの有名人

長嶋茂雄(読売ジャイアンツ終身名誉監督)
志村けん(ザ・ドリフターズ・コメディアン)
アントニオ 猪木(プロレスラー)
森田剛(V6・アイドル)
浅香光代 (女優)
藤田ニコル (モデル)
いしのようこ(女優)

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。

365日誕生日占い一覧

【あとり先生の十二天運占星術鑑定】はこちらからどうぞ

http://a-k-tarot.net/

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだカードを元に導き出される 『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

ついに令和の時代を迎えました! 

新たな時代が始まるこの機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!