占い

【誕生日占い】2月24日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月24日生まれ】
星座: 魚座
誕生石: ホワイトパール
誕生花: サクラソウ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月24日生まれの性格

「物語」から読み解く性格

信じるものを見つけた時、最大の力を発揮することのできる、鶴の恩返しに登場するツルのようなタイプです。

ある日、罠にかかった一羽の鶴が若者によって助けられました。その恩義を忘れることなく、鶴は若者には内緒で恩返しをする計画を立てるのです。

自分を助けてくれた恩人こそが信仰の始まりでした。信じるものこそが自分の中でゆるぎないものに変わったとき、あなたは他者のために何があったとしても全力で自分の力を注ぎ込むことができるのです。

ただ1つ。信仰のしすぎには注意をしましょう。鶴のように約束を守らなかった若者に対して、信じられるものを失った瞬間にはその場を去る決意も必要なのです。

性格からのアドバイス

あなたにとって信じることができる事は何でしょうか。信じること、それは1つの信仰でもあります。どのような物事に対して気持ちが向いているのかによって、信仰の内容も変わってきます。

1つのことに一点に集中して結論を出そうとする働きが2月24日生まれの方の特徴です。自分自身の中にある信じられることを見つけることに専念していきましょう。

人間関係はもちろん、仕事、活動、趣味などの世界の中であなたが信仰しているものがあるはずです。夢中になれるという枠組みとも少し違います。心の拠り所であったり居場所であったり、信じられるものの下だとあなたはその可能性を最大限に引き出すことが可能となるのです。

人間関係に関するアドバイス

周りの人を大切にして、周囲の気持ちを敏感に察することができるタイプです。そのため、自分は周りの気持ちがわかるのに、周りは自分の気持ちをわかってくれない、なんてこともあります。

純粋な気持ちで相手に思いやりを伝えると運気もぐんぐんアップします。

求めている居場所や生きる目的

物語に登場する鶴が求めた「信頼できる居場所」が2月24日生まれの方には必要です。競争しない環境ではいないほうが良さそうです。

ハートのコミュニケーションで沢山の人たちと結ばれていくで生まれてきた目的を達成できます。相手を信頼できることは、自分を信頼しているのと同じです。2月24日生まれの方にとって、信頼を作っていくことは無限のパワーを得るのと同じなのです。

2月24日生まれの長所&短所

長所

  • 夢中になれること
  • いつだって純真
  • 大切な人にずっと尽くせる

短所

  • ナイーブな心
  • 一人でいられない
  • じっとしていられない

2月24日生まれのバースデーナンバー

バースデーナンバーと性質

2月24日生まれの方のバースデーナンバーは『12と10』です。「ルールの中で力を発揮するメディエーター」です。

2月24日生まれにとって『12と10』との関係や意味

「10」は生まれてきた目的を示す創造のナンバーです。2月24日生まれの方は、「チャンスを平等に周りにプレゼントする」ために生まれてきました。チャンスとは、良い流れやタイミングを示し、周りの人たちに幸せをもたらす資質があります。

「12」はバースデーナンバーを達成するために必要なナンバーです。創造の「10」を達成するには、「12」である奉仕の行動を実行していかなければなりません。奉仕とは、サービスです。

周りの人たちの笑顔のために行動していくと今よりももっと良い運気を呼び寄せます。

誕生日の数に秘められたメッセージとは

運命の流れに乗せられる、こういった体験をした事は無いでしょうか。1つの物事が決まり、そしてそれに続くかのようにして、次々と物事が流れるようにスムーズに進行していく体験こそが、あなた自身だバースデイナンバーを動かしている証明なのですです。

例えば、特急で車に乗せられてノンストップで目的地まで運ばれていくような感じをイメージしてください。一度、乗せられた列車の上で、あなた自身が何の抵抗感もなくただただ運命そのものに忠誠を誓うことができるのであれば物事がスムーズに循環していくでしょう。

