エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『1818』の意味&数秘術|恋愛や運勢は!?

エンジェルナンバー,1818

エンジェルナンバー1818は、何か躓いていることがある、嫌な思いをしている、辛い時期が続いている…など、うまくいかない人生に疲れている人に「これから良くなっていくから諦めないで」と囁く天使のメッセージです。

1818は人生の一つの章の終わりの近づきを表し、悪いことが続いている場合はその終わりや回復を、ネガティブな思考が多い人には前向きな気持になれる出来事の訪れを暗示させるものです。

エンジェルナンバー『1818』の意味

エンジェルナンバー 1818
エンジェルナンバー1818について知るためには、1と8というそれぞれのナンバーについて考えてみる必要があります。

1というナンバーは「始まり」、そして8というナンバーは「豊かさ」を象徴しています。

1と8の組み合わせである1818は、豊かな人生・思考の始まりを予感させる吉報ということがわかりますね。

8が伝える豊かさは経済的なものばかりではなく、健康や良い友人、大切な恋人、好きなことに打ち込める時間など、人生におけるあらゆる豊かさを表しています。

エンジェルナンバー1818を受け取ったら、あなたに豊かさが訪れる暗示があるので、今は準備期間と考えて、徐々に気持ちを前向きに整えていきましょう!という天使の声に耳を傾けてください。

悪いことが重なるせいでネガティブな気持ちが続いていると、どうしても前向きになれない、そんな良いことなんてもうない…という姿勢に落ち着いてしまいがちですが、ネガティブさの壁は幸運のオーラを跳ね返してしまう特性もありますから、ゆっくりで良いのでもう一度人生への夢やときめきを思い出して、備える姿勢を作っていきましょう。

エンジェルナンバー『1818』恋愛の意味

エンジェルナンバー 1818
恋愛におけるエンジェルナンバー1818は、熱のこもった恋愛の季節をこえた「お互いの愛情の本質をお互いが理解している」状態を表しています。

1が始まりを、8は豊かさとともに循環を意味するナンバーであることから、お互いの間を愛情がうまく循環している関係がそこにあるということなんですね。

お互いの意見を素直に尊重できる、自分本位ではなく相手のことを考えた行動が自然にできる、見返りや駆け引きを求めない素直な愛情で接することができる、そんな成熟した恋愛の関係を表しています。

片思いや恋人募集中の人であれば、1818は縁が結びつくという暗示になります。

シングルの人が受け取るエンジェルナンバー1818の恋愛的なメッセージは「2人の思いがくっつく」ことの兆しでもあります。一方的な思い込みの愛情ではなく、お互いを本当に思いやれる人との出会いや交際を暗示させるのがエンジェルナンバー1818からのメッセージです。

エンジェルナンバー『1818』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 1818
1818の数字の並びを頻繁に目にする機会があるのであれば、あなたはエンジェルナンバー1818のメッセージを受け取っていることになります。1818を見た時の運勢は、一つの章の終わり…つまり一つのゴールが近づいていることを表しています。

夢や目標であったり、恋人との関係であったり、人によって意味はさまざまに変わってきますが、間もなくゴールを迎える出来事の訪れがあり、そこからまた新しい章がスタートするという暗示です。

今まで前向きにコツコツと努力してきた人はその努力に見合った幸運の到来が予測できますし、今まで辛いことが多かったという人にはその辛い章が終わり、新しい幸運を秘めた章が始まりますよ、と語りかけています。

1818には8という豊かさの象徴のナンバーが含まれていますから、辛いことばかりではない、これからは良いことが待っている!と信じる気持ちを持ち続けることが大切です。

数秘術マスターナンバー『18』の意味

数秘術との関係
カバラ数秘術における18は、タフで強気な、生命力溢れる”強い”人物像を描きます。

一方、マイペースな頑張り屋で家族を守る能力が高い性質も持ち合わせているので、困難や試練に強く、乗り越えるパワーに満ち溢れた頼りがいのある人、とも読み取れます。

ソウルナンバー1の人のピンチに強い野心家、目標に向かって道を自ら切り開く人のイメージ、またソウルナンバー8の豊かさ・成功を引き寄せるバイタリティがある人などのイメージからも、人間的な強さの素質を秘めた人であることがわかります。

8は日本では「末広がり」と言われ縁起の良い数字ですが、これは段々と裾野が広がる=良いことがだんだん増えていくというイメージから来ているもので、カバラ数秘術やエンジェルナンバーに見る「豊かさの到来」とも共通しています。

まとめ

エンジェルナンバー 1818
エンジェルナンバー1818は一つの章の終わりの近づきを表し、その次に新しい章が始まる予感のメッセージです。

苦しいことがあっても諦めず、変にこじらせずに素直に「幸せになりたい」と思える心が幸運を引き寄せますから、天使の声に耳を傾けて信じる心をもう一度思い出してみてください。

新たに始まる章が豊かさに満ち溢れ、幸せを実感できるものであるように…あなたの前向きな姿勢に天使が力を貸そうとしています。後ろ向きな気持ちの壁を取り壊す勇気を持って、打ち砕いた壁の隙間からの光を感じ取ってください。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)