【誕生日占い】5月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
5月2日生まれの人は、誰にでも訳隔たりなく接することができます。神経質になりすぎて体調を崩さないように気をつけましょう。そんな5月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


5月2日生まれの性格

5月2日生まれ
星座: 牡牛座
誕生石: ヘリオドール
誕生花: アイリス

5月2日生まれの人は、人付き合いがとてもうまい人。上辺だけの付き合いではなく、しっかり心を通わせることができます。相手を思いやる気持ちも忘れません。自分を成長させてくれる人と関わるようにすると、より良い人生になります。孤独を感じるようなことはあまりないでしょう。周りに感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。忍耐力があるひとで、トラブルに巻き込まれることはほとんどありません。デリケートで神経質なところもあります。おおらかな気持ちで過ごすことを心がけましょう。

5月2日生まれの運勢(全体運)

5月2日生まれの人は、金銭感覚がしっかりしていて現実的な人です。しっかり得する方法などをリサーチしたりします。大金持ちとまでは行かなくても、お金持ちとしてしっかりコツコツ貯めることができますので前向きに。金運はふつうです。

5月2日生まれの人は、神経質でイライラすることが多いです。悩んだりすることも多く、体調を崩すことが多いです。日頃から気晴らしをすることを忘れないようにしましょう。胃腸の調子が悪くなることが多いので胃腸薬が手放せません。健康運はあまりよくありません。

5月2日生まれの男性は、感受性が鋭く行動力もあるので、しっかり前進することができるので、浮き沈みの激しい人生でも、しっかり目標に向かって努力する事ができます。精神力もあるピンチも乗り越えることができます。運勢があまりよくない時の方が、勢いよく行動ができます。仕事運が良くないこともあるかもしれませんが、家庭などには影響を与えない程度でしょう。

5月2日生まれの女性は、とても活動的で明るい性格なので、トラブルがあってもすぐに解決することができます。いつも助けてくれる人がいます。人助けも進んでする人で、自分のことよりも人助けを優先します。運気が下降してしまうこともありますが、ペースを崩さずに行動していきましょう。運気が一気に悪くなったりするようなことはありません。自分を過信しすぎないようにしましょう。


スポンサーリンク


5月2日生まれの恋愛運

5月2日生まれの人は、自分のペースで恋愛したい人です。悪いことではありませんが、マイペースすぎてトラブルの原因になる事も。また、相手の気持ちをしっかり先読みできるので相手の希望にしっかり答えることができます。

5月2日生まれの男性は、恋愛では自分が主導権を持ちたい人です。でも相手によってはそれがトラブルの原因になることもあります。20代前半までは、自分よりも相手にリードされる方がうまくいきます。深読みしすぎると行動できなくなり失敗してしまうので気をつけましょう。マイペースにいく方が恋愛運は上昇し、うまくいきます。繊細なところもあるので傷つきやすいことも。20代後半以降にいい出会いがありそうです。

5月2日生まれの女性は、恋愛でも自分のペースを崩すことがなく、相手に合わせて欲しいと思う人です。相手が何を考えているかなどがしっかりわかる人なので尽くすことができます。自分を見失ってまで恋愛をするタイプではありません。相手のことを深読みしすぎてしまい、臆病になり行動できなくなることも。でもしっかり現実的な考えができるので、いつまでも悩んでいるようなことはなさそうです。結婚は30歳までにすませておくのがベストです。

5月2日生まれの相性

★5月2日生まれと相性の良い星座
牡牛座・蠍座・魚座

★5月2日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月24日 2月11日 3月28日 4月30日 5月11日 5月29日 8月12日 9月9日 9月18日  10月17日 10月26日 11月7日

★5月2日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
4月10日 6月19日 6月24日 7月18日 8月4日 8月25日 9月15日 9月24日  10月5日 10月14日 11月4日

★5月2日生まれと相性の悪い誕生日
2月5日 2月9日 4月13日 5月7日

★運命の人: 2月5日

5月2日生まれの有名人

夏木マリ(女優・歌手)
秋元康(作詞家・放送作家)
笛吹雅子(アナウンサー)
デイヴィッド・ベッカム(元サッカー選手)
小松美月(女優・タレント)


5月2日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 5月2日生まれの人は、自分のペースをいつも保っていたい人です。なるべく自分のペースを大切することが運勢をよくします!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク