占い

【誕生日占い】8月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
8月3日生まれの人は想像力が豊かでユーモアに溢れた人です。運勢のアップダウンは激しい方で、周囲との繋がりはとても広く、常に楽しいことを追い求めています。好奇心旺盛で行動的です。頭で考えるよりも先に行動に移してしまうところがあります。

そんな8月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。

【誕生日占い】8月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

8月3日生まれ
星座: 獅子座
誕生石: クリソベリルキャッツアイ
誕生花: カンナ

8月3日生まれの性格

8月3日生まれの人は、熱しやすく冷めやすいところがあります。人に指図されることや従うことを嫌うので、自分本位な言動を取りがちですが、そういうところが、仕事面で活躍するための大切なポイントになります。人とのつながりを大切にすることで人生の流れをうまくつかむこともできるでしょう。

8月3日生まれの運勢(全体運)

8月3日生まれの人は、男性は損得にこだわらないおおらかな人が多く、たくさんの人と仲良くなるのでお金が役に立ちます。女性は、おおらかさな性格を保ちつつ、気前のいい男性に上手い言葉で欲しいものをおねだりしてもらうなど、要領のいい面があります。男女ともにお金の面では得が多いでしょう。

8月3日生まれの人は、体力がありストレスもあまり溜め込むことは少ないです。なのであまり病気にはなりません。健康なものに興味がある人なので、変な薬にひっかかったりしない限り健康運はとってもいいでしょう。

8月3日生まれの男性は、若い頃に色んなことにとても充実しているので、年を重ねていくと満足度は薄れていく傾向にあります。30代後半から50代にかけては特に戸惑いを感じることも少なくないでしょう。満足感を得られないのは、恋愛運が深く絡み合っていることが考えらます。友人への思いが強いがゆえに決め地をかけすぎて傲慢な態度を取ってしまいがちで運気を下げてしまいます。十分気をつけましょう。40代から50代にかけては人間関係で問題が次から次へと出てくることも…。覚悟しておきましょう。

8月3日生まれの女性は、色んなことに苦労したり、幸せを感じたりで山あり、谷ありの運勢です。将来は仕事で大きな成果を収めることができるでしょう。40代後半ごろから自分の才能の気付き、大きな転機を迎えることになります。仕事を成功させるためにはお金が必要となるため、お金との縁は薄れ気味になります。でも金運に恵まれなくても、幸せと感じられる日々が続くことになるようです。

8月3日生まれの恋愛運

8月3日生まれの人は、ドラマチックな恋愛を好む情熱家です。人を愛し愛されることにより自分の存在を確認します。一度恋に落ちると全身で相手を愛し、相手からも激しく愛されることを求めます。相手にパートナーがいてもおかまいなしなところも…。

8月3日生まれの人は、数多くの恋愛を経験するので結婚が遅くなる可能性も高いでしょう。結婚という形にこだわらないで、自由な関係を続けることもあります。結婚して家庭に入る場合は、独身時代と違いしっかり自分の役目を果たします。子どもへの愛情も深くなるでしょう。21歳、30歳、48歳のときには運命的な出会いに期待できます。

8月3日生まれの男性は、恋愛に依存するところがあるようで、結婚するまでは、1人の女性に落ち着くということがありません。女性との繋がりが多くあることも1つの原因といえるでしょう。恋人にはとても強い愛情を渡すので、同じように自分にも愛情を注いで欲しいというタイプです。相手に求すぎて傲慢な態度を取ってしまいがちですが、それがすべての運気を下げる原因にもなってしまうので気をつけましょう。

8月3日生まれの女性は、恋愛では困難を乗り越えて、やっと幸せを掴んだと思っていても、またトラブルが起こってしまうこともあります。婚期は比較的早く訪れるでしょう。30代後半ごろからはパートナーとの間で問題が頻発してしまう可能性があり、お互いに嫌気がさすようなことも多々あります。その時期に、過去に恋心を抱いた男性と再会というようなこともありえます。どちらを選んでも暖かく幸せな家庭を気づくことができます。どんな辛い思いをしても幸せを掴むことができるのでとても強い運の持ち主です。

8月3日生まれの相性

★8月3日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・水瓶座

★8月3日生まれと友達の相性の良い誕生日
2月2日 3月30日 4月2日 4月27日 6月28日 7月6日 8月19日 9月18日  10月17日 11月25日 12月24日

★8月3日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
8日 4月22日 7月5日 8月13日 8月22日 9月12日 9月30日 10月5日  10月23日 11月4日 12月27日

★8月3日生まれと相性の悪い誕生日
2月3日 5月5日 5月23日 7月3日

★運命の人:2月5日

8月3日生まれの有名人

稲葉篤紀(プロ野球選手)
安住紳一郎(アナウンサー)
藤田朋子(女優)
なすび(俳優)
白石隼也(俳優)
増田有華(タレント)
アヤカ・ウィルソン(モデル)

まとめ

8月3日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

8月3日生まれの人は結婚するまではなかなか一途ではなく、たくさんの人を傷つける事もありますが、家庭に入るとまじめで自分の役割はしっかり果たします!大切な家庭は壊さぬようしっかり守りましょう!

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!