エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『23』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 23
『あなたの才能を活かす場があること、そしてその才能を活かし周囲に貢献していくこと』この道へ導こうとするのがエンジェルナンバー23の基本的なメッセージとなります。

才能を活かし貢献することと言うと難しいことのように感じてしまう人もいるかもしれませんね。
エンジェルナンバーで言う”才能”とは、音楽や芸術など表舞台での表現に長けているという意味よりも、周囲の人の支えになったり、ほっとさせるような存在であったりといった意味合いが強いものです。

周囲の調和を気遣い、元気のない人や落ち込んでいる人がすぐわかる、言葉だけでなく行動で優しさを示すことができるなど、あなたが周囲の人に貢献できる才能を今活かす時であるよ、と天使たちが語りかけているのです。



エンジェルナンバー『23』の意味

エンジェルナンバー 23
23を解釈するために、一桁のエンジェルナンバーとして2と3の意味をそれぞれ考えてみましょう。

2のエンジェルナンバーには平和、調和、親切、優しさなどのキーワードがあり、エンジェルナンバーとしてのメッセージは『あなたの道を信じて』というものです。道を信じる時でも周囲とのと調和を大切にし、周囲への感謝の気持ちをわすれないようにしよう、ということですね。

3のナンバーはエンジェルナンバーのなかでも重要な意味を持っており、『あなたのすぐ側でアセンテッドマスターが見守っています』というものです。

かつて地球上に存在し、様々な人に貢献した美しく気高いオーラを持った魂…例を挙げるならイエス・キリスト、ブッダ、マザーテレサ達の魂が時をこえて力を貸してくれるようなイメージで、3のナンバーには力強い聖なるオーラが宿っているのです。

エンジェルナンバー『23』恋愛の意味

エンジェルナンバー 23
シングルの人は、恋愛を意識し過ぎるよりも自然体の日常のなかで異性・同性問わず、周囲の人とさまざまな喜びを分かち合うほうが運を引き寄せられるでしょう。あなたの穏やかで優しいオーラに魅せられ、思いもよらぬところからいつの間にか恋が生まれる予感もあります。

カップルやパートナーとして過ごしている人は、見返りなどを求めず、純粋な気持ちで相手に接することが開運の鍵となる時です。



エンジェルナンバー『23』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 23
23を2と3としてそれぞれ考えてみると、エンジェルナンバー23を受け取ったタイミングでの開運の鍵は

”自分勝手や自己中心的な考えを捨て、周囲の人への貢献を考えて行動していくことでアセンテッドマスターが力を貸してくれる”というメッセージになります。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 23
運命数に2を持つ人は、周囲に愛される協調性と共感力に優れた人物像です。2が持つ性質は母親が子供に寄せる愛情に近いイメージがあり、どちらかと言うと女性的なオーラを纏います。

エンジェルナンバー 23
運命数の3は人生や夢などさまざまな部分で大きなスケールを感じさせ、困難な道を切り開いていくことのできる人物像です。

周囲の人への愛情と、寄せられる信頼を力の源として試練を乗り越えていく、このイメージが2と3というナンバーが揃った時の特徴でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 23
センテッドマスターや天使たちの加護を当たり前のものとして捉え、あぐらをかいている人には大きな幸運やエンジェルナンバー23が届けられることはありません。

このナンバーを受け取ったあなたは、周囲の人の気持に敏感な優しい人なのでしょう。

その優しさを活かし、自然な流れのなかで周囲の人に貢献していく姿がやがて大きな運の波を引き寄せていく…これがエンジェルナンバー23が示すあなたの過ごし方のヒントとなるでしょう。

あなたの優しさは周囲の人の救いになりますが、あなたもまた周囲の人に助けられていることに感謝して過ごすことが大切です。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!