人生の循環を良くする開運アドバイス

2月24日生まれの方のバースデーナンバーとは、内面の整理整頓を行うことで訪れる流れに乗って進むことです。次々とやってくる新しい状況を一つ一つ自然な形で結ばれていくことを静かに見守りましょう。

逆に言うと、物事がスムーズに進行していない場合は、運命の流れの中でどこかでまだ洗濯できていない問題や判断材料としてのアイテムが整っていない可能性があります。

その場合であったとしても、無理に自分自身の力によって材料集めようとはせずに、今はまだ物事か動かない時期として認識を持ちましょう。

2月24日生まれの資質

  • 相手によって態度を変える
  • 限界までの奉仕
  • 他者と同行して自己成長を図る
  • 信頼と信用の心
  • 素直になればなるほど誠実さを評価される
  • 自らが幸せになる方法が他者を幸せにする
  • 自分にもエネルギーを与えることを忘れない

生まれ持った使命

  • 声をかけられたら必ずそれに応える
  • 責任は持ちすぎない方が良い
  • 頼りになるアドバイザー
  • 他者よりも先に今後に必要な体験をする
  • 常に整理整頓を行いその場に応じての雰囲気作りを欠かさない
  • 他者の求める自分となる
  • 良妻賢母の2番手

2月24日生まれと相性の良い自然

神秘的な花の性質を持つ2月24日生まれの方は、空と大地が半分くらいに見える丘の上との相性が良いです。一人の時間を楽しむアイテムをもって、お日様を全身で受取ることがおすすめです!

自分にも愛を与える時間を作っていくのを大切にしましょう。自然のリズムを取り入れていくと、心の整頓になるので良いことを引き寄せます。

2月24日生まれの全体運

人生の中であなたが求めている答えは、生活を安定させるための働きではなく自分自身がどのようにすれば満たされてるのかが大切となります。心のずっと奥にある正直な気持ちを探しましょう。

2月24日生まれの方が最初に求める答えでもあります。あなたは今何をどのようにしていきたいと思っていますか?

すべては等しく共に分かち合い共鳴し合ってこそそのリズムが作られるのです。分け隔てなく自分にも他者にも平等な目線で摂取していくことによって、あなた自身の役割や役目を見出していくことでしょう。

すべてはありのままが難しいのです。無理に着飾る必要はどこにもありません。あなた自身があるがままの姿勢で生きるために何が必要なのか、そして何が不要なのかを整頓していく必要があるのです。

20代後半に差し掛かるときには、周囲から見られるあなたの姿を客観的に理解していく必要があります。あなた自身がどのように周囲に伝わっているのかを確認してください。

その上であなた自身が種類が思っている自分の姿かどうかを照らし合わせて、本当の自分の姿を発見していく旅を進めてください。その旅は30代前半を少し過ぎたあたりで完了の合図が訪れるでしょう。

一点ほど注意点があります。それは32歳から33歳あたりで与えられる可能性を広げるチャンスともいえる試練がやってきますこの時期には自分自身に正直になる必要はあるのですが、謙虚な気持ちも忘れてはいけません。

【人生の目標と到達地点】

コミュニケートする度にあなたの世界は広がり、あなた自身が持った本当の生き方や使命に気がついていきます。あなた自身が次を選択できるタイミングは、交流の中から次の舞台を発見することです。

2月24日生まれの金運

「良いことをすれば良いことが返る」、そんな言葉を聞いたことがありませんか?「良いこと」とは人それぞれの価値観によって定まっているもので、それ高何をもってして判断するべきかはその時の状況や人によっても変わってきます。

この場合の「良いこと」の意味は、他者が成し遂げたい目的を持ってあなた自身のサポートを必要としているのかどうかがポイントとなります。自分勝手に相手を助けようとする気持ちでは、金運上昇に対してのカウントにはならないのです。

他者からの要請があってこそ、あなた自身が持っている資質や能力を使って端のために働くことが重要になってきます。そのためをサポートする過程の中であなたは様々な経験や体験といった学びを深めていくことになります。その時に得た経験こそが、自分のために使う技術に変わるのです。

いわば、時間や状況といった、自分以外の運命を動かすための働きのサポートをすることが、後々の自分自身の経済面を上昇させるチャンスに変わるのです。そういった意味で「良いことをすれば良いことが返る」意味につながります。

2月24日生まれの健康運

疲れに対して体の反応自体が大きく出づらい体質を持っています。しかしそれが健康であるかどうかということを別問題なのです。

体が素直にあなたにメッセージを送ってくれたりすれば、不調の原因の早期発見になりますが未病としての症状の方が先に出てくるので、自分自身の体調の変化は自分で管理していく必要があります。

精神的な面からのサインは、孤独を感じることや自分以外の誰を信用していいのかわからないなどの迷いが生じた場合には体の不調からのサインだと思ってください。
休憩時にはあなたが最も話しやすい人と会話をしましょう。その上であなた自身の思っている気持ちを他者に尋ねてみると良いでしょう。

あなたにとっての生きるための軸が、信じられる何かに対しての信仰によるものなのです。信じるものを見つけられたとき、運命的な流れとあなたの体調の循環が良くなることでしょう。

2月24日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『あなたからの忠義を受け取ってくれる人』他者からの求めに応じることであなた自身が満たされます。ですが、おせっかいなタイプと違います。

対して忠誠という意味での奉仕の方法で相手に対して献身的に尽くしていくのです。懸命になって他者のために動く姿勢があなたの魅力でもあります。そのため信用できなくなってしまうと、そこで恋愛関係も継続することが難しくなるのです。

出会いへのアプローチ

本心を隠しながら様々な人たちとの交流を図っていきましょう。

世界観を広げるための行動ではなく、あなた自身が本当の意味で心を許せる相手かどうかの判断基準を定めるための準備と思ってください。一度相手を信用してしまうと、どこまでも追い求めてしまう傾向にあります。

本当に信用できる相手なのかどうかの確認をするべきなのです。あなたの中で第一印象のテストの合格基準をしっかりと持ちましょう。テストを通過した相手が、自分のことを素直に話してくれるかどうかのテストを行いましょう。

あなた自身がその出会いが本当に信頼できるものなのかどうかを判断していきます。

ベストパートナー(運命の人)

優しくリードしてくれる相手があなたにとってのベストパートナーといえます。あなた自身の自由を尊重して、それでいて守ってくれる安全な枠組みを与えてくれる人が良いのです。

2月24日生まれの相性

  • 現実感を与えてくれるパートナー
  • 支え合っている実感を得られるサポーター
  • 抑圧するような責任を与えない人

友達の相性

1月9日 1月15日 1月27日
2月9日 2月14日 2月23日
3月4日 3月6日 3月13日 3月22日 3月31日
4月18日 4月25日 4月27日
5月6日 5月15日 5月20日 5月24日
6月2日 6月11日 6月14日 6月20日 6月29日
7月9日 7月26日
8月3日 8月4日 8月13日 8月22日 8月28日 8月31日
9月9日 9月18日 9月22日 9月27日
10月17日
11月2日 11月11日 11月20日 11月29日
12月6日 12月8日 12月17日 12月27日 12月31日

恋愛の相性

1月11日 1月15日 1月29日
2月7日 2月9日 2月16日 2月25日
3月6日 3月15日 3月24日 3月31日
4月2日 4月25日 4月29日
5月8日 5月17日 5月20日 5月26日
6月4日 6月13日 6月14日 6月22日
7月1日 7月9日 7月10日 7月28日
8月3日 8月6日 8月15日 8月24日 8月28日
9月2日 9月11日 9月20日 9月22日 9月29日
10月8日 10月17日
11月4日 11月11日 11月13日 11月22日
12月1日 12月6日 12月10日 12月19日 12月29日 12月31日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月24日生まれの有名人

草野仁(ニュースキャスター)
阿南健治(俳優)
岩佐真悠子(女優)
コージー冨田(お笑いタレント)
ASKA (ミュージシャン)
アラン・プロスト (レーシングドライバー)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!